『空間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『空間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

空間

2010/08/20 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:187件

こんにちわm(__)m

新たな悩み、皆様へ教えて頂きたいことができましたので投稿させてもらいます。

お願いします。

ナビをつけてるのですが、ナビの下のスペースが空いてます。
普通は操作パネルが入るとこですかね?全てタッチパネルと操作をナビのサイドにボタンがついてるので、下のスペースががら空きで見栄えが悪いです?

同じ空間が空いてる方いますか?
その空間をどのように活用されてますか?
教えてくださいm(__)m

お願い致しますm(__)m

書込番号:11786429

ナイスクチコミ!1


返信する
veryuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 10:31(1年以上前)

私も初め大いに悩んでおりました。。。
「この空間をどうすべきか?トヨタの策略か?この空間にぴったりはまる何かないのか?」等々w
しかし、色々探しましたが結局純正の「フタ」くらいしか見つからず、断念。
あとは納車後じっくり考えようと思い、納車しました。
納車して半年。不思議とその空間は気にならなくなってきました。w
私の場合、その空間にはナビのリモコンを入れています。
実際見たら色々感覚も変わることもありますので、とりあえず納車された後に考えたら如何ですか?

書込番号:11786809

ナイスクチコミ!0


gysnetさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 12:56(1年以上前)

スレ主様、皆様、こんにちは。

うちのヴェルにも同じ空間があります。
携帯電話や、タバコ、ライターなどの小物置きに使っております。

書込番号:11787330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/08/20 12:58(1年以上前)


veryuさんこんにちわ。
返信ありがとうございます。

やっぱり最初は悩まれますよね
私も納車されて3ヶ月経ちますが気になりつつもそのまま放置状態です^ロ^;


ナビにリモコンがあれば私もリモコンを置いたと思います。

いいアイディアないでしょうかね

書込番号:11787341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/08/20 13:12(1年以上前)

gysnetさんこんにちわ(^-^)

小物置きになってるんですね。

あの空間に合うものは
ないんでしょうね^ロ^;

納車されてから気付いたんで
そのへん確認しとけばって思いましたが。。。

まさかあんな空間が普通にあるまま納車されるなんて思ってもなかったです(笑)


書込番号:11787400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/20 18:52(1年以上前)

DOPのフタを取り付けましたが、いい感じの収まりです。
タバコやリモコン等、常時出し入れする物が無ければ、おススメです。

書込番号:11788451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/20 19:15(1年以上前)

こんにちは

あの空間、自分も迷いましたが今では携帯等小物入れか
DVDの一時置き場ですかねぇ。でもほとんど何も入っていません。

そこの空間もさることながら、シフトノブの左側(オプションで
灰皿になるところ)の使い道が思い浮かびません。
むき出しではないので見た目が悪いとかではありませんがほったらかしの
無意味な空間になっています…
何か、こんなのを入れてるよとかありますか?

書込番号:11788544

ナイスクチコミ!0


子うしさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/20 19:55(1年以上前)

私は、5千円でオプションのフタをつけました。それにはサングラスを入れてます。
フタがあるとそれ程違和感ないですよ。
シフトレバーの近くは、音楽用のSDを入れてます。

書込番号:11788679

ナイスクチコミ!0


natatenaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/20 22:37(1年以上前)

5.1chにしてセンタースピーカーを入れています。

違和感なく収まっていて結構いいですよ。

書込番号:11789503

ナイスクチコミ!0


pump12さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/21 00:26(1年以上前)

シフトレバーの左は、マイクロファイバーのクリーニングクロスを入れてます。
液晶がタッチ式なので、すぐ指紋だらけになるので。
サングラスも拭けて一石二鳥です。

書込番号:11790138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/08/21 00:43(1年以上前)

皆様こんばんわ。

仕事でしたm(__)m
たくさんの返信ありがとうございます。

皆様が言われてるオプションのフタって言うのは開けしめできるんですよね?


それとナビが5.1channel機能ついてるのですが別にスピーカーつけたらど−なるんでしょうか?

私はシフトノブの横の収納スペースは小銭を入れてます(^-^)
そこに嫁が時々お小遣い入れてくれてるんですよね\(^O^)/
優しい嫁なんです。
すみません私情を挟んでm(__)m


書込番号:11790223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/08/28 11:51(1年以上前)

こんにちは。
あのスペースは意外と重宝しています。
ガム・メモ帳・ボールペンを入れています。

書込番号:11825714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/08/29 16:29(1年以上前)

私も今はあの空間になれてちょっとしたものを置くよ−にしてます。携帯とかさっととれるし音楽つけてても携帯鳴ってたら目に入って気付きますし\(^O^)/今は嫁とオソロの時計を置いてます。活用法はたくさんありますね。

書込番号:11831655

ナイスクチコミ!0


美紅理さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 22:38(1年以上前)

私は、ガソリンスタンドの会員カード入りケースと、除菌ウェットティッシュを置いてます。

スレ主さんは時計を置いてるとの事ですが、あの付近は電磁波が結構ある所なので、時計は置かない方が良いと思いますよ。

時計を置くなら、コンソールボックスの所が無難です。

書込番号:11833442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/08/29 22:45(1年以上前)

こんばんわ。

サイズがぴったりだったため何も考えずに置いてました。。
教えて頂きありがとうございます。

違うやつ考えて置きます。


書込番号:11833477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング