『ミラーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリングについて

2018/05/31 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 yuu410さん
クチコミ投稿数:16件

純正ナビにYoutube等の動画をミラーリングしたいのですが,いまいちやり方がわかりません。ディ−ラ−の営業も良くわからず調べますとの事でした。一応試そうと思いHDMIケ−ブルを買い接続したのですがダメでした。何か良い方法ありましたらご教授願います。
宜しくお願い致します。

書込番号:21864890

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/31 21:18(1年以上前)

まず、純正ナビって色々あります MOP? DOP? 機種名は? HDMI/USBのオプション付けた?

次に、スマホですか? 機種名は?

最低この位の情報が無ければ誰にも判りません。

書込番号:21864929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/05/31 21:20(1年以上前)

>yuu410さん
今どきのナビならiPhoneやスマホならHDML接続できると思いますが、パソコンでしょうか?
何に何を接続するか分かると調べられますが?

書込番号:21864932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/05/31 21:24(1年以上前)

訂正
HDML⇒HDMI/MHL
ごめんなさい。

書込番号:21864949

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu410さん
クチコミ投稿数:16件

2018/05/31 21:42(1年以上前)

追記です。スマホはアンドロイドです。車種はHV・ELSです。

書込番号:21864988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/31 21:43(1年以上前)

価格.comのクチコミ掲示板検索で、「ミラーリング」とでも検索すれば多数出てくるんじゃね?

その中から自分の環境に合ったもの見つけな。

または、質問するならどういう情報を提供したらいいのか理解してね。

書込番号:21864989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu410さん
クチコミ投稿数:16件

2018/05/31 21:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>funaさんさん
>北に住んでいますさん
説明不足もうしわけありません。メーカーオプションですHVLSですから最初から付いてるやつです。HDML買って接続したのですが繋がりませんでした。ディ−ラーの整備,営業と見てくれたのですがわかりませんでした。

書込番号:21865007

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu410さん
クチコミ投稿数:16件

2018/05/31 21:49(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
了解しました。お手数おかけしまして申し訳ございません。

書込番号:21865012

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu410さん
クチコミ投稿数:16件

2018/05/31 21:51(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>funaさんさん
>北に住んでいますさん
お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

書込番号:21865016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/31 21:55(1年以上前)

結局スレ主さんのスマホの機種名の記載が無いので判りませんが、自身のスマホのMHL対応を確認しましょう

http://www.diylabo.jp/column/column-115-2.html 。

書込番号:21865028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/31 22:01(1年以上前)

そもそもHDMLじゃなくHDMIだからな。

AndroidでもMHL非対応機種多いぞ。

そういう意味でも情報出せと言われてるんだよ。

次聞くためにも最低限、ナビもスマホも機種名や型番調べとけよ。

書込番号:21865043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/01 06:50(1年以上前)

アクセサリーカタログの後ろの方に繋ぎ方は
基本的に載ってるんですけどね。

確認して載っていない場合は、非対応でiphone
の有線接続のみが多いですかね。

ここで聞いてる位ですから、まずスマホの機種と
ナビの形式が分からなければ、お話しにもなりませ
んよ?

書込番号:21865687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/01 08:13(1年以上前)

iPhone用

エクスペリアsov32 ?に使用

>yuu410さん
変換アダプターへ同時USB電源供給されてますか?あと、皆さん言われてる通りスマホの機種により対応、未対応あるみたいですよ。自分はiPhoneなので、専用の変換器を買いました。嫁さんはエクスペリアsov32 ?なので、調べて対応の変換器を購入し、共にミラーリング出来ました。

書込番号:21865799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/06/01 11:10(1年以上前)

>yuu410さん
車の標準搭載ナビは確認しました。HDMI接続はリアシートエンターテインメントシステムの方でできるようですが、Android Autoに対応しているか確認できませんでした。ディーラーに必要な接続コードを含めてご相談ください。

書込番号:21866013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング