『ユーザーカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ユーザーカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12020件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーカスタマイズについて

2016/05/13 12:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:16件

7月上旬に納車予定の者です。
みなさんユーザーカスタマイズで何か変更している事はありますか?こうすると便利だぞなど、ご意見お願いします。
個人的にはキーレスのほうでバックパワードアの間違えて押してしまうかが心配です。

書込番号:19871397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/13 12:39(1年以上前)

>かまん!さん
スライドドアのボタンを長押しで開錠からオープンまでするようにカスタマイズすると便利ですよ。
バックドアはリモコンボタン2度押しでオープンするようにしたらどうでしょうか?

以前にカスタマイズのスレがあったので1度検索されるのも良いと思います。

書込番号:19871458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/13 12:40(1年以上前)

>かまん!さん

リモコンでパワーバックドア開けないのであれば、設定を切ってもうのも手です。

書込番号:19871467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/13 13:00(1年以上前)

>かまん!さん

ドアミラーの自動開閉タイミングをドアロックではなく、
エンジンのオンオフに連動するように変更してもらってます。

狭い駐車場だと、ドラミラーが広がったまただと、出入りが不便ですからね。

書込番号:19871535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/05/13 13:15(1年以上前)

かまん!さん

車種違いですが、オートライトの点灯をカスタマイズしてもらいました。
夕暮れにあまりにも早く点灯するので、点灯する感度を1番低い設定にしてもらってます。トンネルや高架下などはすぐ点灯します。

書込番号:19871578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/05/13 14:42(1年以上前)

>Dr.はるとさん
2回押しの設定が出来るのですね。たのんでみます。ありがとうございます。
>coroncoronさん
リモコン使って開けたいです。ボディにあまり触りたくないので。

書込番号:19871705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/13 14:44(1年以上前)

>てらこやさんさん
鍵が閉まってるか確認する為にも施錠時にしておきます。ありがとうございます。
>coroncoronさん
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:19871709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/05/13 15:21(1年以上前)

>かまん!さん

車外からも操作可能な電子キーP/W開閉機能が便利みたいですよ。
 

書込番号:19871768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/13 21:38(1年以上前)

>mprtsw20さん
ありがとうございます。検討します。

書込番号:19872642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング