『続・納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『続・納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

続・納期情報

2009/11/17 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

私、10月末頃に新車発注したのですが、やはり早くても12中旬頃になってしまうでしょうか?
同時期に発注された方がいらっしゃいましたら情報交換していただければ幸いです。

書込番号:10492990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 02:37(1年以上前)

こんばんわ。私も10月末(10月28日)に契約、発注しました。私もDからは12月中にはおそらく納車出来るであろうとの事でしたが、はっきりとは返事をもらってません。契約してしまったら少しでも早く我が車を見たいですね。お互いもう少し楽しみにしながら待ちましょう。ちなみに私は補助金をもらいたいので、財源がなくなり次第終了との事なので、1日も早く登録してほしいです。

書込番号:10493871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 07:45(1年以上前)

長崎からです
私は2.4zプラチナを11/6契約致しました
10月中旬交渉中は今契約すると12月ギリギリと言われました
結果11/6契約で1月上旬と言われました
注文書の希望納期には1/20と記載されてます
今日から下取りのため車ないので
納車までディーラーの代車です
まだナビNHZA‐W59Gに変更するか鍵穴なくすかなど悩み中です
今から納車までが一番楽しいんでしょうね

書込番号:10494205

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/18 07:50(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます。
そうですよね〜納車されるまでが待ち遠しいやらワクワクやらで楽しい一時でしょうね(^-^)お互いに楽しみにして待ちましょう。
また、納車されましたら情報交換など出来たら幸いです。

書込番号:10494218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 08:21(1年以上前)

10/24に3.5ZGを契約しました。先日Dから連絡があり11/27にDに到着する予定と連絡がありました。皆さん楽しみですねー。

書込番号:10494269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/18 08:34(1年以上前)

私は9月末に契約して納車は今月末か来月初めです。OPの取り付けの多さによっても違うみたいですよゥ
さすがに2ヶ月以上待たされると気持ちが萎えますねヌ家も納車されたら自分で付ける予定の物でいっぱいになっちゃってますヌ

書込番号:10494299

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/18 08:42(1年以上前)

なるほど!待ち遠しいですね〜、確かにOP結構着けましたからね□
逸る気持ちを抑えつつ頑張ります。
ちなみに私の後輩はゴルフトゥーランを購入し、半年も待ったそうですが気が遠くなるお話です。

書込番号:10494320

ナイスクチコミ!0


hayabooさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 10:49(1年以上前)

みなさんこんにちは。
11月1日(2〜3日前に注文)2、4プラチナを契約しました。私の場合は今月25日にディーラーに到着で28日くらいと言われました。
当初は『年内ギリギリ』と言われ、『中旬までには』に変わり最後は結局11月中って一体なんなの?って感じでした。まぁ早まる分にはいいのですが。
せっかく、買ったので待ち遠しい限りなのですが、プリウスとか半年以上待たれる人って凄いなぁ!って思います。

書込番号:10494655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 11:26(1年以上前)

はじめまして。10月15日に2.4vで契約しました。
先日やっとDより連絡ありで、12月4日にDそれから中旬に納車ということです。
うちは4wの寒冷地仕様ですが、余計に時間がかかるようです。
長い2ヶ月です。

書込番号:10494756

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/18 11:39(1年以上前)

そうですね、お住まいの地域や発注した内容によっては早い方もいれば、遅い方もいるのですね!ただ、前者の方もおっしゃっている様に、補助金の事がありますので登録だけは早くして手続きをしてもらいたいものです。10万は大きいので・・・。

書込番号:10494793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 22:17(1年以上前)

僕も長崎です
ビーチクリーンさんも長崎なんですね。

僕は契約時に担当者から「クリスマスまでにはなんとかなるかも」というあいまいな返答でした。
そろそろ納車時期の確認の電話をDに入れてみたいと思っています。
あと、都会の方々は値引き額がすごいですね!(僕の割引額は恥ずかしくてとても言えません・・・)ビーチクリーンさんは割引額どんな感じでしたでしょうか?長崎はやはり渋いのでしょうか?

以下車両情報です。
・11月24日契約
・2.4プラチナ2WD(ツインムーンルーフ、DOPナビ、リバース連動ミラー等)

書込番号:10497284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/18 22:22(1年以上前)

私の取引先(トヨタ系)の部署の若手が11/1から、工場の応援に借り出されました。どの工場のどのライン(おそらくプリウスが重点補強されるのでしょうが)かはわかりませんが、納期は少し改善されるのではないでしょうか。
ただ、素人がラインに入るので、少し心配ではありますが。。。。

書込番号:10497330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 22:25(1年以上前)

訂正です。

10月24日契約・・・正
11月24日契約・・・誤

申し訳ございません。

書込番号:10497354

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/18 22:28(1年以上前)

本日、担当者から連絡があり、28日に名古屋で車が出来上がり12月中旬には納車と言われました。なので、必要書類と頭金を用意して下さいとの事でした。

書込番号:10497383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 07:21(1年以上前)

うえしたさん
長崎なんですね
同じ地域の情報ってやっぱ参考になりますね
ザッとですが…
ナビ,リアモニ,バック&サイドモニ,コーティングその他です
ナビの故障も考え保証5年の90000円くらいのにはいりました
値引きは約50くらいでした(アルファードとエリシオン競合させました)
うえしたさんはどんなでしたか?
主さんスレ違い内容のやり取りですいません

書込番号:10498976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 18:34(1年以上前)

値引きですが、40万位です。
ビーチクリーンさんの50万と比べると10万もの差が・・・
家族を温泉旅行くらいには連れて行けたかもしれません・・・
もう少し頑張るべきだったと反省しております。

オプションは
・DOPナビ
・バックガイドモニター
・ツインムーンルーフ
・コーティング
・ETC


フロアマットはディーラーでは注文せずYMTのマットを買いました。

アルファードも一回だけ見に行ったのですが、ヴェルが好みでしたので見積りすら取らなかったのが敗因かもしれません。
次回からめんどくさがらずに見積りもらおうと思います。

あと、Dからはまだ納期に関して連絡なしでございます。

最後にスレ違いだったようでご迷惑かけました。
初めての投稿だったもので、かってがわからず・・・

書込番号:10500789

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/19 18:46(1年以上前)

良いですよ(^-^)出来れば皆さんと楽しくかつ真摯に情報交換出来ればと思っておりますので。

書込番号:10500847

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/19 22:07(1年以上前)

また再度の質問になってしまいますが、お話した通り28日に名古屋で車が出来上がり、そこから陸送で私の住まいは関東(茨城県)なのですが、何日位で着きますかね?
あと、到着してからいわゆる新車センターなる所でOPを装着するそうですが凡そ1日あれば装着可能でしょうか?

書込番号:10501877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 07:30(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、僕の場合、来月1日に完成して、Dに届くのは3日くらいかかると言われています。(関東です。)
それから、opをつけるのに、また1週間近くかかると言われました。
納車は10日前後だと言う事みたいですよ^^

参考になりますかね?

書込番号:10503570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング