『20系の値段はどのくらいでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『20系の値段はどのくらいでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

20系の値段はどのくらいでしたか?

2015/04/22 12:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:191件

現在、平成25年6月納車の240Sタイプゴールド、ブラックです。

先日Dより、20系の下取りの価格が良いので30系に乗り換えはいかがですか?という案内をもらいました。下取り金額は270万です。当然このままではないでしょうが、買い取りならもう少し良い値がつくのかと。

そこで、20系(同グレード)から30系に乗り換えれれた方の、下取り価格や買い取り価格を教えていただけませんか?
今後話を進める上での参考にさせていただきたいのでよろしくお願います。

書込番号:18707242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/22 12:40(1年以上前)

スレ主様

私はH24年式 X 15000キロ パール ルーンルーフ 両側電動ドア DOPナビ リアモニター バックカメラ から新型アルに乗り換えました。売却先の買取店で270位でしたが、Dでは200切る位で、他の買取店では250でした。お店によって値段が全然ちがうのでかなり驚きです。

スレ主様も他のお店を回ればもっと高額な査定額を出せると思いますので頑張ってください。

書込番号:18707283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshi7700さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 12:57(1年以上前)

初めまして、俺もヴェル25年10月のHV-Xを330で売却しました。
買い替えようと思った時が売り時です。
上がる要素ありませんから、今回の30系は20とは別物です。
100の追い金で乗り替えましょう。

書込番号:18707348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wa-wa-さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 13:02(1年以上前)

装備、程度が解りませんがオークションでも270から300位の相場だと思いますよ。
で選ぶグレードと本革使用によって納期がトンデモナイ差があります。 例えばs-c(革)で、10月以降です。
値引きが無い分下取りで頑張ってるはずです。ですから20系の中古を狙う方は今年中は値が落ちないでしょう。

私のアルはネッツとペットで、30万の差が付いたのでヴェルは選択肢から消えました。

これは私的な提案であり可能かどうかは解りませんが買い取り屋で即売価格の査定を貰う。納期の短いグレードで下取り査定をして貰い その下取り金額据え置きで納期のかかるS-Cを(下取りキャンセル可で)注文、納車直前に買い取り屋で再び査定して貰い高い方に売る。
手放す時は恐らくディーラーの方が高いと思いますよ。 

ただあと1年車検まで乗り続けた方が特別仕様、値引き、社外ナビ等の選択肢が広がると思いますよ。

書込番号:18707361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/22 13:02(1年以上前)

24年10月納車のタイプゴールド240s サンルーム 車庫調、19インチ、ビックx、リアモニター付きを今年の2月に285万で買取ってもらいました。

書込番号:18707366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寵斃喞さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 13:12(1年以上前)

20年式S-C白MOPナビ6万キロ買い取り店で240万じゃった!

皆さん買い換えサイクルが早いんじゃのう!

書込番号:18707391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/22 14:23(1年以上前)

30系HVZRへの乗り換えですが、
23年式、15000キロ、プラチナ2、ホワイトパール
で、293万でした!
ちなみに下取りではなく、買い取りです。

書込番号:18707519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/22 17:40(1年以上前)

yokkunyokkunさん

早速ありがとうございます。かなり幅があるんですね(^-^;
話が進めば、片っ端から廻るつもりです!!


toshi7700さん

330はすごいですね!
やはり、20系と30系は違いますか? 今の20系気に入っていたのでまったくノーマークでしたが、この話をもらってちょっと気になってます!!


wa-wa-さん

やはり270-300くらいなのですね。でも、年式の古いものでも値段があまり変わらない感じがするので、もう1年待ってみるのもひとつですね。ちなみに、S-Cは年内納車は約束できませんって言ってました(^-^;


まさきらいふさん

24年と25年の差があまりないみたいですね。やっぱ買取ですね!


寵斃喞さん

>皆さん買い換えサイクルが早いんじゃのう!

そうですよね! 皆さんは20系からの乗り換え多いですよね。自分はそうでもないんです。前車の10系は9年乗りましたし、今回もそれくらいは乗るつもりです。しかし、お得ですよって話に乗せられて、舞い上がっている状態です。


ヴェル警さん

23年式で293はすごいですね!! 何か交渉されたのでしょうか?

書込番号:18707890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 18:22(1年以上前)

みなさん、買取額高いですね(-。-;
自分は、20年式240G75000キロ、パール、DOPツインナビでディーラーで160、買取店にて出張査定3件では、130でしたヽ(´o`;

書込番号:18707986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/22 19:57(1年以上前)

こちらにトヨタの下取り参考価格があります。毎週見直し
されており、明日見直しがあるでしょう。

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top?ptopid=men

今の価格は257万で年初からの最低価格です。

書込番号:18708307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:38(1年以上前)

スレ主様

私も、D営業マンに20系の下取り価格が良いから新型に乗り換えしないかと話を頂き。
試しに買い取り店に査定をして貰いました。
H25/9登録 9800キロ 202黒 ツインルーフ
ビックX アルパインフリップダウモニター
今年の1月に買い取り価格328万円でした。

先日D営業マンに聞いたのですが、
都内はまだまだ30系の納車も少なく、中古車でも20系の人気が高い為に
20系はまだ激しく値落ちしてないそうですよ。

書込番号:18708724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:41(1年以上前)

ちなみにグレードは240Sタイプゴールドです。

書込番号:18708739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/22 22:15(1年以上前)

スレ主さんこんばんは
ヴェルですが24年、距離1万七千、パールで270万で先月査定してもらいました。
まだ相場的には大暴落はしてませんが徐々に落ちてる感じでしょうか、

5年過ぎると海外業者が手を出さなくなるらしく査定額がかなり落ちるみたいです。
なので私は後二年弱が30系に乗り換えるリミットかなと思っています。

書込番号:18708887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/22 23:07(1年以上前)

ごんごごさん

ごんごごさんはディラーのほうが良かったんですね。年式にもよるんですかね?


じろう長さん

そうなんです。この査定額にちょっと色が付いているだけなのでどうかと…
しかし、他の方もおっしゃっているように、買い取りだとこの条件でも300オーバーが出てるんですよね。その辺はDの店長も把握済みで、300くらいには合わせてくれそうです。


アルパッパさん

下取りが良いので買い替えませんかって営業は結構あるんですね!
自分は25年6月で15,000km、黒のノーマルルーフ、前後bigXです。やはり今だと300前後なんですね。
ちなみにアルパッパさんは買い替えされたんですか?


猛さんまんさん

5年以内ですか。とりあえず、あと1年乗って車検の前に再度検討し、条件が合わなければそのまま乗り続けようかと思ったりもしています。

書込番号:18709143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 23:24(1年以上前)

スレ主様
はい 買い替えました^_^
D営業マンに、下取りより買い取り店の方が断然良い条件出るよ!との事で何件か回り
条件が良かったので売却。
30系アルファード契約済みです。

書込番号:18709208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/22 23:39(1年以上前)

アルパッパさん

上の板に写真アップされてますね。本当に羨ましいです。そしてS-Cなんですね! 現状タイプゴールドの装備を引き継ぐならS-Cになるけど(パワーバックドアなど)S-Cは年内納車はもう難しいみたいです。

書込番号:18709273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/23 00:08(1年以上前)

海外輸出業者であればビックリする価格で買い取りがある
様ですが、ディーラーでしたらT-バリュープレミアムの価格
が限度ではないでしょうか。

8%消費税込みで335万(車両価格310万)で出ていますので、
300万を超える買取は難しいと思います。

http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarSearchList.aspx?Ex=0&Dsp=0&Srt=1&Pn=1&LC=1&Kw=%83A%83%8b%83t%83%40%81%5b%83h&Ymn=2013&Ymx=2013&Vmn=20&Vmx=25&Otv=24

書込番号:18709374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/23 04:55(1年以上前)

昨日、25年式の20ヴェルの任意保険更新があり、昨年の車両保険金額435万が今年の更新で330万に落ちました。
激落ちしてます!前年までが良すぎた感がありますが・・・。
保険担当者に聞いてみたところ、新型が発売されてここ数日でガツンと落ちたそうです。買取りにも反映されそうです。
買取り店も続々20系の売りが入っていると言っていました。5月頃にズドンと落ちる可能性があります。
まだ大丈夫!と思って後から後悔しない様に注意してください。
ジリ下がりで済んでる今が最後のチャンスかも?
30系アルヴェル購入を考えているあなた、今ですよ!!

書込番号:18709625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/23 08:52(1年以上前)

じろう長さん

そうですよね。輸出用に買い取り業者に買い取ってもらうのが一番なんでしょうが、価格は良いのですが、即日買取などタイミングもあるようですね。
今度の休みにでも、買取店回りをしてくるつもりです!!


コウ吉ちゃんさん

車両保険の金額も目安になりますね。やはり、30系が出た後は落ち方も激しいんでしょう。しかし、海外ではまだモデルチェンジしていないので、輸出の値段はまだまだ好調のようですとDが言ってました。

書込番号:18709965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/23 10:31(1年以上前)

やっころべーさん
返信ありがとうございます!
まず買取りですが、確かに輸出で好調であるのは間違いではないです。まだまだ需要があります。ただ供給量が多いと、比較的に年式が新しいモノが求めらると思いますのでスレ主さんの車はまだ新しく、高値で買取りされるでしょう!
今なら280〜290辺りは狙えると思います。
D下取りの270も妥当額か若干色が付いているぐらいだと思います。

自分は3月に新型ヴェルを購入した際、納期が8月辺りということで納車まで現車を乗り続ける条件で、25年式 20ヴェル 1.2万キロ 金目を買取り屋の提示額325を諦め、D下取り300で納得しサインしました。
ヴェルZ-Gの追金170+ナビ類一式(約50)の計220といったところです。(現金払い、ローンなしです。)
購入金額はトータル520です。
今回のアルヴェルは納期が凄い為、それを考慮し買取りなり下取りなりをしてもらわなければならず、納車までの足を確保する為には納期のわからない現状では、買取りではなく泣く泣く下取りにするという人も多いのではないでしょうか?

購入を考えているなら少しでも早い方が良いです!
(アルS-Cは、皆さんの話ではすでに納期が11月〜12月とか言われているので約7ヶ月以上の待ちです!GW中の契約で更に延びると予想します。)

スレ主さんやその他、乗り換えを考えている方がいるなら早い方がいいとしかアドバイスできません。
あとは予算とか必要性とがありますので個人の判断ですネ。

書込番号:18710161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/23 20:46(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

いろいろと具体的にありがとうございます!!

>あとは予算とか必要性とがありますので個人の判断ですネ。

まさにそうなんですよ。今の20系に何の不満も無いので買い替える必要はまったくないのですが、Dで車の話をしているとだんだん欲しくなってきますよね(^_^;)
予算もありますので、じっくり考えてみようと思います!

書込番号:18711781

ナイスクチコミ!1


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 12:27(1年以上前)

2010年式 240S パールホワイト 210万でした
(今月引渡し)

書込番号:18716924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング