『ナウいホイール教えてください(>_<")』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナウいホイール教えてください(>_<")』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ナウいホイール教えてください(>_<")

2015/02/26 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:1417件

30系アルファードに似合うナウいホイールありますかね?
19インチか20インチがいいのですが、画像つきだとうれしいです。

書込番号:18521971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 23:22(1年以上前)

アイス-Tさん
私には高くてムリなので、夢を託します♪

今年の新作、クレンツェ グラベンです!

いかがでしょうか?

書込番号:18522081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件

2015/02/26 23:28(1年以上前)

電気技師21号さん

ありとうございます。ナウいですね!
高いのは私にも無理です…(;^_^A

書込番号:18522110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 01:45(1年以上前)

Raysはどうですか。

書込番号:18522484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/27 03:20(1年以上前)

最近は無駄なドレスアップよりもノーマルがナウいと思いますけれども・・・・・

なんとなくドレスアップした車って頭悪そうに見えます・・・・・

書込番号:18522558

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1417件

2015/02/27 06:21(1年以上前)

ブっ飛び野郎!さん

ありとうございます。私スマホなのですが、上とまん中の画像のメッシュホイールがナウいです!あと上の画像の右端に半分見えるやつもナウいですねぇ!

書込番号:18522655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件

2015/02/27 06:28(1年以上前)

餃子定食さん

私も前まではノーマルが一番オシャレだと思ってましたよ、ただ最近ホイールだけ入れたいなぁと

書込番号:18522666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/27 09:57(1年以上前)

ナウいとかいう世代にはBBSが見た目も性能もいいのでは?

書込番号:18523066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/27 11:45(1年以上前)

レイズ ベルサス系は、どれもイケてます!
品質に合った値段も◯!

書込番号:18523318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/27 12:23(1年以上前)

>30系アルファードに似合うナウいホイールありますかね?

昔流行ったようなデザインとか、
オーソドックス・スタイルとか、
そんな感じですか?

そう言う意味なら、
深リムタイプの 2ピースが、確かに正解かも知れませんね。

現在のトレンドって意味なら、
20インチで、尚且つホイールが更にデカく見えるように
スポークがリムまで繋がっているデザインでしょう。やっぱ。

書込番号:18523417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件

2015/02/27 16:53(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん

私が18の頃、BBS LM欲しかったです。
とうじ40万ぐらいして手ぇ出せませんでしたね


コウ吉ちゃんさん

レイズ値段もいい感じでフェラレディZの純正とかRX-8の純正みたいでナウいですね。
ベルサス検索してみます。


ぽんぽん船さん

私、5本のスポークナウです!
スポークホイールも考えてました。

ありとうございます。

書込番号:18524004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/27 17:15(1年以上前)

アイス-Tさん
懐かしいですね!同世代ですかねぇ〜。(爆)

ミカサアッカーマンさん
よくご存知ですね♪貴方も同世代ですか〜。(笑)

書込番号:18524057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/27 17:17(1年以上前)

表情怒ったままでした〜。

書込番号:18524062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 18:15(1年以上前)

自分も若いときBBSに憧れていたけど高くて、ボルクレーシングAとか自分はスカイラインだったのでインパルでした。 買えなかった反動なのか今妻のプリウスにはBBSです。
自分は古い人間なんでやっぱりリムの深いのが好みですのでそれ系にはしります。それまでは今のクレンッエで我慢します

書込番号:18524225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 16:36(1年以上前)

アイスーT様

ナウいホイールです!
私は気に入ってます。
如何でしょうか?

書込番号:18527581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たがすさん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/01 07:43(1年以上前)

こんにちは。ナウイホイールということで私のお気に入りのDADツェンレインシリーズはどうでしょうか?

私はいまはいいオヤジですが学生の時からの憧れで車を買ったら絶対ツェンレイン!と決めていました。

ご参考までに写真をアップしておきますね。

写真は20系ハイブリッドSRにRSR車高調で車高を下げております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/402589/car/1082014/3275228/1/photo.aspx#title

書込番号:18529974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング