『一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

一部改良

2010/02/19 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 -ALLURE-さん
クチコミ投稿数:21件

雑誌に、4月に一部改良との情報が掲載されていますが、情報を知っている方いませんか?

書込番号:10967133

ナイスクチコミ!0


返信する
HRF RA108さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 00:06(1年以上前)

その雑誌には書いていなかったのですか?

気になります。

雑誌の名前を教えてください。

書込番号:10967657

ナイスクチコミ!0


chateletさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/20 00:21(1年以上前)

よくわかりませんが……
新色があるのでは

書込番号:10967733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 03:42(1年以上前)

アルは4月に特別仕様車だそうです。

おそらくヴェルも同じと思います。

書込番号:10968301

ナイスクチコミ!0


スレ主 -ALLURE-さん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/20 08:04(1年以上前)

雑誌に書いてあったら質問しませんよ。

雑誌の名前は「マガジンX」の今月号で、モデルチェンジの予定表に出ていました。

書込番号:10968611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/20 10:10(1年以上前)

全て推測ですが、
基本はエスティマの一部改良と似たようなものだと思います。
他に考えられるのは、過去のパターンから、レザーパッケージやナビパッケージ程度では
ないでしょうか?

いろいろ酷評する方もいますが、総じて良い車ですよ。

書込番号:10969042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/20 10:48(1年以上前)

2.4プラチナ(ブラック)から2.4プラチナ(ホワイトパール)へ乗り換え。
2月初めに契約し納車待ちの者です。
商談時にマイナーチェンジについて問いただしましたが、きっぱりと否定されました。
ディーラーの話が本当なら今回は無いと思いますが。
でも、改良は無くても特別仕様車等は有りえるかも知れませんね。



書込番号:10969206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 15:01(1年以上前)

自分も推測何ですが、他の車種で発売予定のG's(Gスポーツ)が出そうな感じじゃないですかね?

書込番号:10970175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/21 23:10(1年以上前)

ヴェルファイアを先週発注かけたんですが、その時ネッツの担当者が教えてくれました。内容はマイナーチェンジではなく、特別仕様車プラチナUという名称で4月に出るようです。
一ヶ月前に変更等ある場合は告知しなければならないようですので、3月になればきっと詳しい情報出ますよ。外観上、まったく変わらないので、私は安心して契約しました。納車が待ち遠しいです。

書込番号:10978442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/22 01:28(1年以上前)

>>ラヴヴォクさんへ

板違いですが、少し板をお借りします。

なぜ黒から白へ買いかえられたのですか?

私は前モデルが白だったので、今度は黒にしようと思っています。

よかったら理由を教えていただければ幸いです。

書込番号:10979292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/22 20:51(1年以上前)

アルル888さん
 
こんばんは。
黒から白に買い換えの訳は、やはり日常の手入れの問題です。
手入れの大変さは覚悟して買ったんですが、予想以上でした。
洗車のたびにキズを発見しては、「ガックリ」の繰り返し。
洗っても2〜3日すればルーフやボンネットの上は砂ぼこりで真っ白。
こんな訳で買い換えを決めました。
私に根性が無かったと言うことでしょうね。(涙)

書込番号:10982678

ナイスクチコミ!1


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/24 15:20(1年以上前)

今後、リコール問題の影響が出なければ2011年の4月〜7月に後期確定みたいです。
前期乗りからも乗換えを見越したトヨタらしいモデル戦略で登場させるみたいです。
キーワードは低燃費・黒革・質感だそうです。

書込番号:10991613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 23:56(1年以上前)

アルミがクロームになり、ドアトリムに木目が付くとDで聞きました。

書込番号:11024843

ナイスクチコミ!0


hidexyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 17:00(1年以上前)

あとはセンターコンソールの一部も木目調になるらしい。
茶木目から木目への変更は色が明るくなるのかな?

現行のプラチナセレクションは3/15までオーダー注文可能とDが言ってました。
逆に言うと、3/16からはMOPの変更ができない在庫処分となりそうです。
4月に記者発表、5月販売だそうです。

確定ではないので間違ってたらごめんなさい

書込番号:11027439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/06 01:16(1年以上前)

どうやら
新色はないみたいですね・・
3.5の装備が2.4にもつくみたいですね
あと眼鏡ケースと…

書込番号:11039980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング