『3/5に納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『3/5に納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

3/5に納車です

2011/02/28 10:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

プラチナUの2.4が来週土曜日に納車です。
毎日楽しみでしょうがありません。
ただ、それ以降のヴェルライフを楽しくやっていきたいです。
過去スレ(サイドポケットやパワーバックドアなど)で少し勉強しましたが、それ以外で注意したほうが良いことや、納車に当たってDで行うこと(リモコンキーの設定他)等とかありますか?
純粋にこれが良かった、とか、何々しとけば良かった。等などお願いします!

書込番号:12719140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 23:40(1年以上前)

えいちろうさん

ヴァエルファイア納車楽しみですね。私は去年の8月契約で2.4プラチナUを
購入しました。納車時にディーラーで行なってもらう内容は特にありませんでした。
ご質問とは、的外れな内容かもしれませんがサイドカメラはとても重宝
しております。前車の50系エスティマから付けていますが、ディーラーOPの
サイドカメラは専用スイッチをワンプッシュするだけでナビ画面からサイド
カメラ画像に切り替わり、狭い書庫入れや道路でのすれ違いに威力抜群です。
(メーカーOPは画面が小さく見難いのでお勧めできません)
ヴェルファイアにはアルパインのBIG-Xを搭載したので、サイドカメラへの
切り替えにはスイッチを2回押す必要がありますが、それでも便利に使って
います。運転に自信のある方には無用なものですが・・
ご参考になれば幸いです。

書込番号:12731941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 08:51(1年以上前)

まあ〜さん
ありがとうございます。
サイドカメラは検討したのですが、今回は見送りました。
乗ってみて状況次第で導入します!

書込番号:12733040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/04 15:17(1年以上前)

えいちろうさま

明日、いよいよ納車ですね。
おめでとうございます!

じつはうちも明日になりました。
当初予定より随分早くなりました。

えいちろうさまの書き込みを見て、サイドポケットの傷のことを
初めて知り大変勉強になりました。
たぶん我が家は絶対誰かがとんでもないものをポケットに入れそうなので、
事前に注意することが出来てよかったです!
有難うございました。

さらにほかの方の書き込みで、みなさんすごい値引きでちょっと悲しい気持ち
にもなりましたが、いまさらどうすることもできず・・・(涙)。

しばらく運転するときはドキドキしそうですが、早く慣れて
楽しめるようになりたいです!
明日は全国的に晴れるようですし、よかったですね!!

書込番号:12738734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/04 16:18(1年以上前)

アメトーーク大好きさん
返信ありがとうございます。
本当に明日晴れでよかったですよね。仕事が手につきません!
でも、僕も値引きは40万ほどで、皆さんすごいなと思いますけど、それよりも大事に乗って行きたいって思ってます。
しばらくはドキドキしながらの運転がお互い続きそうですね!

書込番号:12738920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/04 16:30(1年以上前)

えいちろうさん アメトーークだいすきさん

おめでとうございます!
ドライブ日和になりそうで良かったですね♪私も我がヴェルファイアで遠出の計画中です。

書込番号:12738948

ナイスクチコミ!0


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/04 21:33(1年以上前)

えいちろうさん、アメトーーク大好きさん、仲良く納車イブですね。そしてまさに明日は『友引』です!
恐らく寝れないんじゃないですか?(笑)
運転はすぐに慣れますよ。私はヴェルになって、前車よりも10p程幅広になり最初は「うわっデカ!」って思いましたが、大きなサイドミラーとリアカメラのおかげで、スーパーの駐車場では前車よりもうまく車庫入れできています。
お二人とも、良いヴェルライフを!

書込番号:12740225

ナイスクチコミ!0


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/04 21:48(1年以上前)

マイルドシティさんも、遠出気をつけて!
遠出は燃費が伸びるから楽しみですよね。
私は先週、半年点検を受けてきました。といっても約5ヶ月ですが、もう6700キロぐらい走ってます。週末しか乗らないのに走りすぎですかね…
今週は洗車でもしようかな。
関係ないレスですみません。

書込番号:12740308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/04 22:07(1年以上前)

みなさんのコメントを見ているとますますヒートアップしてしまいそうです(笑)
眠れないかもしれません。
ヴェルライフ、ほんとに楽しそうです・・・
とうとう仲間入りさせていただきます!

あの大きさと高さにも慣れる日が来るのでしょうね。
ちょっと心配ですが。
明日は今まで乗っていた車をちょっとお掃除して、寝不足&緊張したままディーラーさんに
行ってきます。

えいちろうさん、眠れるといいですね!(笑)

書込番号:12740418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 22:54(1年以上前)

こんにちは(^-^)
明日、納車ですか! 楽しみですね(^O^)/
私は明日、2度目の納車です!!
2月19日に納車されたんですが、2日目にコインで引っ掻いたような傷が前輪フェンダー上から後席ドアまで、ズズッギィーっとやられ、板金修理へ( ̄^ ̄)ゞ
明日、退院です!
世の中には悪いと言うか、特にもならん事をするアホがおります・・・( ̄▽ ̄)
保険で修理なので、出費はなく助かりましたが、やっぱり青空駐車にあ手厚い保険は必要ですf^_^;)

書込番号:12740722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング