『3月契約組の皆さん!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月契約組の皆さん!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信31

お気に入りに追加

標準

3月契約組の皆さん!!

2018/07/17 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:138件

その後納車状況はいかがでしょう?
私はフレームナンバーが来週出ると言われてから1週間半連絡するといわれて連絡も何もありません。
工場でトラブルとかネットでチラホラ出てますが、どうなんでしょう(´・_・`)
いかがですか?

書込番号:21970039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/07/17 19:52(1年以上前)

>炎上アル乗りさん

すでに他のスレッドに書きましたが、3月16日契約で、7月15日に納車可能でした。
都合上、明日納車してきます。

昨日、Dの担当が写メ送ってくれました。
テンションマックスです!

長かったです。
炎上アル乗りさんも、きっとすぐ連絡あると思いますよ。
後少しですよ!

書込番号:21970171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/17 20:40(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
こんばんは。
私は特に連絡ないです!

書込番号:21970298

ナイスクチコミ!5


riboberiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/17 22:49(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
他でも書きましたが、大阪2.5SC 3/4契約、7/14納車でした。本日出勤の際、会社近くの駐車場に停めた時、見知らぬ人から「カッコいい車ですね」と声をかけられびっくりしました(^^;

書込番号:21970643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/17 22:59(1年以上前)

>riboberiさん
こんばんは。
やっぱりダークレッドマイカにして良かったです。
ホント、ステキです!

書込番号:21970670

ナイスクチコミ!8


surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/07/17 23:35(1年以上前)

>riboberiさん

エアロの値引きの書き込みでお世話になりました。
納車されたんですね。

ダークレッドマイカのモデリスタ、やばいぐらい存在感ありますね。
レアキャラで、絶対、人と被りませんね。
カッコいいです。

個人的に、フロント斜め前、やや上からの写真が見てみたいです。
まず、他でも探せないと思います。

書込番号:21970747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


riboberiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/17 23:36(1年以上前)

>赤アルさん
ありがとうございますm(__)m
少数派のダークレッドですので、とりあえず目立つようです…

書込番号:21970750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


riboberiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/17 23:52(1年以上前)

>surf5150さん
以前7/15納車予定と書かれてましたが、無事済まれたのでしょうか?前斜め上からの画像はまだ撮ってませんので、もう少しお待ち下さい(笑)
>炎上アル乗りさん
3月契約組の納車が少しずつ早まっているようにセールスさんから聞いてますので、もう少ししたら連絡あるのではないでしょうか?

書込番号:21970786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riboberiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/18 00:11(1年以上前)

>surf5150さん
すみません、無事16日納車されたのですね、おめでとうございます!

書込番号:21970831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2018/07/18 04:48(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
工場でトラブルとか言う書き込みはSNSでもよく見かけますが…
タイミング的に年次改良のための新規契約一時停止のスタートとかぶるので、年次改良の事を知らない方々の憶測の書き込みだと思うますよ〜!

書込番号:21971022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2018/07/18 12:42(1年以上前)

>surf5150さん
書き込みありがとうございます!
レッドかっこいいですね(>_<)
こんなに綺麗な色ならおれもレッドにすればよかった(´・_・`)

書込番号:21971676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/18 12:45(1年以上前)

>surf5150さん
すみません間違えました!
自分もホワイトで参考になります!やっぱりMデリスタのフロントカバーつければよかったと公開です(´・_・`)

書込番号:21971682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/18 12:46(1年以上前)

>赤アルさん
長いですね(´・_・`)

書込番号:21971684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/07/18 12:47(1年以上前)

>riboberiさん
カッチョいいですな(>_<)
情報ありがとうございます!

書込番号:21971689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/18 12:49(1年以上前)

>極上のスマイルさん
改良もあるためともありますね!!
何が本当なのか(>_<)

書込番号:21971697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 13:26(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
4ヶ月は確実に待たないといけないみたいですね。

今月末には納車して欲しいですけどね。

書込番号:21971757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 18:40(1年以上前)

Sグレード
3月10日契約、8月11日納車予定となりました。

丸々5ヶ月です・・・長すぎです・・・・

書込番号:21972197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2018/07/19 05:31(1年以上前)

>赤アルさん
長いですね(´・_・`)
ほんとにこんなに待つと思ってもいいなかったです(>_<)

書込番号:21973019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/07/19 05:34(1年以上前)

>MAX大変身さん
なんだか待つのも切ないですよね(´・_・`)
納車決定おめでとうございます!
カウントダウンですね(`・ω・´)

書込番号:21973021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/07/19 12:55(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
3月31日にSR−Cパケを置くだけ充電とITS以外をフルオプションで、モデリスタAですが…まだ連絡ありませんHVは遅いのかな
待つしかないのですが…
他の口コミで同じ京都で4月の契約の人が今月末に納車確定が決定したみたいです

書込番号:21973678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2018/07/19 13:25(1年以上前)

>jetwakuwakuさん
私もハイブリッドですが、全く連絡がありません(´・_・`)車体番号出ると言われてからしばらくしてますが、全然音沙汰無しです(´・_・`)
車両センターにあるかも疑問です。

書込番号:21973723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime2017さん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/21 00:56(1年以上前)

X2.5白でデジミラー・ルーフ・両ドア等MO重視で買いました。6月頭に注文してますが、買った事を忘れそうです。書き込みを見る限り11月ですね・・・家には行き場のないアルパインナビが・・・

書込番号:21977020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/07/21 05:20(1年以上前)

>prime2017さん
情報ありがとうございます!
行き場のないナビか...試しに私のに付けて見ますか?笑

書込番号:21977175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/07/22 16:25(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
3月21日S、ホワイト、ビッグX11、後席モニター、デジタルインナーミラー、両側電動‥‥7月27日工場出荷→28日D店着→最速29日。最遅8月1日との連絡あり!やっとこさです!!

書込番号:21980458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/07/23 23:36(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
車台番号の連絡すら未だにないです
一週間前に契約した人(HVではない)が6月末に車台番号などでたのを聞いてたので、今月半ばにには連絡くると勝手に期待してたのでガッカリです。
お盆までにはなんとか納車して欲しいです

書込番号:21983878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 07:45(1年以上前)

>jetwakuwakuさん
おはようございます。
私のときみたいに、突然ディーラーに到着しました。って連絡来るかもしれませんよ!
仮、生産、出荷情報をいっさい頂けませんでしたから。

書込番号:21984324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/24 17:29(1年以上前)

>プラアルさん
見通し着いたんですね!おめでとうございます!
早く納車になるといいですね(`・ω・´)

書込番号:21985333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/24 17:32(1年以上前)

>jetwakuwakuさん
私もなんだかなーって感じ。
おみくじ引いたら待ち人来ずでした!私の相棒はどうやらまだまだのようです笑

書込番号:21985337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2018/07/24 17:32(1年以上前)

>赤アルさん
ついに納車ですか?

書込番号:21985339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 20:30(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
こんばんは。
まだですよ。

書込番号:21985754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2018/07/25 18:16(1年以上前)

>赤アルさん
てっきりスケジュール決まったのかなと思いました(*´ω`*)

書込番号:21987807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/25 21:34(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
こんばんは。

ディーラーには届いてるので、まもなく納車になります!

書込番号:21988213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング