『マイナーチェンジ後のテレビキャンセラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ後のテレビキャンセラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ後のテレビキャンセラー

2012/01/23 12:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

初めての書き込みです。去年12月にアルファード納車されました。メーカー純正のナビ取り付けたのですが、走行中にテレビ、ナビの操作出来るキット販売しているショップ、ご存知の方情報お願いします。

書込番号:14057857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/23 12:16(1年以上前)

お使いのナビに使えるかは知りませんし、2万ぐらいしますがオートバックスやイエローハットで売ってますよ。

たた、売っているからといって買って取り付けするのは安全面からどうかと思いますけど。



書込番号:14057900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/24 02:19(1年以上前)

まだ大手のキャンセラーメーカーは発売してません!
試行錯誤してるみたいです!
今回はモニターの内部かなりいじったっぽいようです!
データシステムさんは2種類(TVキットとTVナビキット)とも商品品番コード確定してましたが
発売未定ですって!
ヤフオクで1件だけ埼玉で持込で取付代込で売ってるとこありましたよ自社開発品
ですのでPL保険未加入ですと怖いけど・・・・
2月になれば各メーカー一斉に出てくるようですが・・・・・・・・・・

書込番号:14060982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/25 04:04(1年以上前)

追加です!
データシステム TVキット   品番 TTV561(オートタイプ)価格未定&発売未定
          TV&ナビキット 品番 TTN83      価格未定&発売未定

メーカー不明    TV&ナビキット 品番 TN-081     価格未定&発売未定・・でも安そう!

書込番号:14065157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/29 09:48(1年以上前)

TVキャンセルだけならハーネスとか無しでも出来ますよ
ナビをはずして、5Pのカプラーのパーキングブレーキの線をアースさせれば走行中でもTV見れるようになります
取り付けられているナビの配線図をネットで検索すれば出てくると思います

私の場合走行中にナビの操作も出来るようにパルス線の間にスイッチをつけましたが、ON、OFFどちらでも走行中操作が出来てしまう現象になりました(しかしパルスは拾ってるようです)

書込番号:14081519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 17:20(1年以上前)

上の方の方法ではマイチェン後の車はダメみたいです^^:商品の販売はしていないようですがヤフオクの新潟のテレビキット会社に加工して貰いました^o^値段は車持込で1万でした。

書込番号:14095490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/03 08:40(1年以上前)

え?僕マイチェン後です
ナビはディーラーオプションのスマートナビです

書込番号:14101857

ナイスクチコミ!1


totokirinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 08:50(1年以上前)

スレ主さんはメーカーナビ。って言いてますもんね。
私は、この件ディーラーに伝えたら
『調べてアースかなんかを落としておきます。』と言ってくれましたよ。

書込番号:14101879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング