『下取りは重要です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『下取りは重要です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

下取りは重要です!

2015/09/28 09:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件

最近ネットで値引き状況見ると車体から20〜30程度、オプションで20%くらいなのかな?
僕の場合2.5SCでDOP45万つけて値引き31万だったので満足いく内容じゃないけど、下取りで満足いく数字になりました!

H20 アルファード3.5SCでディーラーでの査定が118万w
あまりにも安くて笑いそうになりましたw交渉すればもう少し上がるかもしれないけど、大幅UPは不可能だろうし、買取店に出すことに。
系列の違うT-UP2店舗で査定してもらうと、175万と166万。
オークション相場が190〜200万くらいだったので180万が目標の金額。少し足りてません。
ネットで一括査定頼んで6社同時に自宅まで来てもらいました。
一番高かったのが199万!?
他は180〜185万くらいでそれなりに高値つけてくれたけど飛びぬけて提示してくれたとこで決めました!

安く買うためには値引き交渉も重要だけど、さらに10万以上値引くのは難しい。
下取りのほうが大きく変わる可能性があるので、みなさんこっちにも力入れましょう!!

書込番号:19181001

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/28 10:38(1年以上前)

>みなさんこっちにも力入れましょう

車は動産なのでリセールを意識した選択をして、買取や下取りには幅があるのは多く方が存じていて、高値で処分できるよう模索はしていると思います。

アルヴェル中古車は人気商品なので、模索しがいが特にあるでしょう。

書込番号:19181114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/09/28 10:39(1年以上前)

>vaio_zx56さん

おはようございます

リセールが極端に良い車になると、買い取り価格は
ディーラーと買い取り専門店で 大分変わってくる印象があります。
(リセールの良くない車と比べてという意味で)

私自身は買取店で査定の段階で
あまり良い印象がなく、売った経験がないのですが
価格コムで得た知識ですが、アルヴェルのようなリセールの極端に良い車種だと
アルヴェルを専門で扱っている中古車販売店の方が
買取価格が良いそうです。

書込番号:19181120

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/28 11:03(1年以上前)

不人気車はD下取り、人気車は買取店または中古車店がセオリーですね。

書込番号:19181154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件

2015/09/28 11:59(1年以上前)

JFEさん、golgolsさん返信ありがとうございます。
アルファードは中古でも人気だし、海外でも高値で売れるみたいです。
だから自社販売できる業者とか海外にルートを持ってる業者のほうが頑張れるみたいですねw

僕も昔は買取店のイメージ悪かったですw
まあ相手も仕事だし1万円でも安く買い取るためにいろいろやるのはわかるけど・・・。

でもそれは過去の話で今は無茶苦茶やる業者も減ったと思いますよw

書込番号:19181261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/28 12:52(1年以上前)

私も何台も買取出してますが、確かに業者によって数十万違います。
値引きで頑張ってもしれてますので、買取で頑張る気持ち分かります。

ちなみに20系ヴェルは3年落ちで340万でした。

書込番号:19181405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/09/28 21:14(1年以上前)

すいません、31万円値引きで、残高設定ですか?金利何%だったのですか?
教えてもらえませんか?

書込番号:19182502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 21:32(1年以上前)

こんばんは
私の場合は6月SC契約で
値引き  32万3000円
下取り  402万(25年SRC)
今のところDの下取りで満足です。

書込番号:19182589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/28 21:42(1年以上前)

買い付けてオークション転売する業者と
系列店舗を複数持つ業者とじゃマージンが違うんだから
10万以上差が付いても何も不思議じゃないよ。

書込番号:19182648

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/28 21:44(1年以上前)

402万‥凄っ!

恐るべしアルヴェル人気 w

書込番号:19182664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件

2015/09/28 23:04(1年以上前)

うましゃんさん
3年落ちで340万は高いですね。どのグレードだったんでしょうか?

モーニング太郎さん
402万も高いですねw SRC自体が高いんで当然なのかもしれないけど、400越えもありえるんですねw

Rever Lepsyさん
31万の値引きですが現金一括ですよ!ローンにすればもう少し上乗せできると思います。

書込番号:19183000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/30 22:15(1年以上前)

vaio_zx56さん

3.5LのZ−Gです。
ちなみにディーラーは280万でした(笑)

書込番号:19188493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/18 10:47(1年以上前)

正確に言えば下取り価格は(査定価格3,715,000円+消費税297,200円)です。
他の買い取り業者数社は負けてました。

書込番号:19237425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング