『後期型先発隊[・怒涛の章』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『後期型先発隊[・怒涛の章』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信200

お気に入りに追加

標準

後期型先発隊[・怒涛の章

2011/12/02 18:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:1048件

先発隊の皆さん、全国のアルヴェル好きの皆さん、コンバンワ

まだまだ情報が錯綜するアルヴェル納期や、その他アルヴェル関連
の情報交換用スレです

情報交換を通して長い納期待ち期間を心穏やかに過ごしましょう(笑)
納期リスト管理してます、アルヴェル好きなら誰でのウェルカムです


さて怒涛とは…
荒れ狂う大波…また、激ししい勢いで押し寄せる様子の例えだそうで

12月の納車予定数…あとは押し寄せるような納確報告に期待を込め
「怒涛の章」と命名とさせて頂きました


まぁ〜ちょっとエエ格好しぃな感じですが…
前スレからの引継ぎですから…いきなり名古屋章じゃいかんしね(笑)


もう師走… 今年も残すところ1ヶ月ですが、盛り上がっていきましょ!
でも穏やかにと言いつつ怒涛とは、これ如何に…

まぁいいや、とりあえずスレ[開幕で〜す

書込番号:13840493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 19:06(1年以上前)

ぽたろう58さん。レスの皆さんこんばんは。

リスト更新お疲れ様です。
また、リストに加えて頂きありがとうございました。

納確の皆さん、おめでとうございます。

まだ、仕事が忙しすぎて・・・

取り急ぎご挨拶まで

すいません。

書込番号:13840599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/02 20:30(1年以上前)

ぽたろうさん
いつもリスト管理、新しいスレ立てありがとうございます。

納確した皆様おめでとうございます!!

お久しぶりです☆


昨日の左大文字と右大文字さんの書き込みを見てDに納期確認の電話をしました。
回答は「1月中には大丈夫!!もしかするとこのままいけば年内の可能性も…」
と、今まで少し言葉を濁していたのにはっきりとした回答で希望が見えてきました!

そして今日リベルファ〜さんの納確!!
隣県で 契約日一緒! グレード一緒!! 納車予定日嫁の誕生日〜〜!!!
でだいぶテンション上がりました(*^_^*)

以前に比べ毎日納確者が出ているのでいつかは自分の番っていうのが見えてきましたね!!

自分を含め皆様の早い納車を願っております☆☆

書込番号:13840929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 20:34(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。
先ほど留守電にネッツから連絡あり〜。ついに来たか〜とドキドキしながら聞いたら、
試乗車が入りましたとの連絡でした(泣)

残念ですが、まあ一歩づつ前進してるんだなと自分に思いきかせてます。

千葉市花見川区の○町店です。グレードとかは?ですが明日行ってみましょうかね〜。

書込番号:13840947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 20:50(1年以上前)

皆さん!順調ですねぇ!
いい感じっすねぇ!
私は、もっと先ですが、皆さんがドンドン確定していかないと、私の順番がまわってこないですしねぇ(笑)

けりんちょさん!
ぺろんっ!って。(笑)

ヌプッ?

書込番号:13841022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/02 21:01(1年以上前)

ついに今日納確の連絡がありました!!


12月16日出荷で、12月下旬にD到着のようです(^O^)


24年式にするために1月最初の週に登録してもらうようにお願いしました!!


みなさんも早く納確の連絡が来ますように(^.^)

書込番号:13841068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2011/12/02 21:10(1年以上前)

ぽたろう58さん

いつもお疲れ様です(* ̄o ̄)ゝ

13報も出たようで1日1日刻々と状況が変わってきているのでしょうか。私には先日の一件で随分と病んでしまいました。ナビの在庫や装備が例え良くたって本体が入手出来ない以上、全てが無価値ですから。


ヴェルアマさん

数日違いでこの扱い…キャンセルも考えちゃいそうだ…精神がもちませんよ(笑)こうなったら12日以降にまたDに連絡してやりますよ""(ノ_<。)

書込番号:13841110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 21:12(1年以上前)

黒べえ7300さん。

納確おめでとうございます。羨ましい限りです。
同じ千葉県ですね。なんか期待しちゃいます。

どちらの方のDですか??

書込番号:13841116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/02 21:25(1年以上前)

けりんちょさん
○っぱいなんです(笑)(笑)
これ以上言っちゃうとぼくここに居られなくなりそうなんでここまでで堪忍してぇー(TT)
てか山田くんは座布団もってきてくれました??(笑)

ぽたろうさん
スレ立てありがとうございます。いつもいつもほんとにありがとうございます。
で、名古屋章かげなが期待してたのにぃ(笑)

ムーンVFさん
下ネタ??(笑)(笑)
あきませんあきません。ぼく暴走しちゃいます(笑)

左大文字と右大文字さん
ひょっとしたらなんですが、年明け登録とか希望されてたりしませんか??ディーラーって登録してノルマ達成らしく、受注日の順番といいつつも、まずは登録希望次に受注日の順番になってることあるようです。
ですので、受注日が少し後の方でも12月登録を希望されている場合、1月登録よりも先に生産にはいります。

書込番号:13841173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/02 21:27(1年以上前)

ぽたさん
新スレありがとうございますm(_ _)m
リスト更新お疲れ様です。
ポタリストのお陰で現在の状況が見えるってのは、待つ楽しみにもなっちゃってます!!
改めて ぽたさん ヴェルハイシャさん みなさんに感謝です。。。

ヴェルかっちゃんさん
まだお仕事ですかね?程々に切り上げて、ポチってください。

ヴェルアマさん
奥さんの誕生日知ってるなんて 素敵っ。
うちの嫁は…同じ年ってのは分かります。

ヴェルファイブ!さん
明日試乗したら レポお待ちしております!!

ムーンさん まだ早い〜。。
先にお風呂にする?食事にする??それとも、バ〜イ〜ト(; ̄ェ ̄)
欲しい物リスト見たら、副業しないと夢で終わっちゃいます(T . T)

黒べえ7300さん
ちゃら〜ん おめでとうございます!!
24年式っ い〜響きです。

ともすけパパさん
カリ (爆笑)
良かった 何も飲んでなくて。。。

書込番号:13841180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/02 21:43(1年以上前)

やっと納車が決まりそうです。

はやくて10日に納車されそうです。

書込番号:13841274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/12/02 21:50(1年以上前)

ムーンさん
ありがとうございます(^0^)/
そろそろかなと…
構えていたら……♪鳴りました


納完したら
またアップします☆
まだまだですが〜...笑っ


ぽたさん
VIII新スレありがとうございます(^0^)/
ボチボチ参加させてください☆。納完まで共鳴しましょう☆☆☆

書込番号:13841310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/02 21:59(1年以上前)

左大文字と右大文字さん
キャンセルが頭を過る気持ち分かります。
色んな不運が重なり 「コレ買うなって事だよね」と何回か嫁と話しました。
担当に辞めるかな〜と冗談混じりで言った所、もう遅いですっ…。一蹴。。
ぎゃ〜く〜に、待つ価値の有る車と期待を膨らませています。

GROSSO.comさん
納確おめでとうございますm(_ _)m
10日ですか〜 納車まで一日一個ポチってくださいね〜。

ゆそしさん
山田くん 変わったイス持って来ましたよ ´ ▽ ` )

書込番号:13841354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/12/02 22:18(1年以上前)

皆様、こんばんは!

>ぽたさん
もう[突入〜!!このスレ本当に早いっ!w( ̄▽ ̄;)w

今まで納車されたまんま乗ってたから、こういうのには疎くて・・・
妥当っちゃ妥当の言葉を聴いてちょっと安心。
ぽたさんの仰る通り、疎い私には外に出したほうが安心なのです。
傷をつけずに取り付ける自身もないですし・・・。
そう、うちのDもたぶんそんな感じですよ( ̄‥ ̄)=3


>kikirara171さん
ありがとうございます!ヤフオク見てみました! 
フロントの部分もあるようなので良いですね。
明後日までにDから連絡があるので、取り付けしてくれるのか交渉してみます!


>ゆそしぱぱさん
はい、クルコン情報待ってます!
やっぱり、Dは純正以外は嫌がりますか・・・(;´▽`A``
クルコンはともかく、パネルぐらいは付けていただきたいっ!!
でも断られたら・・・見積もりお願いしてる所で付けます。

書込番号:13841456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/02 22:38(1年以上前)

けりんちょさん
あらら笑われます椅子もってきちゃいましたか(笑)けりんちょさんのヴェルファイアに取り付け可能ですか??(笑)

さおり0216さん
ディーラーやっぱり無理でしょうねぇ。まっつけてくれたらラッキーでしょうね。
ちなみに…後期発売前につけてってセールスにお願いしたらいやってあっさり断られました(笑)
ぢゃつくかも調べれない?って聞いたら、出てもないのにわからんでしょって怒られました(笑)

書込番号:13841564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/02 22:41(1年以上前)

 みなさん、こんばんは。
ラッシュきてますねー
私のところにも電話が来ましたよ。年内無理という連絡が・・・
私はハイブリッドZRですが、12月生産予定が洪水の影響で
1月生産に修正されたそうです。
年末年始に北東北に帰省の為、年内にヴェル欲しかったのですがガッカリです。
まあ、年式が新しくなるからいいやと自分に言い聞かせて
気を取り直しているところですよ。
HVのラッシュはまだ先のようですねー。

書込番号:13841582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/02 22:59(1年以上前)

ゆそしさん
伊達にGエディションじゃ〜無いですよ〜
セカンドシート二脚ともソレです!!
ポツンと(−_−;)

うっちおパパさん
確かに 年末年始には使いたいですよね。
自分も帰省するに実家から色々貰って来ないと行けないので…。ちゃっかり。。

書込番号:13841667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/02 23:35(1年以上前)

けりんちょさん
エグゼクティブ山田シートですか?素敵(^з^)-☆


ではではみなさん。明日は土曜日。ディーラーからの連絡、沢山はいりますように(^^)vおやすみなさぁーい(^^)v

書込番号:13841813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/02 23:39(1年以上前)

こんばんは、ぽたろうさんいつもありがとうございます。
今日の夜担当からメールが着まして年内いけるかもと
詳細はまた後でと連絡頂きました。
追ってご報告いたします。

書込番号:13841834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/02 23:40(1年以上前)

うっちおパパさん
やはりハイブリッドはもう少しラッシュくるまでにかかりそうですか。
一応13日から作るかもとはディーラーから聞いてたのですが、それからだと早い方でも年末ギリギリですよね。
年明けからラッシュを期待しましょう(^^)v
ほんと年式が1年違うと売るときにほんといいはずですから(^^)v(^^)v

書込番号:13841842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/02 23:41(1年以上前)

harutopapaさんおめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:13841850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/02 23:46(1年以上前)

みなさんこんばんは
さおりさん
確か詳しい取説を付けてくれた記憶がありました
説明書通りに付ければ10分くらいの作業でしたよ
取付は凄く簡単です

書込番号:13841867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/02 23:50(1年以上前)


Rusye0711さんありがとうございます。
初めての新車なので緊張してきました。

書込番号:13841884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/03 00:00(1年以上前)

こんばんは。
ぽたろうさん、年齢は若いままイメージしときますね!

いよいよ明日納車です♪
前期が締め切りになり後期にて再契約し、約半年長かったです。
今日子供にこの車とは明日お別れして別の車になるんだよ〜と話していたら、喜びと共に刹那さが(涙)
色々思い出が詰まっていて…
いざマイヴェルにご対面したら興奮してしまうと思いますが。

追加オプションも主人の承諾をもらえたのでお願いしてきます。

ETCをビルトインにするかまだ迷ってますが今のところ在庫大丈夫らしいです。

書込番号:13841926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 00:29(1年以上前)

福岡県の方へ
試乗車情報です
今日現在福岡県には試乗車展示車が無いようです
ネッツトヨタ 山口 下関店にヴォルドーの2.4Z 7人乗りがありました
実車を見たい方は行ってみては

何故か実車を見ても感動しなかったなー
何故だろう。ちょっと寂しかったです。

書込番号:13842042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 00:35(1年以上前)

ぽたろう58さんリスト更新いつもありがとうございます。
地域が不明になっているので報告します!自分は『岩手県』です。 今日Dに書類等々の電話をした所・・・
私)なんか進展ありました?年内は無理ですよね〜?まだC判にもなってない?
D担当者)あ!!年内行けますよ!ちょっとまって・・・(保留♪)9日出荷予定だから納車は20日頃かな?
私)え?9日?だってB判定とか出てないんでしょ?何か判定出たの?
D)・・・仮仮!

だそうです。信頼度は不明ですが予定が出たのでとりあえず安心しました。
契約日 9月1日 2.4Z 黒 MOP両側SD 寒冷地9月契約なので1月だと思ってたので以外です。『仮』付いてる方期待が持てるかもしれませんね、ちなみに、ラインがトラブル無く正常に稼働したらね!と言われました。これは納確ではないですよね?

書込番号:13842067

ナイスクチコミ!1


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/03 01:06(1年以上前)

リベルファ〜さん
リベルファ〜さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きましたねえ!!
滋賀一号!!!おめでとうございます(^O^)
今確認しました!
自分の事のようにうれしいす!!
納車完了したらまたまたいろんな感想くださいねーー(^-^)/

書込番号:13842169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/03 01:12(1年以上前)

連投すいません…
その他確定されている方がいっぱいですね!
おめでとうございます(^O^)

書込番号:13842188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/03 01:21(1年以上前)

33Zさんありがとうございます(^0^)/☆

同じく滋賀でヴェル盛り上げましょ〜♪

ょろしくお願いします。

新アルファードはピエリのある街のTペットにあるそぉなんで
見に行きました!!

ヴェルのがイケメンですねっ☆♪
(^0^)/


新ヴェルの
展示車情報ないでしょうか?☆♪

書込番号:13842206

ナイスクチコミ!0


3 =さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/03 01:42(1年以上前)

初めましてHV ZR待ちの3=と申します。
10/22契約なのでまだまだですが…

それはそうと13報出ましたね〜(^^)
だいぶ通常稼働で納確もどんどん出てきているようですし、
そろそろHVにも手をつけて欲しいとこです(^^;

書込番号:13842254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/03 01:50(1年以上前)

【2011/12/3 01:50現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納確】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  愛知 3.5  オカピオカピ ※12/6納車?B判定
06/20  【納確】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納確】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12月中旬納車→Dより前倒し連絡12/9
07/03  大阪 2.4  lmcpoo3
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 12/22納車
07/10  京都 2.4  ヴェルアマ
07/15  大阪 3.5  ぽたろう58
07/16  【納確】不明 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車 希望s航中
07/18  大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷B判定
07/20  神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納確】北国 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  茨城 2.4  らざっち ※ヴェルは旦那へのプレゼント(笑)
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納確】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納確】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 
07/23  【納確】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納確】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12月中旬納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV
07/24  【納確】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/02生産 12/20納車
07/24  【納確】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/15納車
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/24  【納確】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納確】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 中旬納車
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/10出荷 12月中旬納車(状況次第で越年)
07/28  愛知 0.0  JOSHU
07/29  愛知 3.5  てっつん29 ※問題なければ12/2車体番号 書類提出済み!
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  熊本 2.4  クリアクリアクリア
07/30  不明 0.0  ハゴロモ
07/30  北海 2.4  本当っすか! ※HV
07/31  【納確】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  関西 2.4  ゾロファイア
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  埼玉 2.4  しろくまHV ※HV アルヴェル乗継ぎ3台目…素敵
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  不明 2.4  ヴェルっち
08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番町 ※6月早期予約 12/20納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?
08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/01  【納確】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/09納車 アルファード
08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/27D入庫 12/28〜29納車(27日の入庫便の時間次第)
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/20納車
08/02  【納確】大阪 2.4  鯛の字 ※12/5出荷 12/15納車ほぼ確定 当方と同地域、期待(笑)
08/03  高知 2.4  ともムー ※HV
08/04  【納確】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/23納車
08/04  山形 2.4  msdy
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV
08/07  埼玉 2.4  okuyuu ※12/05生産
08/07  九州 2.4  獅子狼
08/08  【納確】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/06D入庫 12/10納車
08/08  不明 2.4  ちびずパパ ※アルファード
08/10  【納確】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  京都 3.5  2525オスタ
08/10  埼玉 2.4  harutopapa ※1月納車予定(前倒し年内?)
08/10  東京 2.4  nk0055win ※HV
08/10  兵庫 2.4  ガロとレオ
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/20納車
08/19  大阪 2.4  白真珠
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  北海 2.4  iceman1972 ※X'masプレゼントになりそうとDより連絡あり

書込番号:13842268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/03 01:51(1年以上前)

08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  熊本 2.4  ともちゅう
08/22  愛知 2.4  ヴェルken
08/23  愛知 0.0  レピー
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/12出荷 12/22頃納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/28  奈良 2.4  ヴェルツアラー
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  広島 2.4  黒ヴェルZ
08/30  千葉 2.4  ヴェルファイブ!
08/30  不明 0.0  Ap240s ※アルファード
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/15納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/06  徳島 2.4  ニクソンぱぱ 
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  不明 2.4  Tadaimanbo
09/10  不明 2.4  ディスカス707 ※HV
09/10  名古 2.4  はるきゅん
09/17  埼玉 2.4  ララヴェル ※1月生産 2月納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  石川 2.4  プラド101
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/29  奈良 2.4  しんくうぱっく
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  不明 2.4  ヴェルはし
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/15  不明 2.4  直君パパ ※HV
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 2.4  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納確】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
06/20  【納確】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』
07/31  東京 3.5  crown8685


※敬称略 総数153名 納確40名  2011/12/03 01:21 最終確認

書込番号:13842271

ナイスクチコミ!0


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/03 02:04(1年以上前)

リベルファ〜さん
展示車情報欲しいすね!!
発見した瞬間書き込みしますよ!
ムーンさん曰く、配車センターには実車あるようなのですが…

書込番号:13842291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/03 02:14(1年以上前)

>>先発隊の皆さん、こんばんわ

恒例になりつつある「取り急ぎUP」です…
仕事が忙しいのもありますが、帰って娘のマイブブームの人生ゲーム
に付き合わされたり色々で…遅くなってスイマセン

新規のcrown8685さん、3=さん初めまして〜
大所帯なんでレス流れも早くて 気を抜けばレスのタイミングを逃してし
まいがちですが、気にせずレスして下さいね

けりんちょさん/ゆそしさん/ムーンさんあたりは反応するかも(笑)
その他の皆さんも良い人ばかりなんで何なと反応あると思いますから
気後れせず参加して下さいな


色々とレスをしたいことは多いのですが…この時間なんで私は完全に
タイミングを失っております…皆さん寝るの早いよ…


今日も【納確】が出ましたね、順調順調〜実にめでたいです

しろふぁいや〜さん
黒べえ7300さん
GROSSO.comさん
そちっちさん

しろやら黒やら…ややこしいですが(笑)
当スレ最速契約日の部類のGROSSOさんが やっとこ納確かと思えば
9月契約組の黒べぇさん、そちっちさんが納確だったりと…

本当バラエティーに富んでて、逆に混乱しますが…

つい1週間程前には 一割強だった納確者が 総数増えたにも関わらず
今は3割に迫る勢い、確実に生産は進んでるってことでしょうね


明日からも連日、納車の方が居らっしゃいますね
12/03にはrara0608さん、12/04に@NORRIKさん、12/05にはエロ…
いや…ゆそしさんと続きます

12/06を飛ばして12/07〜12まで13名 今週末から来週で実に15名の
手元にヴェルが届きます、本当嬉しいことですなぁ

12/06は私の予定なんですが、えぇ…連絡なんてありません
スレ主を引継いだ私は このリストが完遂するまで納確が来ないんじゃ
ないかって気までしてきました(笑)

ハイシャさんの呪いですかね…
まぁ今日はちっと酔いました… 疲れてるのに飲み過ぎ良くないです…


週末はこれまた恒例の家族奉仕なんで…レス少な目だと思いますが
1人でも多くの方に納確連絡あることを祈っております

深夜帯にリストUPくらいはしにきます
では皆さん良い週末をお過ごし下さいな〜恒例の独り言のぽたでした

オヤスミナサイ〜Zzzz

書込番号:13842305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/03 02:22(1年以上前)

あらあら…3=さん、33Zさんと「3」の付く方ばかり起きてらっしゃる…
そろそろ寝ないと明日しんどいですよ〜(笑)

3=さん、お初です〜
HVはちぃっと生産遅れて1月〜なんて情報もありますが、ガス車の方
が順調に進めばHVも進むでしょうね

当スレもHVの情報は少ないので 何でも情報入ればレスして下さいな


とりあえず見てない人も居るかも何でタイ洪水対応13報UP
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/12/nt11_1206.pdf

12/12以降も「ほぼ」通常稼動ってことです
ここまでくれば 余程のことがない限りは増産はあっても減産はないと
思いますので、どんどん納確でそうですね

この「ほぼ」がETC/ナビ系の部品不足を 匂わせてるのかな?と邪推
してしまいますが、減産になるほどの自体ではないのでしょう

どうせ皆さん「オーディオレスでも納車ウェルカム」でしょうし(笑)

書込番号:13842314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 02:23(1年以上前)

あら寝るの早いのですねーw
まだまだじゃないですかー

書込番号:13842315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/03 02:30(1年以上前)

ヴェルファイブ!さん
千葉県同士よろしくお願いします!
自分が契約したところは、たぶん鎌○谷になると思います。
ヴェルファイブさんはどちらですか?
お互い待ちどおしいですね(^.^)



けりんちょさん
本当は早く納車したいんですけどねぇ(^^ゞ
12月下旬予定なんで、1週間くらいで年式変わるなら待とうかなと!

書込番号:13842324

ナイスクチコミ!1


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/03 02:30(1年以上前)

ぽたさん
毎日リストありがとうございます!!
そうですか!とうとう三割に!!
もう我がヴェルもすぐそこまで来ている予感…
さて、ぽたさんに心配してもらったからそろそろ…

ドロン…

書込番号:13842325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/03 02:40(1年以上前)

kikiraraさんも元気ね〜(笑)
わたしゃ明日も朝早くに叩き起こされるんで、もう寝ますよ…

kikiraraさんはヴェルを乗り継ぎなんで、仕様に関する情報が
的確で助かります

故ハイシャ…いや…前スレ主のおじさんみたいな粋な受け答え
出来ませんが、今後ともよろしく〜


ってか、kikiraraさんタフね…
私もkikiraraさん、ムーンさん並のなタフさ欲しいですわ(笑)

あか〜ん…明日ふらふらしてたら嫁に殺されるしマジ寝ます…
おやすみなさい〜

書込番号:13842340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 02:56(1年以上前)

いやー色々と調べ物してると時間経つの早いですよー
今回3.5LになりATになったのでATFクーラーを付けてみようと思います
結構燃費アップするんですよね
明日は150キロ離れたディーラーにZGを見に行こうと思います

では今日はこの辺で

書込番号:13842359

ナイスクチコミ!1


3 =さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/03 03:18(1年以上前)

ぽたろうさん
どうも初めまして、前々からのんびり傍観しておりましたが、
参加したくなって来てしまいました(^^)
ヨロシクお願いします。

今日は夜勤なのでまだまだ寝れないのです…
ま、サボって書き込んではおりますが(^^;

早く朝が来ないかなぁ(;´д`)

書込番号:13842390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 06:22(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
ぽたさん毎回のリスト更新お疲れ様です!

黒べえ7300さん
当方千葉市花見川区です!良くそちらの方にいきますよ。焼き肉○んぐに食べにですが♪

地震で目が覚めました!10時にDに行って試乗してきますかね♪

書込番号:13842521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 06:54(1年以上前)

おっはよーございます。エロ…もといゆそしぱぱです(笑)

ぽたろうさん
いつもいつもリストありがとうございます。
3割まで納確きましたか(^^)v
こりゃかなりのペースですなぁo(^o^)o
ほんとみなさんの納車、たのしみです。

書込番号:13842576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 07:33(1年以上前)

おはようございます!
昨夜は嫁孝行しようと、夕飯の片付けとラスト風呂の掃除したのですが、鬼嫁からのまさかのダメ出しやり直し!!『ヴェルファイアやと思ってしっかり洗おか?』だと・・・
・・・。疲れきってダ〜ウ〜ン! でした!

ゆそしさんも朝早いですねぇ!今日はオフ?

今日も1日いい情報待ってま〜す!

書込番号:13842652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 07:43(1年以上前)

ムーンVFさん
あらら、どこの奥様もこわいですね(笑)
うちもこないだ風呂洗った直後に、喧嘩になり『われほんま何もしおらんのに文句ばっかり言うな』って言われちゃいました(笑)風呂洗ったんですけど(笑)

で、今日はオフでないんです。サービス業なもんで(TT)
でもかわりに納車の5日は休みにしましたぁ(笑)でも半日ですが(笑)

書込番号:13842661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumuchさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 08:01(1年以上前)

リヴェルファさん〜納確おめでとうございます

同じ琵琶湖県kumuchです

ほぼ同時期契約で納確とても喜ばしいことです

なんかやっと光明がみえてきたような・・・

先週Dからの連絡受けた後は6割以上「キャンセルしてやる」

と思っていましたから

展示車は国一沿いのネッツ○○栗東店2.4Z白がありますよ。

アルならトヨペ水口店 黒 グレード不明があります。

いずれも先週の水曜での話です。

リヴェルファ〜はネッツ○○○かネッツ○○のどちらですか?

書込番号:13842701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/03 08:05(1年以上前)

おはようございますm(_ _)m
kikirara171さん
画像UPありがとうございます。
何で寂しいかわかりました!メッキモール装着してないから? 個人的感想ですが。
これじゃアドミのまわしものみたい!?

黒べえ7300さん
自分も二週間位経てば 新年です(−_−;)
ちょうど結婚式があり 家族で参加ですので、間に合わせてくれ〜とお願いしました。
やっぱり速く会いたいです。

3 =さん
お初です。
夜勤あけですかね?お疲れ様です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13842709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 08:15(1年以上前)

おはようございます
何か豪華さがなかったなぁーと
シートの材質も前期の方が良かったしハンドル、シフトノブも木目ではなかったしー
コストダウンですかねー
前期のタイプゴールドなんかお徳感ありますよねー
今更何言ってんだーって感じですね
すいません
僕もモールつけるかなぁー
シルクブレイズから出ればだいぶ安くつけれるのになぁー

書込番号:13842733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/03 08:47(1年以上前)

kumuchさんありがとうございます(^0^)/☆
栗東か〜
早速見に行きたいのですが…
Dから書類の提出を促され
早く出したら早く来るのでわ?
とか思ってるリベルファ〜っす!笑

ぃぃ情報ですねぇ〜
33Zさん見てぉられるかな?♪

長浜のTペットにも
新アルフぁあるみたいです☆

ヴェル見に行きたい(>_<)

私のネッツは
ネッツ「びわこ」近〇〇〇店です
Dいわく
僕の前に4人Z納車があるょぉです!
現に昨日、前通って確認したら
現車1台ありましたょ!!☆
黒、排気量不明Z、
店の工場裏にあって隠れてました(-.-;)


kumuchさんは何日契約ですか?☆♪

書込番号:13842807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/03 09:06(1年以上前)


けりんちょさん

ありがとうございます。ここに来れるときは来て書き込みします。

書込番号:13842849

ナイスクチコミ!1


kumuchさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 10:11(1年以上前)

>リヴェルタ〜さんさっきはごめんなさい。

さんは抜けるわ。名前間違えるわ。

契約日は7月22日です。

明日にでもD しめあげに行くつもりです。

書込番号:13843046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/03 10:51(1年以上前)

カラフルタウンの展示車みてきましたがやっぱりかっこいいですねー

書込番号:13843178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 11:10(1年以上前)

こんにちわ。

先ほど試乗車のあるDに行ってきました。昨日の夜に入庫したみたいです。
まだ保険の関係で試乗できませんでしたが、2.4Zの黒です。その店の試乗車なのでずっとありますとのこと。
千葉市花見川区の○町店です。。それと4WDの製造が遅れており現状では年明けの納車とDが言ってました。残念。。

あと、メッキモールの会に入会してまいりました(笑)

書込番号:13843244

ナイスクチコミ!1


ヒロ47さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 11:16(1年以上前)

はじめまして、皆さんの書き込み楽しく拝見しておりましたが
まずは皆さんに謝らなければいけないと思い書き込みします。

私の本位ではなかったのですが・・・
10月初旬に注文書に捺印→11月下旬に納車
3.5L ZG ホワイトパール ツインムーンルーフ

経緯に付きましては、個人・販売店等の特定のできない程度に
お応えしたいと思います。

書込番号:13843268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/12/03 11:18(1年以上前)

皆さんおはようございまぁす(^_^)v

食品配送なので土日祭もお仕事です。

今、板橋区環○走行中。
ネッツ様にマイチェン後のヴェル君ありましたね。
関東でも見かけるようになり少し安心しています。
≫ぽたさん
新スレ立ち上げ及びリスト更新ご苦労様です。

≫納車確定の皆様

念願の新ヴェル納車 おめでとうございます。

うちは年内仕事頑張らなきゃf(^_^;

書込番号:13843275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 11:41(1年以上前)

リベルファ〜さん!
同じ販売会社ですねぇ!Dは違うけど。
ぢゃあ、リベルファ〜号見れるなぁ〜。遠くからだけど。平日毎朝通勤で配車センター通るんです。
昨日の朝で、黒2台・白2台 の計4台ありましたよ!(一週間前位から1台減っただけ)
今すぐ検索。 パチ駐車場から・・・(笑)

書込番号:13843362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 11:43(1年以上前)

今日Dで12月2日現在の生産予定表を見せていただきました。

ハイブリッドは12月12日からの生産開始となっていました。当初予定より3週間遅れの生

産開始みたいです。

書込番号:13843370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 11:45(1年以上前)

ヒロ47さん!
こんにちは!
なに なに 差し支えない程度に話していただけるかな??(ご隠居風に)

書込番号:13843382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lmcpoo3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 11:54(1年以上前)

おはようございます。

納車日確定しました。

12月10日には納車可能との事でしたが、私用の為12月12日にして頂きました。

お先ですが、皆様のお車も早期に納車されることを願っています。

書込番号:13843415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/12/03 12:15(1年以上前)

ゆそしぱぱさん

確かに来年に登録したいとの意向はDに伝えてあります…でもまさか3月になるとは夢にも思っておらず愕然としていたところです。でも結構急かした感じで話をしているからグレーな部分かなって思ってるんですけどね。


けりんちょさん

夏からもう何回もキャンセルについては頭を過ってますよ(笑)でもその度にカタログを見て気を落ち着かせていました。正直、何回かエルグランドの試乗もしてきました(笑)これだけ我慢したんだからもう少し…やってみます""(ノ_<。)

書込番号:13843487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/03 12:29(1年以上前)

左大文字と右大文字さん

左大文字と右大文字さんのDからの回答の件Tペットの知り合いの方にお話を聞いたのですが、
3月納車は大げさ過ぎる。たぶんもう少し早いと思うけど、もしも遅れがあった時の事を考えて言ってるんじゃないかと言ってました。

同じ系列で契約日も近いので私と同じ位だと思います!!
ネッツDも少しづづ納確は出てきてるって言ってましたからもう少しです☆


けりんちょさん

自分の誕生日の9日前ですから(^_^;)
自分の誕生日に納車はありえないので、せめて嫁の誕生日に納車だと記念になるんですけどね…

書込番号:13843541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/03 12:33(1年以上前)

久々にお邪魔します

昨夜担当のえいが、納期遅延のお詫びにお菓子を持ってやってきました。

そのさいに、納期は洪水の影響で3、4週間ずれて1月下旬2月上旬になると言われました。

自分の中では多少早くなるんじゃないかと、勝手に期待していますが。

あと、試乗車も入ってきたとの情報もあったんで、明日早速行ってきます。

アドミレーションのエアロを購入しようか、迷っているんで、直接みて決めようとおもいす。

書込番号:13843570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/03 16:18(1年以上前)

今日、ヴェルファイアの代金を払いにDに行ったので、納車予定などいろいろと話をしてきました。
熊本では明日第一号のヴェルファイアの納車があること
そして、個人的には納車が遅くても20日で、それよりも早まる可能性はあるとのことでした。

ただし、注文していたアルパインのBIGXが品薄状態のため、ナビやスピーカーなどは後付けになる可能性があること。

納車でえらいテンション上がったのですが、ナビなどの後付けで少しテンションが下がり・・・でもやっぱり嬉しいです。

書込番号:13844412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ベルXさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/03 16:20(1年以上前)

はじめまして
私も、皆さんと一緒に納車を待ちたいと思い、思わず投稿しました!!
できましたら、仲間に加えてください。
京都在住  2.4X ブラックを10/10に契約しました。

グレード:Xの方は少ないと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:13844426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/03 16:30(1年以上前)

lmcpoo3さん
おめでとうございますm(_ _)m
月曜日ですね!同じ週に納車予定です。
今日も担当Dからは予定と含みを込められましたが…。 lmcpoo3さんが納車されれば僕もすぐです。

左大文字と右大文字さん
これだけ待てるって事は やっぱり 欲しい車なんですよね。確実にXデーは近づいてますよ。

ヴェルアマさん
奥さんの誕生日近かったんですね。
自分も子供に嫁の誕生日聞きました。。。
覚えておこっ。パーツ買う前に何かくれときます!!

書込番号:13844454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/03 16:38(1年以上前)

プラド101さん
アドミ検討中って事は例のも考えてますか?
気になって気になって。( ´ ▽ ` )

クリアクリアクリアさん
二度おいしいってことですね( ̄▽ ̄)
やっぱりナビ品薄なんですね。色々重なる年…。

ベルXさん
宜しくお願いします!!
同じブラックですが、手入れできるか心配になってきました。。
最初は頑張れますが。。
何かコーティング等検討してます???

書込番号:13844485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/03 16:49(1年以上前)

ぽたろうさん
そしてみなさんこんばんは

更新お願いします。
15日ごろ出荷で26.27あたりに納車になるかもとの事です
宜しくお願いします。

書込番号:13844538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ベルXさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/03 16:53(1年以上前)

けりんちょさん よろしくお願いします。

車体ですが、OPでコーティングをDで頼みました。
以前にブラックに乗ったことがありますが、雨が降るたびに車体の汚れが気になりますよねぇ・・・
花粉や黄砂も天敵ですし(笑

現在は、白の1boxに乗っておりますが、ワックス掛けが年のせいかしんどくて・・・

コーティングは初めてなのですが、Dの言うとおり本当に水洗いだけでいいでしょうか?
少々気になります。・・・・

書込番号:13844565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/03 17:12(1年以上前)

こんにちは(^-^)かなり、納車確定が出る方が見えますね!
今日、Dに展示車を見に行ったついでに、予定を確認しに行って来ました。9日か10日に配車されるとの事で、納車日が17日に決まりました(^-^)
ただ、ETCが間に合わなく、後日取り付けにしました。
モデリスタのグリルとリップが付いたら、写真アップさせて頂きます!

書込番号:13844632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 17:14(1年以上前)

けりんちょさん 

コーティングについてですが
私も相当悩みました。
私のDではガラスコートの上に親水性皮膜で
8万程度5年保障だったのですが
後がメンテキットをもらい自分で・・・
ココが一番めんどくさいと思っていました。
最終的にエネオスのキーパープロの
ダイヤモンドコートに決めました。
ガラスコート、8万程度5年保障は同じなのですが親水性皮膜ではなく
撥水性というところと、ガソリン入れに行くときに
皮膜のチェックや皮膜の状況しだいですが
半年から1年で1万払い撥水性皮膜部分の再塗布をしてもらえるところが
最大の決め手でした。
自分でメンテキットで・・・これは、シナイと思ってましたので。

書込番号:13844639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/03 17:39(1年以上前)

みなさんこんばんは!

本日DよりTEL来ました!10月5日契約なのに、もう納車になっちゃうの!?って、

期待をしてTELに出てみたら、今日本社からメールが来て、2月上旬納車になるようですって、言

われてしまいました^^;期待した分ショックが大きいです><

普通に考えれば解る事なんですがね^^;

書込番号:13844762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/03 17:46(1年以上前)

harutopapaさん
おおっ おめでとうございます。
この時期の予定ですと ほぼ間違い無いですね
慎重になるDの気持ちも何となくわかりますけど。めでたいです\(^o^)/

ベルXさん
花粉&黄砂忘れてました( ̄▽ ̄)
ま〜走ってれば、傷や埃は当然つきますが。
今朝方 高速で鳥がぶつかって来ましたが、ヴェルじゃ無くて良かったです!
水洗いだけ!?マメにしなきゃですよね。

てっつん29さん
おめでとうございます!!展示車見れるってい〜ですね〜。実車拝むのは自分の車になりそうです。。

しゅん0217さん
エネオスで幟見ますね〜。給油すると見てましたが、チェックと部分塗布ってい〜ですね。ガソリンスタンドって頻繁に寄りますから、メンテしやすいですね。

書込番号:13844803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 17:47(1年以上前)

本日Dより又電話が有り・・
5日生産、9日納車可能との・・
でも、別手配のアルパインの8インチナビが無いので・・
お待ちの方には申し訳ないのですが・・
どうしょうかと考え中です。

東京での試乗&展示情報(12月3日時点)
ネッツ東京練馬:試乗車 2.4Z白サンルーフ
ネッツ東京谷原:展示車 不明Z白

書込番号:13844809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/03 17:50(1年以上前)

ムーンさん同じくでしたか(^0^)/何かホッとしました(>_<)


納車が決まってヤレヤレですわ(-.-;)手続きがまた一難ですがね…


ちなみに今日!!
嫁とDに出向き希望ナンバーを伝えに行ったら…

なんと!!!♪

白2.4Zが置いてました…
ムーンさんが見た1台か?☆
今週頭に1台目が入庫したそぉで、嫁とDに頼んで
触れないょぉに拝みました!


なかなかのイケメンですねっo(^-^)o
嫁もテンション上がってました(-.-;)


場所の詳細は言えませんが
僕の通っているDです!☆


大きい道路沿いから丸見えで
パールがなんとも美しく
他の車を圧倒してました!!

書込番号:13844831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 18:43(1年以上前)

ヒロ47さん
謝らなくてもいいぢゃないですか。確かにここの方はみなさん待たれて待たされてきりんさんになっちゃってますが、ディーラーがそれで手配してくれたんですから、何も謝るとこはないと思いますよ(^^)v
でもやっぱり経緯はきになりますねぇ(笑)

書込番号:13845056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 18:45(1年以上前)

やっぱり漆塗の野獣は凄かった
たくさん写真撮ったので夜アップしますねー

書込番号:13845064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 18:48(1年以上前)

リベルファ〜さん!
なんか親近感湧きますぅ。
○○八○店ですね!(笑)
私は守○店ですが、また情報よろしくでっす!

書込番号:13845077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 18:50(1年以上前)

左大文字と右大文字さん
ですか、やはり…。
でも増産というかフル体制での生産は確定してますから、もう少し、あと少しだけ待ってみましょう(^^)v

ベルXさん
僕も当初はXでの契約でした。でも下取りの値段が思った以上によく差額でZにしました。
けど、僕の個人的な意見ですが、フロントバンパーXの方が好きなんです(笑)

けりんちょさん
下取りですでに旅立っていった車も202の黒でした(TT)コーティングもなんにもしてなかったのですが、洗車機一発でコキズだらけ。コキコキでした(TT)
でもディーラーのコーティングは高いのとあんまり信用できなくて、納車になったらワコーズのコーティング材を試してみようとおもってます。簡単施工らしいです。

書込番号:13845086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 18:58(1年以上前)

kikirara171さん
漆黒の野獣の写真ですか??見たいですみたいです(^^)v
早く、はやぁくぅー(^^)v
しっこくがすっごくたのしみです(笑)
うちのしっこくしっこくんももうまもなくなんで、自分のヴェルファイアについつい被せてみてしまいます(^o^)v

書込番号:13845120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/03 19:00(1年以上前)

ヒロ47さん
ゆそしさんに同じく。差し支え無い程度に教えていただきたいですが。m(_ _)m

ゆそしさん
洗車機はやはりコキず多かったですか〜。
手洗いは当然だと思っておりますが、洗ってもらう方が好きです。(−_−;)

書込番号:13845128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 19:05(1年以上前)

スマホではアップ出来なかったのでちょっと待っててー
2.4ZG漆 屋根の皮なしです
いやー痺れたわ

書込番号:13845157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/03 19:42(1年以上前)

ヴェルファイブさん!


今日ヴェルファイブさんの書き込みを見て、花見川区の○町店を探して、展示車見てきました(^-^)v
初めて行った店舗でしたが、車で20分くらいで着きました(^^ゞ


2.4Zの黒がありましたね。
自分は当初Zを契約しましたが、カタログを見て内装の物足りなさを感じてZGに変更したのですが、Zでも全然物足りなさを感じないくらい立派でした!


外装も前期よりもさらにイカツさがアップしましたね!
いい感じです!



納車が本当に待ち遠しくなりました(^.^)

書込番号:13845287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 19:49(1年以上前)

けりんちょさん
はい。洗車機1回だけであっちゅーまにコキズが(TT)
洗ってもらうのがいいですが、洗車機はもうかけません(笑)
太陽の光が当たらかったら綺麗なんですか、光が差したらもーいーっぱいの傷がすごかったてす。
今回はソッコーコーティングしてあとは手洗いしまぁーす(^o^)v

kikirara171さん
よろしくお願いします(^o^)vって遠くまで見に行かれたんですか??てか屋根??あっサンルーフ(^o^)v
皮なし…大人…ちゃうちゃう、布シートってことですか??(^o^)v

書込番号:13845311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 19:51(1年以上前)

黒べえ7300さん
Z立派でした??よかったぁ(^o^)v(^o^)v
ほんと見劣りしないか心配だったんです。まっとーぜんZGにはかないませんが(笑)

書込番号:13845325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 20:04(1年以上前)

ゆそしさん!
皮・・・大人って(笑)
先程もツッコミたかったんですが・・・
一発コキず・・コキコキって!(笑)(笑)

ヒロ47さんってば!
勿体ぶらないで早く聞かせてクリ〜!
はいっどうぞ!

書込番号:13845369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 20:13(1年以上前)

150キロ離れた他県まで遠征してきましたー
試乗もしたけど2.4よく走りますわ
嫁さん2.4頼んでると思ってるけどいつ告白しよう汗

書込番号:13845402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 20:21(1年以上前)

そう。走行90キロの試乗車既に洗車傷が...
初ソリッド202かなり手入れ大変そう
洗う度に傷入って行くことでしょう

書込番号:13845435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/03 20:34(1年以上前)

ムーンさん
そっそこはスルーしてください(笑)(笑)
また怒られちゃいます(笑)
コキズか多い事をコキコキで表現したまでです(笑)んなわけないか(o・・o)/~
それより、ねっねっ、聞きたいですよね(^o^)v

kikirara171さん
えー150キロも(゜ロ゜;
お疲れさまでした。それでも見る価値のあったヴェルファイアだったんですね(^^)v
てか、奥様知らないんですか??排気量…。
この際2.4と言い切ってみては…。無理か…。
で、やはり傷入ってました?ですよね。202はほんと。軽くメタリック入ってた209は汚れも傷も目立たなかったんですよ。

書込番号:13845483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 20:53(1年以上前)

いつ言おうかとじがじがしてますよ(笑)
他の車もブラックですがメタリックなので手入れは楽ですね
後輩が202ですか洗うたびに傷つくらしい
あれをどう克服するか悩みの種ですね
TTクリヤーとか言うコーティングしたいのですがやたら高いので悩んでます

前車はGMAXとかいうガラスコーティンングを下地に施工し新車のたびにブリスしてました
磨き傷全くなかったです
202に通用すればいいのですけどね

書込番号:13845571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 21:51(1年以上前)

黒べえ7300さん、こんばんわ!
車で二十分ということは我が家と近くですね♪家も車で十五分くらいのとこですよ。ちなみにマラソン通りのレンタルツ○ヤのそばです。黒のヴェルはカッコ良かったっす。そのあとにアムラックスにも遠征しちまいました。ボルドーのZGが展示してました。

書込番号:13845876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はくりさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 22:42(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)

ベルXさん、私もXグレードです!!

Zグレードの方が多い中で、とても親近感が(勝手に><)わいてきます。

書込番号:13846183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/03 23:16(1年以上前)

けりんちょさんありがとうございます。
いや〜初めての新車なんでこちらも緊張しまくりです。
でもとても嬉しくて待ち切れません

書込番号:13846389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/03 23:31(1年以上前)

ぽたろうさんスレ立てお疲れです。
忙しくしばらくスレ見てなかったら[とは、すばらしい(^-^)
山口には、展示車がなく実車見たく困ってましたが、本日出張が終わり疲れきって帰っている途中に見つけました(>o<)
しかも家の近所で(゚Д゚)(注文した所では、ないですが・・・(^^;))
テンションupで明日早速見てきます。
ちなみに色は、白で内装は暗くてわかりませんでしたが、Zグレードでした。
明日が、楽しみだ(ノ^^)ノ

書込番号:13846472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 23:43(1年以上前)

ただいま帰ってきました
330キロ走ったようです。
クタクタ・・・
黒かっこよすぎた。惚れ込みましたわ

書込番号:13846527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/03 23:45(1年以上前)

8インチエクシードナビ

助手席パワーシートスイッチ

その2

書込番号:13846534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/12/03 23:55(1年以上前)

こんばんは。
今日スタッドレスの代金を払いに行ったら『お待たせしているお客様に』と洗剤セットをくれましたが、ミニカーが欲しかった〜(笑)
納車は1月25日の予定だそうです。
今日もカラフルタウンの展示車見に行っちゃいました(笑)

書込番号:13846581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:10(1年以上前)

【2011/12/4 00:10現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納確】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  愛知 3.5  オカピオカピ ※12/6納車?B判定
06/20  【納確】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納確】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12月中旬納車→Dより前倒し連絡12/9
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 12/22納車
07/10  京都 2.4  ヴェルアマ
07/15  大阪 3.5  ぽたろう58
07/16  【納確】不明 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車 希望s航中
07/18  大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷B判定
07/20  神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納確】北国 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  茨城 2.4  らざっち ※ヴェルは旦那へのプレゼント(笑)
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納確】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納確】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 
07/23  【納確】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納確】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12月中旬納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV
07/24  【納確】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/02生産 12/20納車
07/24  【納確】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/15納車
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/24  【納確】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納確】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 中旬納車
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/10出荷 12月中旬納車(状況次第で越年)
07/28  愛知 0.0  JOSHU
07/29  【納確】愛知 3.5  てっつん29 ※12/9〜10出荷 12/17納車 ETCが遅れる模様
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車 ナビが遅れる模様
07/30  不明 0.0  ハゴロモ
07/30  北海 2.4  本当っすか! ※HV
07/31  【納確】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  関西 2.4  ゾロファイア
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  埼玉 2.4  しろくまHV ※HV アルヴェル乗継ぎ3台目…素敵
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  不明 2.4  ヴェルっち
08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番町 ※6月早期予約 12/20納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?

書込番号:13846652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:11(1年以上前)

08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/01  【納確】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/09納車 アルファード
08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/27D入庫 12/28〜29納車(27日の入庫便の時間次第)
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/20納車
08/02  【納確】大阪 2.4  鯛の字 ※12/5出荷 12/15納車ほぼ確定 当方と同地域、期待(笑)
08/03  高知 2.4  ともムー ※HV
08/04  【納確】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/23納車
08/04  山形 2.4  msdy
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV
08/07  【納確】埼玉 2.4  okuyuu ※12/05生産 12/09納車 ナビレスで納車
08/07  九州 2.4  獅子狼
08/08  【納確】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/06D入庫 12/10納車
08/08  不明 2.4  ちびずパパ ※アルファード
08/10  【納確】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  京都 3.5  2525オスタ
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
08/10  東京 2.4  nk0055win ※HV
08/10  兵庫 2.4  ガロとレオ
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/20納車
08/19  大阪 2.4  白真珠
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  北海 2.4  iceman1972 ※X'masプレゼントになりそうとDより連絡あり
08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  熊本 2.4  ともちゅう
08/22  愛知 2.4  ヴェルken
08/23  愛知 0.0  レピー
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/12出荷 12/22頃納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/28  奈良 2.4  ヴェルツアラー
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  広島 2.4  黒ヴェルZ
08/30  千葉 2.4  ヴェルファイブ!
08/30  不明 0.0  Ap240s ※アルファード
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/15納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/06  徳島 2.4  ニクソンぱぱ 
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  不明 2.4  Tadaimanbo
09/10  不明 2.4  ディスカス707 ※HV
09/10  名古 2.4  はるきゅん

書込番号:13846656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:11(1年以上前)

09/17  埼玉 2.4  ララヴェル ※1月生産 2月納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  石川 2.4  プラド101
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/29  奈良 2.4  しんくうぱっく
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  不明 2.4  ヴェルはし
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  京都 2.4  ヴェルX
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/15  不明 2.4  直君パパ ※HV
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 2.4  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  【納完】不明 2.4  ヒロ47
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納確】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』
10/30  【納完】不明 2.4  ヒロ47
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車 ナビが遅れる模様
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
07/29  【納確】愛知 3.5  てっつん29 ※12/9〜10出荷 12/17納車 ETCが遅れる模様
08/07  【納確】埼玉 2.4  okuyuu ※12/05生産 12/09納車 ナビレスで納車


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/30  不明 2.4  ヒロ47
10/10  京都 2.4  ヴェルX


※敬称略 総数156名 納確46名  2011/12/03 23:55 最終確認

書込番号:13846659

ナイスクチコミ!2


白真珠さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/04 00:12(1年以上前)

ぽたろうさん、いつもリスト管理ありがとうございます。

みなさんこんばんは。続々と納車&納確の書き込みがあり興奮してます。みなさんおめでとうございます。

ぽたさんすみません。地域の訂正お願いします。。。
08/19大阪2.4の白真珠です。
当方、京都になります。大阪へ展示車を見に行ったと書き込みをしてしまった為ややこしくてすみませんでした。よろしくお願いいたします。

先日、京都で唯一新型の試乗車のあるネッツに行ってきました。
3.5ZG・・・やはりすごくよかったです。
ボコボコの道の悪い(アスファルトですが)住宅街の中も走らせてもらったのですが揺れも然程感じることなく、乗り心地もすごく良くてそのまま乗って帰りたくなりました(涙)

そこで大体の納期を聞いてきたのですが、私の車は2月中旬と言われました。(前後はあるみたいですが)
やはり京都は遅れているようですね。
気長に待とうと思います。

京都の皆さんよろしくです。一日でも早く納確の連絡が来ますように・・・


書込番号:13846666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:23(1年以上前)

>>先発隊の皆さん
こんばんは〜とりまリストUPです、毎度ながら挨拶前でスイマセン
とうとうリストも文字数制限で3分割しないと入らなくなってしまいました

Excelのファイル添付出来れば良いんですけどね
ちょっと見難くなっちゃってますけど どうしょうもないんで許して下さい

本日の納確者は6名
良い感じで連日 納確者が増えて来てるので今後も期待したいですね


raraさんは無事に納車されたんでしょうか? 今日はテンション上がり
過ぎて疲れて寝たかも知れませんね…

また後日、ゆっくり堪能してから感想でも書いて下さいな


今日は娘のランドセル選びに あちこち歩き回り映画タンタン観ている
間にD担当から複数回の着信

掛け直すと息を弾ませて…もしや納車?
「○○さん、何か知りませんが続々と展示車の入庫が決まってます」

うん…知ってるって情報でしたが、私が知らない店舗にも展示車入庫
の連絡があったそうです

今日の納確数と併せて考えると 展示車にも回せるだけ余裕が出てき
たってことじゃないかなぁと思います


Dも言ってましたが(仮)マークが付いて D本社に確認をすると生産日
概ねの出荷日まで決定しているケースが多いそうです

ABC判定を飛び越えて(仮)が付けば ほぼ納車までの流れが予測の
出来る状態になっているそうですから、連絡がないと嘆いてる方々も
突然の朗報が期待出来るかも知れませんね

書込番号:13846713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:35(1年以上前)

>>白真珠さん
了解です、わざわざ申告ありがとです
まぁ吸い上げって言っても一杯やりながらの作業なんで、レスの内容
で自分が勝手に判断しちゃってるの大半なんで…逆にごめんんさい

とりあえず自分の管理リストでは修正しておきましたので次回UPでは
反映されるかと思います

試乗してきましたか… そのまま自分の車庫に入れて「これ買う!」と
駄々こねれば良かったのに(笑)

乗り心地については賛否ありますが 実際に乗った意見が聞けたので
良かったです、書き込み感謝です


>>kikiraraさん
画像UPお疲れ様です
ヴェルを乗り継いでるkikiraraさんが凄いという漆黒ヴェルは やっぱり
良いんでしょうね〜漆黒か、まぁカッコいいですもんね


>>そのほか先発隊の皆さん
ゆそしさんのエロ節、けりんちょさんのおとぼけ節、ムーンさんの無駄
に元気なレスと… それ以外の方々も、色々と情報提供や和むレスで
当スレを盛り上げて下さって感謝です

展示車情報も出来れば管理してみたいのですが…色んな制限があり
○○ネット○○店みたいな書き込みでやってくださるので…

管理はちっと厳しいなぁって感じで断念してます、ごめんなさいね
まぁ本来トヨタさんの仕事だと思うので、このへんはトヨタさんに任せて
当方は納車リストの管理をメインにやろうと思います

書込番号:13846769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/04 00:46(1年以上前)

今日は昨日の夜更かしが祟って、朝寝坊しまして出掛ける予定だった
嫁さんに、しこたま怒られたので早めに寝ますね

当方Dでもかなり慌しく納確者が増えたそうです
しかも前述の(仮)マーク→本社問い合わせでの判明みたいですから
皆さんの元にも思いも拠らないタイミングで納確連絡が来るかも?


明日も朝から連れ回される予感がしますので、レス希薄ですが…
1人でも多くの方に納確連絡が来ることを祈り 眠りにつこうと思います

それではオヤスミ

書込番号:13846817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2011/12/04 02:30(1年以上前)

ぽたさん
リスト更新お疲れ様です。
明日はDに代車を取りに行きます〜。
ロンスラ化をレクチャーして来ます!!
ってもみんから見せるだけですが。。。
ぽたさん…明日はあまり携帯を見ないでサービスに徹して〜。

書込番号:13847105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KATO-PEさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/04 05:58(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私もヴェル後期待ち歴4ヶ月を超えた京都南部在住者ですが、ついに納車に
関する連絡がDからありました。

私は7/31契約ですので、続々と納確されている中、年内にはいけるだろうと
思っていましたが・・・担当者曰く「1月中旬以降となることが確定した」との
こと・・・そんな確定欲しくなかった(T_T)。

なぜかわかりませんが、京都って妙に遅いようですね。
当分は同時期に発注、既に納車されている嫁さんのパッソでの生活が続き
そうです。

ちなみに発注グレードなど以下の通りで・・・TRD仕様です!

契約日:7/31
グレード:2.4Z
カラー:ボルドーマイカ
MOP:両側電動スライド
DOP:
・TRDフルセット(フルエアロ、LEDデイタイムランプ、マフラーVer.S
 プッシュスタートスイッチ等々)
・8インチエクシードナビ(バック、左サイドモニタ)
・9型後席モニタ
・セキュリティセット
・モデリスタインテリアパネル
・室内カーテン
・インテリアイルミ
・スカッフイルミ
・マット、バイザー、ナンバーフレーム

TRDのデイタイムLEDの工賃6.1Hには納得がいかないものの・・・TRDで
まとめたかったので仕方なく発注。これだけDOP付けたらコンパクトカー
買えそうな値段に・・・なのに「DOPから値引きはできないんです」と!
そこでアルミのみネットで安いところを見つけて、TRDのTF2を購入済み。
工賃無料でホイール入替えしてもらうことになっています。

書込番号:13847299

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/04 06:10(1年以上前)

おはようございます!
〉ゆたまるぱぱさん
 おいらも同じ山口県なんですが
 展示車両ってどこにありました?
 県東部ですか?住んでるのが西部
 なんですけど展示車両が全く無い
 んです〜
。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:13847311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/12/04 06:33(1年以上前)

みなさんおはようございます(^_^)
神奈川県は厚○、24○側道沿いのネッツさんに黒の展示車ありました。 (そんなの知ってるよ!!)だったらごめんなさいm(__)m
しかし… うちのDは…展示はいつくるのやらf(^_^; 東京多摩地区は納車されてるのかなぁ!?f(^_^;

書込番号:13847338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/04 07:07(1年以上前)

皆さんおはようございます。
ぽたさん、リスト更新お疲れ様です。
自分はハイブリッドなのでまだまだ先ですが、ぞくぞくと納確連絡来ているみたいで嬉しいです。
アルファード板に、東京モーターショーのハイブリッド展示車の写真がありました。
それから、愛知の方に、展示車情報です。
豊橋市にあるネッツトヨタ愛知のネッツプラ○豊橋に
黒のガソリン(エアログレード)が置いてありました!
試乗車を置いてあるところはありませんか〜?

書込番号:13847380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 07:40(1年以上前)

ぽたろうさん、皆さん、おはようございます。
千葉の大声ダイヤモンドです。

いよいよ納車まで1週間を切りました。
実はヴェル⇒ヴェルへの乗り換えなので、現車のパーツ外しに大忙しです(笑)

昨日はDに試乗車が入ったということで早速乗らせてもらいました。パールの2.4Zです。
うちは3.5ですが同じパールのZは初めて見たのでテンション上がりました!

あ、ミニカー納車されました(笑)

書込番号:13847422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/04 07:45(1年以上前)

Rusyeさん
先日ネッツ山口 下関店にボルドーの2.4Zの試乗車がありましたよ
準備中で乗れませんでしたが
過去に貼ったボルドーの車両です
他にも他店にパールのZがあるそうです
問い合わせて見ては?

書込番号:13847433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/04 07:53(1年以上前)

おはようございます!
ぽたろうさん、気に掛けて頂いてありがとうございますm(__)m
昨日無事納車になりました♪書き込み遅くなってすみません。メッキモール、リバース連動ミラー、グラスコーティングも追加してきました。

先日ETC取り寄せにて可とのご報告させて頂きましたが、ビルトインは納期不明との事でした。皆さん申し訳ありません。
結局量販店でボックス内につけてもらいました。

緊張と興奮の1日でしたが、私は大きさに圧倒され一度も運転せずに実質今日が運転デビューです。
かっこいいです!

初歩的な質問で申し訳ないのですが…夜帰宅してイモビライザーの警告灯?車とカギの赤マークが点滅して消えないのですが、これは鍵締めるとずっと点滅しているのですか?
スマートキーが初めてで、取説を読んだらずっとついてるものなのか?…Dさんも調べて連絡くれると。
向こうに同じ取説がないのですぐわからないとか…
ご存知の方教えて下さい!宜しくお願いします。

納車、納確の方が続々といらっしゃるようなのでお仲間が増えるの楽しみです。

書込番号:13847446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 08:07(1年以上前)

みなさんおはよーございます(^o^)v
今日は久々の日曜のおやすみ。子供たち3人と子供みたいな大人の僕でたわむれます(笑)

rara0608さん
納車おめでとうございます。いかがですか?ヴェルファイア?最高ですか?(笑)やっぱETCだめでしたか(TT)うちもETCが無いよって言われてるんですが、少し期待してたりしたんですが(笑)
あと、車とカギのマークはずっとピカピカちがいました??自信はないのですが、盗難防止の為なので、ピカピカしてるはずですけども…。

書込番号:13847472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/04 08:11(1年以上前)

raraさん

そうですよ!!
赤く点滅してるんですよね!?
大丈夫ですよ〜気にしないで!!
ヴェルをまもってくれていると思って下さい。

ぽたろうさん

リスト更新お疲れさまです(^-^)v
ってかおひさしぶりです(笑)
とうとう出産まで一ヶ月です。
その前までに納車されないかな。
チャイルドシートがそう言っています(笑)
これからもリスト更新よろしくお願いします!!

書込番号:13847478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 08:13(1年以上前)

rara0608さん
何回もすみません。取説153ページのイモビライザーのページに記載があります。一度ご確認ください。

書込番号:13847481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/12/04 08:16(1年以上前)

ぽたさん、いつもリスト更新お疲れ様です☆続々と納確が出てますが、愛知方面はイマイチですね(汗)でも、ぽたさんのリストのお蔭で、一歩一歩納車が近づいてきているのが実感できます♪大変だとは思いますが宜しくお願いします☆


rara0608さん納車おめでとうございます☆メッキモール追加されたんですね。施工後は、是非写真を載せて下さ〜い♪

白のメッキモールが素晴らしかったんで、私もメッキモールを考えているんですが、黒にも合うかと迷っています。他にも納車されたどなたかで、Zの黒でメッキモールをつけられている方がいましたら、画像をお願いします☆

書込番号:13847485

ナイスクチコミ!0


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/04 08:43(1年以上前)

ゆそしぱぱさん、ヴェルファイターさん、早速ありがとうございますm(__)m
153ページ読んでいたんですが、いまいち理解出来てなくて(汗)
主人と鍵もたないでドアノブ操作したらどうなるか?とか余計な事していたので変になったのかもしれないと納車早々気になってしまってました。
お陰様で安心してこれから車庫入れの練習にいけます!

はるきゅんさん、メッキモールは早ければ来週に取り付けになりますので、画像アップ頑張ってみます!

書込番号:13847546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/12/04 09:35(1年以上前)

皆様。
おはようございます。
ぽたさん。リスト更新ご苦労様です。

rara0608さん。
納車おめでとうございます。
同じ神奈川ですね。
小生もZの黒なので、メッキモール装着みてみたいです。画像アップ楽しみにしています♪

小生は、8日に納車予定なのてすが、
納車時に、社外のフロアマットを
取り付けてもらうように段取っていましたので、
昨日Dに、フロアマットを持って行ったの
ですが、ETCは、後付けになると言われ
ました。12月中には、入ると言ってました。
現状、社外ホイールの発注も済ませ(納期:2週間)
ただただ納車を待つばかりとなりました。

長文、失礼しました。

書込番号:13847687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 09:42(1年以上前)

おはようございます
Rusye0711さん
展示車両ですが、西部の山陽○○○市です。
市役所の近くなんで分からなかったらナビセットでゴーです(^_^)ノ

書込番号:13847703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 09:48(1年以上前)

ぽたろうさん。レスの皆さんおはようございます。

リスト更新お疲れ様です。

椎名たぁくんさん同じ多摩地域、宜しくです。

多摩地域でも納車されているみたいですよ。

当方の担当Dでも、2台納車済だそうです。

余談ですが、土曜日の通勤途中に東○山市の裏道で新型とスライドしました。
テンション上がりました(笑)

書込番号:13847720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/12/04 10:05(1年以上前)

≫ヴェルかっちゃんさん

お初でーす(^_^)v 宜しくお願いします。
同じ多摩地区(ToT) 嬉しいです。うちは○平市です。そちらのほうにも走ってますかぁ(^.^) もう2週間地元帰ってないんで(ToT)
情報ありがとうございます。
予定では3月納車なので皆さんが言ってるミニヴェルまずは欲しいです…

書込番号:13847762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 10:35(1年以上前)

≫椎名たぁくんさん。宜しくです。

当方も11日に納車になってます。

今日は納車最後の休みなので、旧車からの部品を外します。

今日中に終わればいいのですが(汗)

あっ、当方は東○和です。

書込番号:13847868

ナイスクチコミ!0


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/04 12:16(1年以上前)

はりけ〜んさん、同じ神奈川!もうすぐ納車☆楽しみですね♪社外アルミですか〜ステキ☆彡すれ違ったら手を振ります(笑)

ヴェルの純正マットをひいてますが先ほど公園帰りにすでに砂が…さらに上にひくマットを買いにいかなければ。

運転はしやすく、静かですよ〜

大したご報告も出来ずすみません。

うちの前で近所の子供達が自転車やボールで遊んでてヒヤヒヤ…他でやって〜

書込番号:13848207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 12:32(1年以上前)

みなさんこんにちわ 

ぽたろうさんいつもリスト更新お疲れ様です。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

納車完了のかた納期確定のかたおめでとうございます。

さて当方の納車日が決まりました。一昨日Dから連絡があり28日最終日にお車

お渡しできそうとのことです。ちょうど4ヶ月です。Dの担当の方にも世話かけました。

8月にエスティマ売却して当家の2nd car

軽トラ生活です。荷は乗りますが2座席なのでちょっと・・・

当初からオーダーしていたエアロツアラーキット装着しての納車なので年末か明けには画像

あっぷできるかと。良ければ見てください。奈良 2.4z パール 8月28

納期未定の方々の少しでも速い納確日の連絡がありますように。

長文失礼しました。


書込番号:13848264

ナイスクチコミ!0


nk0055winさん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/04 12:36(1年以上前)

ぽたろうさん、こんにちは!! またリストご苦労様です。
そして皆さんこんにちは!!
以前、メガウェブに行った際に新型ベルファイアを写メしてアップした際に
リストに記載していだだきました。

若干、情報が違いますので報告します。

名前 nk0055win
契約日   8/10 → 8/5
契約地は  東京 → 千葉
グレード ハイブリッド X
メーカーオプション デュアルパワースライドドアー
ディーラーオプション モデリスタエアロキッド ビルトインETC
です。

本日、モーターショウに行かれて、ベルファイアハイブリッドを写真撮った方いられましたら
アップをお願いします。
(アルファードの板にはアップされていました)
是非、見てみたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13848277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/12/04 12:37(1年以上前)

rara さん、手ふってくれたら、
笑顔(^^)dで、応えます!

嫁も、子供達に納車したら、
家の前では、球蹴りは、絶対するな!!と
いいきかせてます。。。

ホイールは、受注生産なので
もう少し先になります。。。
かなり迷っていたのと、嫁を
説得するのにじかんがかかった…
もう少し早く注文できれば、
納車後、即だったのに…

書込番号:13848282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1sttrbognさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 12:47(1年以上前)

こんにちは。初書込みさせて頂きます。
私は、2.4Zサイドリフトアップシート黒を10/2に契約しました。
当然のことながらまだ納期情報は来ていないのでのんびり
構えていますが。(^_^.)

しかし、待ち遠しいのはみなさんも一緒ですね。
そのはけ口として、小物を購入しまくって日々過ごしています。

個人的に情報は無いのですがよろしくお願いします。
居住地:静岡

書込番号:13848316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 12:49(1年以上前)

みなさん、こんにちは♪
大声ダイヤモンドさん、展示車はネッツ○港ですか?
当方ホワイト契約でまだ現車みてないので明日にでも見にいってきます。

書込番号:13848323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/04 13:02(1年以上前)

みなさんこんにちは〜!

今日はDに現車のナビを外すのにVOXY渡してきました。

>ゆたまるパパさん
 ありがとうございます〜。自分ちからすぐ近くです!
 ゆたまるパパさんと家が近いのかもw
 お昼食べたらいってこよ〜〜!

>ぽたさん
 いつもリスト管理本当にご苦労様です。
 ちょっとリストの修正をお願いします。
 納車が10日頃としていましたが、ちょっと幅が
 あるようで最悪配車センターからのピッキングの
 都合で17日になる可能性もあるそうです。
 申し訳ありませんがお願い致します。


書込番号:13848360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/12/04 13:14(1年以上前)

すみません…誰でも良いので京都府下でヴェルファイア後期を既に納車された方っていませんか?もちろん試乗車抜きで!

メーカーの京都府への余りにも不遇な対応に気持ちが穏やかではありません((T_T))はっきり言って試乗車を世に出すくらいなら少しでも、いや全てを顧客に回すべきです!

お願いします少しでも希望を見出だせる情報を誰か教えてもらえませんか?

書込番号:13848400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/12/04 13:22(1年以上前)

≫ヴェルかっちゃんさん

東○和ですかぁ(^_^) 近いですね。
11日納車ですかぁ(^_-) 羨ましいです。って結構待たれてたんですもんね。

うちのはまだ先なんで気長に待ってます。

新○梅街道は仕事でも良く走るので何処かで擦れ違うかもですね(^_^)v

書込番号:13848426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 13:32(1年以上前)

>ヴェルファイブさん

そうです!大正解!

ミニカーも置いてありましたよ。白はもう無いらしいですが。

書込番号:13848457

ナイスクチコミ!0


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/04 13:51(1年以上前)

皆さんがおっしゃるミニカー?キーホルダー?は頼めばもらえるのですか?
納車の際に何の話しもなかったのですが…

書込番号:13848511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/04 14:19(1年以上前)

はじめまして、ミニカーは営業所によって有る無いがあります。
ミニカーは高いそうです。

書込番号:13848610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rara0608さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/04 15:47(1年以上前)

harutopapaさん、早速ありがとうございますm(__)m
高いんですね〜
子供が喜びそうなので欲しかったのですが、ダメもとで営業さんに聞いてみます!

書込番号:13848878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/04 15:49(1年以上前)

皆様、ご無沙汰です。ぽたさん、リスト管理いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
レスが早くて、全然ついていけてません(T_T)初めましての方、宜しくお願い致しますm(__)m納確決定の皆様、本当におめでとうございます☆

今日、時間ができたので問い合わせて試乗車見てきました!!Zタイプの黒でしたが、めちゃめちゃカッコ良かったです(☆▽☆ )
そして、やっと12月17日B判定ですが連絡ありました!!まだ油断は出来ませんがね…2.4の方が3週間ずれ込んでるって話も聞きましたよ。生産のペースが上がってきてるので、端末ともやりとりが噛み合わず、Dに突然今日出荷しましたなんてのも増えてるみたいです。

書込番号:13848890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 16:21(1年以上前)

左大文字と右大文字さん
おちついて。落ち着いてください。
新車の出荷の判定は1週間単位になってて、急には変わらないです。
で、京都だけが不遇なわけではありませんよ。ヴェルファイア全部が不遇です。各販売店への割り当て台数は過去の年間販売台数を参考に、生産台数を案分して決定されます。ですから京都だけがってことではないのが正解だと思います。
また、全部の試乗車も顧客にまわしていると
、ここにまだ写真すらアップされていない状態では??
あるからこそ見れる。見れるからこそ欲しくなるのでは??確かに多くのディーラーは試乗車もほとんど作らずに顧客に回しているようですが。
すべてを回せっとおっしゃったら、展示車、試乗車なしで、車を見ることなく新車を買わなくてはいけなくなりますよ。

僕は大阪ですが明日納車です。
明日納車のうちのヴェルファイアは試乗車用にディーラーが初期に発注していたもの。本来であれば11月頭に到着予定だったものが、11月末に大阪にきたのです。

京都だから?大阪だから??関係ないですよ。
今納確出てるのはほんと12月納車というか登録を希望されているかたがほとんどです。
年明け登録を希望されていてはいままだ何も出てこなくて当然なんです。
だから、だからほんともう少しまってみましょう。

書込番号:13848974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 16:27(1年以上前)

raraさん!
うちのDではミニカーは来場者プレゼントで配ってましたよ!なのでそんなに高価ではないはずですが、契約者なんでミニカーがあれば必ず貰えるはずですよ!

書込番号:13848994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ベルXさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/04 16:45(1年以上前)

左大文字と右大文字さん

京都在住のベルXです。
本日 私の契約したDより得た情報です。担当曰く、納車は12/20頃からだそうです。

余計ことですが、本日Dに行った折にZの試乗車があり、チョー感激です!!
カッコえー じゃないですか(笑
でも私はXなので、早くX見てみたいです。

書込番号:13849060

ナイスクチコミ!1


はまとさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/04 16:50(1年以上前)

こんにちは。

ミニカー、キーホルダーはこちらで僕も知り、担当者に「欲しい!!」とお願いしたら、そんなのがあること自体知らなかったようで、「おそらく、それぞれの営業所が買ってサービスしていると思う。手に入る様でしたら差し上げます」との事でしたよ。すべてのDにあるわけじゃないみたいです。
欲しかったのに・・・

書込番号:13849078

ナイスクチコミ!1


ベルXさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/04 17:06(1年以上前)

キーホルダー 私も欲しくて昨日Dに問い合わせたところ、そんなものでよければと、本日Dに行った折に、色違い:2個 getしました。

個人的に、皆さんの中で貰った人がいるとのことで、私も欲しくなり ついつい催促の電話をしたしだいです。(恥
 

書込番号:13849132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/12/04 17:22(1年以上前)

ゆそしぱぱさん

こんな気持ちになるなら即納希望にすれば良かったです…((T_T))特に今月に家族が増えて来月から車を使う機会が増えると思うと余計に焦ってしまいます…こうなったらミニカーで気を紛らすしかないか(笑)


ベルXさん

はじめまして!同じ京都府の方がおられると思うと心強いです!古い情報かもしれませんが○久○店にも試乗車があるみたいですよ!納車まで共に耐え抜きましょう(つд`)

書込番号:13849188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 17:22(1年以上前)

左大文字と右大文字さん!

ゆそしさんの仰るとおりだと思います。
それと24年式でお願いされてるから、調整つかず余計に遅れてるのでは?
すいません・・・。私も隣の滋賀ですが、この辺の地域は少し遅いのは確かです。うちのDに『他の地域では私とほぼ同じ時期の契約者さん年内納車出来るらしいですよ。』というと『そんなはずはない』みたいなリアクションでしたよ(泣)

書込番号:13849189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ベルXさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/04 17:34(1年以上前)

左大文字と右大文字さん

そのお店には確かにありますねぇ。
以前、左大文字と右大文字さんがここで言われていられたので、通り過ぎに見ました。
でも、もう契約していたので他店は気が引けて、なかなか見る機会がなかった次第です。(笑う
左大文字と右大文字さんとは、なんとなく同地域のような気がします。
また、よろしければいろいろと教えてください。

書込番号:13849236

ナイスクチコミ!0


JDFORCEさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/04 18:11(1年以上前)

nk0055winさん

ヴェルHVの写真ですが、HVだったので
HV情報板にアップしていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/#13845887

ご参考までに。

書込番号:13849391

ナイスクチコミ!1


@NORRIKさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 18:19(1年以上前)

皆様、こんばんは。

本日、無事納車されました。

実車を見るのが初めてでしたが、写真で見るよりはるかにカッコエエ〜!
家族も大絶賛でした。特に子供は後部座席にテレビが付いているのが、よほど気に入っている見たいです。
本当に最高の車です。

買って良かったと心底思いました。

皆様が1日でも早い納車になりますように。

書込番号:13849417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2011/12/04 18:30(1年以上前)

ムーンVFさん

こんばんは!確かに頭では理解しているのですが気持ちが別の生きもんになってしまってて取り乱してしまいました。見苦しいところを見せてしまい失礼しましたm(__)mちなみに24年登録を希望にしましたが絶対とは言わず軽い感じで言ったつもりだっんですよねσ(TεT;)それと自分の契約したDでもムーンVFさんが言ってた事を言ってましたし鳩の豆鉄砲くらってましたよ(笑)


ベルXさん

そうだったんですか。自分はところ構わず試乗車に乗りましたけどね!今も350ZGを試乗してきましたし(笑)もうヤケですよ!試乗車でも乗ってないとやってられません(つд`)ちなみに親の都合上、現住所から遠いところで契約してますので同地域ではないかもです…ちなみに今日に試乗してきた店舗は住んでる所から近い○科店で車は昨日に入ってきたらしく私が試乗一番乗りでした!(爆)たまたま仕事帰り見つけちゃいました!

書込番号:13849460

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/04 18:42(1年以上前)

みなさんこんばんは!

>@NORRIKさん
 おめでとうございますーーー!

オイラももうすぐなんで後少しがむばりまっす!

書込番号:13849498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/12/04 18:58(1年以上前)

連投失礼しますm(__)m

ベルXさん

例え地域が違えどお互い助け合えたらと思います!こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13849561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 19:29(1年以上前)

@NORRIKさん
おめでとうこざいます。やっぱいいですかぁ。いいですよねぇ(^o^)v(^o^)v


明日はうちです(^o^)v
明日は…今晩寝れるやろか(笑)
てか明日の何時に納車なんやろ(笑)(笑)
ディーラーに入ってきた瞬間に乗って帰るっていうえげつないことやっちゃいます(笑)(笑)
お店に全く寝かすことなく乗って帰ります(笑)

書込番号:13849660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/04 19:38(1年以上前)

先ほどDより連絡がありました!!
20日工場出荷、24日に納車出来るんじゃないか?!
との事ででした〜〜〜!!!!

待ちに待った連絡です☆
ぽたろうさんリストに追加お願いします。


左大文字と右大文字さん

Dからの情報ですが、同グループ全体で12月に納車できるのは今の所24台だけだそうです。
年が明けると100台位の納車になるそうですよ。
やはり年明けの納車希望ですと、年内希望の方に回していくみたいです…

書込番号:13849685

ナイスクチコミ!0


はくりさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/04 19:56(1年以上前)

ぽたろうさん、リスト管理お疲れ様です。

先ほど、ドライブ A GOGOを見ていたら、なんと!!ヴェルファイア・アルファードのCMが流れました(^^)//

家族みんなで、大興奮です!!

CMが流れ始まった・・・ということは、順調に戻ってきたのかな〜 なんて、期待しちゃいます!!

書込番号:13849774

ナイスクチコミ!1


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/04 20:01(1年以上前)

リベルファ〜さん
kumuchさん
昨日のコメント今確認できました!!
遅くなりすいません(−_−;)
栗東!!近い!!
まだあるかなーー…
みなさんありがとうございます(^O^)

書込番号:13849792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/04 20:06(1年以上前)

ゆそしぱぱさんこんばんはー
いよいよ明日ですか。長かったことでしょう
私は2月なのでまだまだです。
今日の夜は眠れないのでがんばってくださいね

しかしリスト見てると何々パパさんって言う名前凄い多いなーって気づきましたww

書込番号:13849810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 20:49(1年以上前)

はくりさん
もうCM始まってたんですか(^o^)v
ぼくも早く始まらないかなあ、はやくネットやなくてテレビで見たいなぁ。復活してほしいなぁって思ってたんです(^o^)v

書込番号:13850003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/04 20:50(1年以上前)

ゆそしパパさん
Zでも十分カッコイイです!
明日納車なんですね!
羨ましいです(^O^)
運転した感想待ってます♪


ヴェルファイブさん
自分は幕○の方に住んでます!
納車したらすれ違うことありそうですね!!


大声ダイヤモンドさん
ヴェルファイブさんとのやり取りを見て、自分も千葉○OGOに買い物に行った帰りに○港店でZ白色見てきました(*^^*)
白もカッコイイですね!
でも展示車は8人乗りでしたので、車内は7人乗りに比べて少し窮屈な感じに思えました。

でも、やっぱ外装は間違いないっすね!!

書込番号:13850006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 20:54(1年以上前)

kikirara171さん
ありがとうございます。長かったですげど、こうやってここでみなさんと色々情報交換したり、ぽたろうさんのリストでどんな感じか考えたり、ほんとアホなこと言ったりととても充実した時間をすごすことができましたよ(^o^)v(^o^)v
ほんとぼくも前々から気になってました(笑)
やっぱりパパさん多いですよねぇー(笑)(笑)

書込番号:13850032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/12/04 21:06(1年以上前)

ヴェルアマさん

おぉー納確おめでとうございます♪ついに来ましたね!

今日契約Dじゃないですが同社の違う店舗にて後期の情報を聞いたのですがやはり前期が若干残っているみたいで今年に完納し終えるみたいですので数台は後期あるかなーって思ってました!来月には約四倍の納車予定とのことですが自分が入ってる気がまったくしません!(爆)しかし、24年がイイなーってちょこっと言っただけやのにこれは酷いわ(笑)

書込番号:13850090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/04 21:24(1年以上前)

黒べえ7300さん
ありがとうございます。
ど、ノーマルさらに8人乗り、さらに3年分くださいと高級車にかつてない安さ(笑)になってますが、2000cc超えのくるまはじめてなんでほんと楽しみにしてます。

明日午前中は仕事なのですがしごとになるやろか??(笑)

書込番号:13850183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 21:29(1年以上前)

@NORRIKさん納車おめでとうございます(ノ^^)ノ
私本日初めて実車を見に行きましたが、やっぱりテンションupでした。
注文したグレードとは、違いましたが見れてよかったです(●´ω`●)
Rusye0711さんこんばんは!
見に行かれましたか?
本日夕方に行ったのですが、Dの人が「他で買われた方が、来店されるのが大変多い」と言われ(^◇^;)私が犯人?と心で謝ってました_(._.)_
ですが、待つ価値ありのいい車でした。

書込番号:13850218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/04 21:44(1年以上前)

ぽたさん みなさんこんばんわ!
納確でました 12月末と言われましたが所要で忙しい為、1月にしてもらいました
本日Dにてオプションの最終確認しました
2.4Z 7人乗り
MOP
・ホワイトパ-ルクリスタルシャイン
・デュアルパワースライドドア+バックドア  イージークローザー
DOP
・8インチエクシードナビ
・ナンバーフレーム(プレステージ)
・ETC(ナビ連)
・アルパイン後席モニター(TMR-X2200)
・ロアグリルメッキモール
・ウィンカ−バルブセット(フロント、リア)
・ウッド調ステアリング
・ウッド調シフトノブ
・オ−トアラ−ムセット
・サンバイザ−
・オ−トリトラクタブルミラー
・バックモニタ−
・QMIグラスシ−ラントT
・ラグジュアリータイプフロアマット(エント ランスマット付)

後は社外品で色々企み中です

DによるとETCとナビと後席モニターが品薄状態らしくETCとナビは確保できたけど後席モニターが納車な間に合わないかもとの事でした


後1ケ月楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:13850304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumuchさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/04 22:55(1年以上前)

納車確定した皆さんおめでとうございます。


私も左大文字と右大文字さんと同じく納車予定を聞いた瞬間ぶち切れした口です。
昨日 D担当者と話してきました。納得できない理由だったらその場でキャンセルしてアルファードにしてやろうかと思っていました(笑)
現時点でぎりぎり1月枠には入らないことと 1月〜3月の販社の割り当て台数も教えてもらいました。担当との関係もあるので書き込みは控えます。

やはり皆さんが書かれているとおり各県各販社ごとに割り当てがあるようです。
ここからは担当の話と製造業に従事しているものの予測ですが
トヨタ発表によるとヴェルは6000台/月 平等に各都道府県で割り当てても127台/県
今月は月初がフル稼働ではないので7割としても90台くらいですかね?来月も正月休みで
稼動日数が少し減るのでは?300台/日として月7800台くらいまでは増産できるのではと考えられます。
あと、納期を先にしている人は販社内で入れ替えされる可能性があります。

まぁ納得することにしました。はやくなるかもしれませんしね。









書込番号:13850768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 23:00(1年以上前)

はじめましてこんばんわ

実は本日2.4Z後期納車されました場所は兵庫です

TRDスポイラーのみ塗装に傷があるとのことで

1週間後取り付けとなります

車両本体のみ5月28日に申し込みしました

オプションなどは11月に発注

注文書上は7月31日になってます

今日は朝一番にDに行き納車その後成田山に交通安全祈願の為

往復50kmのドライブに行きました

問題点などは特になく、燃費も普通に12kmくらいです

書込番号:13850797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2011/12/04 23:40(1年以上前)

まなぶゅ〜さん
納車おめでとうございます。
もしかしてmi○iにも投稿されました?
さっきmi○iで見た写真と同じ写真だったので...

書込番号:13851053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/04 23:55(1年以上前)

みなさんこんばんは!

>ゆたまるパパさん
見てきましたよー!
オイラは一度14:50に行ったんですが、「今、小郡の店にあって今から戻ってくるそうです」
との事でちょっと辺りをブラブラして16:00に見に行きました。2.4Zの白でエンジンまでかけて
じっくりみてきました!

オイラはZーGなので、やっぱ後付けでロンスラ化しようと決めて契約したDに部品頼みました。
後メッキモール友の会にも入会しました(^∇^)

書込番号:13851155

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/05 00:28(1年以上前)

>kikirara171さん
展示車両情報有難うございます。
今日ホワイトパール見てきました。最後までボルドーと黒を迷ってたので
11日あたり下関へ行ってみようとおもいます、まぁ今から変更は出来ません
けどね σ(^_^;)

書込番号:13851287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/05 00:32(1年以上前)

私も小野田店に有るって聞きましたよー
遠かったのでフグ店の方にいきました
近所のトヨペットに白のアルSらしき車両があったんです明日見に行ってみようかと
後期のアルってかっこいいなーって最近おもいます

書込番号:13851303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/05 00:45(1年以上前)

>kikirara171さん
うんうん、小野田店で見てきました。凄く対応の良い若いお兄さんに
購入を検討されるんであれば是非当店で!って言われて、心の中で
「ゴメン!もう買っちゃったんだ!」って謝ってました。
ヽ(;▽;)ノ

書込番号:13851351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/05 00:48(1年以上前)

こんばんは。
無事納車されたみなさん おめでとうございます。また実車でのインプレ等 色々教えていただければと思います!
納確されたみなさん、おめでとうございますm(_ _)m 納車までに色々ポチって下さい。
自分も慌ててラグマット等ポチりました。

ゆそしさん
興奮して寝れないじゃ無いです??
まっ きっと爆睡でしょうが…。
午前中は仕事が手に着かないって ヴェルをオーダーしてから手についてないんじゃ…………。 失礼ブッコキましたm(_ _)m

それにしてもレスが早いですね〜。
追いつきません( ̄ー ̄)

ぽ〜た〜さ〜ん
家族サービスお疲れ様です!きっとヴェルやスレの事ばっか考えてたんじゃあ(; ̄ェ ̄

書込番号:13851360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 01:55(1年以上前)

けりんちょさん
はいっ。寝れません(笑)布団には入るのですが遠足前日の小学生のように寝れません(笑)
ヴェルファイアオーダーしたときはまだ大丈夫だったのですが、このスレが始まってからはこのスレばっかり見てて仕事が手についとりません(笑)

でもほんま明日運転できなかったらシャレにならないので寝ます(^o^)v

ほんと納確ならびに納完のみなさん、おめでとうございます。
明日の納車を前に一言言わせてください。
ほんとこのスレで自分のヴェルファイアの納期を情報交換したり、装備の話やアホな話などできたこと。お叱りを受け謝ったことなどいろんなことがありました。
ヴェルハイシャさん、ぽたろうさんをはじめみなさんに本当に本当にお世話になりました。
明日納車になってしまうと、営業マンからの情報はおそらくもう僕には入ってこなくなると思います。すなわち、みなさんと情報交換できるネタがなくなっちゃいます。もぅ少し納車が後でもいいのになぁなんてわがままを思ってみたり…。
しかし、うちにいま車がなく、少しでもはやく車が必要な現状。明日納車してもらいます。
ですから、ここのスレにはもうカキコできるネタが無くなるのかと…。本当におせわになりました。ぽたろうさん、リストこれからもずっと見てますよ(^o^)v全員が納完まで、本当に長いですが、よろしくお願いします。

ヴェルファイア最高!!!!
このスレ最高!!!
みなさん最高!!!!

ってこんなん書きながら明日納車になったら真っ先に写真アップしてたりして(笑)

おやすみなさぁーい(^o^)v

書込番号:13851524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KATO-PEさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 06:00(1年以上前)

左大文字と右大文字さん

初めまして。私も京都ということで左大文字と右大文字さんの情報は大変興味深くチェックさせていましたので、嫌な予感はしていましたが・・・納確が次々に出ているこちらの雰囲気とは逆に1月中旬以降が確定してしまいました。

ちなみに7/31契約で契約時には「12月初旬にはいけそう」から始まって、洪水前には「11月にいけるかも」と言われ、洪水以降はずっと連絡ありませんでしたが、先日「1月中旬以降が確定」とのこと。しかも1月中旬以降になることが決まっただけで1月中なのか、2月になるのかも分からないそうです。

私は「24年納車がいい」なんて言ったことはありませんが、それでもこんな状況ですので、ちらっと言われたことはあまり関係ないかもしれませんね。

私もあまりにも年末になるようだったら24年登録にしてもらうか悩んでいたところだったので、これで心置きなく24年登録できるなと自分で自分を慰めているところです(^-^;。

どんどん納車されていく方の情報を見ていると納得いかないところはありますが・・・同じような状況の人間もいるということでお互い納車される日を楽しみに待ちましょう!

書込番号:13851702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 07:58(1年以上前)

先発隊の皆さん、おはようございます
昨日はちょっと疲れ果てまして…レスはおろかリストも更新せずスイマセン

厳密には疲れ果てた上に飲み過ぎたのが原因でしょうが…


けりんちょさん、うちの鬼嫁さんはお出掛け中にヴェルのことを考えさせて
くれるほど甘くはありません

上の空な返事しようものなら蹴られますよ(笑)


ゆそしさん、いよいよですね〜
午前勤務してから納車かな?あと数時間ですよ!もちっとだけの我慢ですな

なんだか隠居する的なこと言ってますが、おじさん界は隠居ブームですか?
堅苦しい場所であるまいし、インプレや仕
様の回答、雑談エロ談議…

好きなように好きな時に来て下さいな
うちは定年制も退職金もありませんよ(笑)

とにかく長く待たされましたが、いよいよですね
しっこく!しっこく! 170号まで毎日遠征に来て下さいね!おめでとう


左右大文字さん、京都の皆さん
ちょっとネガティブになっちゃう情報ばかりで、気持ちが滅入りますよね
ただ納期前倒しなんて往々にあります

ほんと試乗展示に回す分があれば契約者に回せ!の言葉通りです
ただ試乗展示に回せるだけの生産目処が立ったのだと私は思うようにしてます

うちも全く何の判定もないのに仮が付いて、突然納期が決まったなんていう
方がたくさんいます

ディーラーも今のような状況下で、攻めた返答はせず予防線を張るでしょう
その安パイが1〜2月という回答なのでは…


当然私からも安易なことは言えません
ただ京都含め不遇と感じられてる皆さんの、1日でも早い納確を祈っています

書込番号:13851890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 08:05(1年以上前)

みなさんおはよーございます。

ぽたろうさん
ありがとうございます。ほんとあと数時間。仕事が手につかないことが明白なのですが、いちおー席に座っときます(笑)
で、隠居しなくてもいいんですか?書くネタは減るかもですがではどんどん書いていきたいと思います(笑)ではエロ談義期待してます(笑)

書込番号:13851897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 08:26(1年以上前)

うちは定年制ないっすから(笑)
今のように納確が増えれば、やはり仕様について知りたい気持ちも出てきます

前期と変更なければ、前期乗り継ぎの方々も居ますので回答もあるでしょうが
見てみないと分からないグレーな部分もたくさんあります

そういうとこは、やっぱ後期納完の方が居ないと正直なとこ心細いですよ(笑)
質問でる度、車見に行ってもらいますよ


私は前にも書きましたが、前スレ主と同じスタンスです
状況によりスレのスタイルは変わっても、私のスタンスは変える気ありません

質問し回答がくる、納期が決まりリストに修正が入る、納車になれば去ってく
そのような事務的なやりとりだけに時間を費やす気はありません(笑)

色んな寄り道や雑談、納車後の構想とか…
何でも話ながら根幹にアルヴェル情報交換があれば、何の問題もありませんよ


大丈夫、ゆそしさんはちゃんとそれが出来てるからw
何にも気兼ねしないで、フラッと来て下さい、つか来ないと名指しで呼ぶから

どうせ見るんでしょ?少なくとも呼ばれたら来て下さい(笑)
飲み仲間のハイシャのおじさんも連れて来てちょうだい(笑)

書込番号:13851935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/05 09:11(1年以上前)

ゆそしぱぱさん
そわそわしてるのではないでしょうか・・?
前期との変更点など細かい所質問攻めしますので逃がしませんよー
ご心配なくww

書込番号:13852033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 09:42(1年以上前)

おはようございまっす!

今朝の配車センター状況!
金曜日の朝4台
今朝8台
プラス4台!
といっても、金曜日から何台か納車されてのプラスかもしれないし、着々とすすんでます

書込番号:13852105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 11:09(1年以上前)

【2011/12/4 00:10現在 後期組先発隊リスト】
頭/初旬10、中旬20、末/下旬30、○月中00で表記しております
漏れ/誤植等がありましたら、申告して頂けば確認次第 訂正して次回UPします

また納車/入庫が確定した場合も申告お願いします
地域の分からない方は「不明」、排気量の分からない方は「0.0」表記としております
HV車契約の方は2.4にしてりますので、宜しくお願いします


契約日 / 地域 / 排気量 / 名前 / 備考
06/04  【納確】北海 2.4  Toshi_916 ※12/06D入庫 12/10納車
06/12  愛知 3.5  オカピオカピ ※12/6納車?B判定
06/20  【納確】栃木 2.4  GROSSO.com ※12/10納車
06/30  【納確】神奈 2.4  はりけ〜ん ※11/30〜12/1出荷 12月中旬納車→Dより前倒し連絡12/8
07/03  【納確】大阪 2.4  lmcpoo3 ※12/12納車
07/10  【納確】滋賀 2.4  リベルファ〜 ※12/15出荷 12/22納車
07/10  【納確】京都 2.4  ヴェルアマ ※12/20出荷 12/24納車
07/15  大阪 3.5  ぽたろう58
07/16  【納完】長野 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車
07/18  大阪 2.4  ユイヴェル ※HV 6/10早期予約
07/20  【納確】山形 3.5  ランディー・ローズ ※12/24〜25で年内最終納車
07/20  愛媛 2.4  アルファーノエル ※12/17出荷B判定
07/20  神奈 2.4  ハイパーレスキュー3号 ※HV
07/21  【納完】新潟 2.4  17833 ※11/20D入庫 グリル24入荷→11/25納車
07/21  京都 2.4  左大文字と右大文字
07/21  大阪 2.4  キイロイ鳥肌 ※HV
07/22  【納確】北国 2.4  はる2609 ※出荷11/30 D入庫12/8 翌週納車
07/22  茨城 2.4  らざっち ※12/17出荷B判定 ヴェルは旦那へのプレゼント(笑)
07/22  滋賀 3.5  kumuch ※日本一の湖、これは間違いない…
07/23  【納完】神奈 2.4  rara0608 ※11/25車体番号 12/3納車
07/23  【納確】神奈 3.5  komurin ※6/25前期→7/23HV→9/15に3.5変更 12/10出荷 
07/23  【納確】千葉 3.5  大声ダイヤモンド ※11/30出荷 12/10納車
07/23  【納確】東京 2.4  rooteen005 ※12/2出荷 12月中旬納車 当スレでアル納確第1号
07/23  【納完】西日 3.5  vellbiginner ※11/16D入庫 11/21納車 祝!当スレ納車第1号
07/23  埼玉 2.4  nanamomoパパ ※HV
07/24  【納確】茨城 3.5  (有)やま ※12/11納車
07/24  【納確】山形 2.4  ともすけパパ ※12/02生産 12/20納車
07/24  【納確】静岡 3.5  けりんちょ ※12/09出荷 12/15納車
07/24  【納確】不明 3.5  ENGON ※11/30出荷 12/10納車
07/24  【納確】北海 2.4  wacco ※12/9〜10納車 アルファード 
07/24  【納確】北海 2.4  ヴェル恋 ※11/29出荷、12/7〜9D入庫 中旬納車
07/28  【納確】埼玉 2.4  beach73r ※アルファード 12/10出荷 12月中旬納車(状況次第で越年)
07/28  愛知 0.0  JOSHU
07/29  【納確】愛知 3.5  てっつん29 ※12/9〜10出荷 12/17納車 ETCが遅れる模様
07/29  静岡 2.4  白もほしい ※HV
07/30  【納確】熊本 2.4  クリアクリアクリア ※12/20納車 ナビが遅れる模様
07/30  不明 0.0  ハゴロモ
07/30  北海 2.4  本当っすか! ※HV
07/31  【納確】東京 2.4  ヴェルかっちゃん ※12/07入庫 12/11納車
07/31  京都 2.4  KATO-PE ※1月中旬以降の納車確定?
07/31  【納確】兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約
07/31  関西 2.4  ゾロファイア
07/31  熊本 2.4  あきpapa
07/31  埼玉 2.4  しろくまHV ※HV アルヴェル乗継ぎ3台目…素敵
07/31  鹿児 2.4  ヴェルファイター ※1月に第一子出産予定
07/31  神奈 2.4  TPL-VELLU-  ※ヴェル3台乗り継ぎの生粋のヴェルユーザー
07/31  青森 2.4  cesiru 
07/31  千葉 2.4  うっちおパパ ※HV
07/31  東京 3.5  crown8685
07/31  不明 2.4  ヴェルっち

書込番号:13852287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 11:10(1年以上前)

08/00  【納確】東京 2.4  ニの腕番町 ※6月早期予約 12/20納車
08/00  三重 3.5  shinzan0115 ※ヴェル運び出しのトヨタ車体…いなべ=三重?
08/00  不明 3.5  チェレンコフ光
08/01  【納確】熊本 2.4  wasamon41 ※12/01出荷 最短12/09納車 アルファード
08/01  【納確】大阪 2.4  さおり0216 ※12/27D入庫 12/28〜29納車(27日の入庫便の時間次第)
08/01  【納確】兵庫 2.4  ラブヴェル ※12/17納車予定
08/02  【納確】茨城 3.5  ヴェルハイシャ ※居酒屋ヴェル屋常連 スレ主様 12/10入庫 12/20納車
08/02  【納確】大阪 2.4  鯛の字 ※12/5出荷 12/15納車ほぼ確定 当方と同地域、期待(笑)
08/03  高知 2.4  ともムー ※HV
08/04  【納確】埼玉 2.4  Ψ多雨林Ψ ※12月中旬出荷 12/23納車
08/04  山形 2.4  msdy
08/05  千葉 2.4  nk0055win ※HV
08/06  【納確】岐阜 2.4  しろふぁいや〜 ※12月2週目生産 12/24誕生日&X'mas納車
08/06  滋賀 3.5  禮太禮蔵
08/06  東京 0.0  フラシュウキング
08/06  栃木 2.4  ヴェルHV ※HV
08/07  【納確】埼玉 2.4  okuyuu ※12/05生産 12/09納車 ナビレスで納車
08/07  【納確】福岡 2.4  えがちゃんマン ※12/10納車
08/07  愛知 2.4  どらぱぱ2002 ※HV
08/07  九州 2.4  獅子狼
08/08  【納確】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/06D入庫 12/17納車
08/08  不明 2.4  ちびずパパ ※アルファード
08/10  【納確】埼玉 2.4  harutopapa ※12/15出荷 12/26〜27納車
08/10  【納確】大阪 2.4  ゆそしぱぱ ※11/30大阪着 12/05納車
08/10  京都 3.5  2525オスタ
08/10  兵庫 2.4  ガロとレオ
08/12  滋賀 2.4  33z
08/14  静岡 3.5  青テソ
08/17  【納確】山口 2.4  ゆたまるパパ ※12/10出荷 12/20納車
08/19  京都 2.4  白真珠
08/20  神奈 2.4  vellvitz
08/20  北海 2.4  iceman1972 ※X'masプレゼントになりそうとDより連絡あり
08/20  名古 2.4  ルイ1113
08/21  【納確】埼玉 2.4  poors5 ※12/12出荷 12月末納車
08/21  熊本 2.4  ともちゅう
08/22  【納確】愛知 2.4  ヴェルken ※12月末納車可能、希望により1月納車
08/23  愛知 0.0  レピー
08/24  【納確】青森 2.4  vell black ※12/12出荷 12/22頃納車
08/24  大阪 0.0  ノリよ
08/25  東京 2.4  ヤッチャン君 ※HV
08/27  九州 2.4  ヴェルボーイ ※HV
08/28  【納確】奈良 2.4  ヴェルツアラー ※12/28納車
08/28  愛知 0.0  みっさっさ 
08/30  広島 2.4  黒ヴェルZ
08/30  千葉 2.4  ヴェルファイブ!
08/30  栃木 2.4  はくり ※下旬契約、22インチで空を飛ぶ?
08/30  不明 0.0  Ap240s ※アルファード
08/30  不明 0.0  からりんと
08/30  不明 2.4  TTM36
08/31  【納確】岩手 2.4  jpwalker2011 ※12/15入庫 12/18お誕生日納車
09/00  不明 0.0  たこだこ
09/01  【納確】岩手 2.4  そちっち ※12/09出荷 12/20納車
09/01  熊本 2.4  鹿児島市
09/01  不明 2.4  VellHybrid ※HV
09/04  埼玉 2.4  四駆は必須 ※3月納車依頼
09/06  【納確】千葉 2.4  スリスリもんすた ※12/05出荷 12/15納車
09/06  大阪 3.5  ゆーじちゃん ※当方と同じくミニヴェル納確です…嬉しいような悲しいような…
09/06  徳島 2.4  ニクソンぱぱ 
09/07  栃木 2.4  JDFORCE ※埼玉お隣の苺の名産地?トチオトメ?
09/10  不明 2.4  Tadaimanbo

書込番号:13852288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 11:10(1年以上前)

09/10  不明 2.4  ディスカス707 ※HV
09/10  名古 2.4  はるきゅん
09/17  埼玉 2.4  ララヴェル ※1月生産 2月納車
09/17  滋賀 2.4  ムーンVF
09/18  山口 2.4  kakaku_man ※HV
09/18  石川 2.4  プラド101
09/19  九州 2.4  リキ・パパ
09/19  滋賀 2.4  ヴェルZ
09/20  【納確】千葉 2.4  黒べえ7300 ※12/16出荷 12月下旬納車
09/23  大阪 2.4  高槻170
09/25  愛知 3.5  ☆IMPACT☆さん
09/25  不明 2.4  アルハイSR ※HV
09/26  東京 2.4  のりかえ2011 ※HV
09/27  埼玉 2.4  凌くんパパ
09/29  埼玉 2.4  なかしし
09/29  奈良 2.4  しんくうぱっく
09/30  広島 2.4  ロビン4号
10/01  不明 2.4  ヴェルはし
10/02  静岡 2.4  1sttrbogn ※サイドリフトアップ仕様
10/02  兵庫 2.4  はまと
10/05  福島 2.4  ここちゃんPaPa
10/06  岐阜 2.4  ☆ヴェルとも★
10/09  愛知 3.5  tamitan
10/09  埼玉 2.4  ベルファンタ
10/09  神奈 2.4  南光坊天海 ※HV
10/09  千葉 2.4  シロベルチャン
10/10  京都 2.4  ヴェルX
10/10  福島 2.4  nanamiちゃん
10/11  兵庫 2.4  もこもこ333
10/15  埼玉 2.4  awaHVX ※HV
10/15  東京 2.4  カリーナGT
10/15  不明 2.4  直君パパ ※HV
10/16  東京 2.4  はるわか
10/16  福岡 2.4  kikirara171
10/20  東京 2.4  椎名たぁくん
10/22  不明 2.4  3 = ※HV
10/25  兵庫 2.4  うーりおパパ ※HV
10/30  【納完】不明 2.4  ヒロ47
10/30  千葉 2.4  オタッキーファイア
10/30  不明 0.0  Magy_VELL
11/03  不明 3.5  スノーウルフ
11/08  岩手 2.4  めい&ゆうせいパパ
11/12  東京 2.4  ともぞう26
11/12  不明 3.5  ぴょんぴょんパパ
11/17  岡山 2.4  DIESELcoco ※初新車がヴェル!
11/18  茨城 2.4  もゆもゆパパ
11/27  宮崎 3.5  しゅん0217
99/99  【納確】不明 3.5  Mr-kkk ※11/28出荷 12/01入庫 12/07納車
99/99  不明 0.0  価格コムにお世話になっています


『今回の更新で納確されたのは下記の方々です』
08/28  【納確】奈良 2.4  ヴェルツアラー ※12/28納車
07/10  【納確】京都 2.4  ヴェルアマ ※12/20出荷 12/24納車
08/22  【納確】愛知 2.4  ヴェルken ※12月末納車可能、希望により1月納車
07/31  【納確】兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約


『今回の更新で追加されたのは下記の方々です』
07/31  京都 2.4  KATO-PE ※1月中旬以降の納車確定?
10/02  静岡 2.4  1sttrbogn ※サイドリフトアップ仕様
07/31  兵庫 2.4  まなびゅ〜 ※5/28早期予約


※敬称略 総数159名 納確50名  2011/12/03 23:55 最終確認

書込番号:13852289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2011/12/05 11:18(1年以上前)

みなさんこんにちは。
ゆそしさんドッキドキでしょ〜!
僕なんてほとんど情報レスして無いので…。
気にせずに。遊び相手になって下さい。
m(_ _)m

ぽたさん
奥さんすげ〜です(−_−;)
家族サービスお疲れ様でした。

書込番号:13852305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 11:40(1年以上前)

>>先発隊の皆さん、こんちわ
とりまリストUPですが、駆け足で2回分の吸い上げしたんで、あんまり
自身ありません…いつものことですが(笑)

とりあえず日付と、最終確認を更新してません
更新リスト訂正点…げふっ…と、主な訂正点は下記でお願いしまっす


【2011/12/5 11:24現在 後期組先発隊リスト】
最終確認 2011/12/05 09:42

08/19  京都 2.4  白真珠
08/05  千葉 2.4  nk0055win ※HV
08/08  【納確】山口 2.4  Rusye0711 ※11/30出荷 12/06D入庫 12/17納車
07/16  【納完】長野 2.4  @NORRIK ※11/8の週完成 12/04納車


>>けりんちょさん
けりんちょさんはね〜 うちのマスコットキャラみたいなもんなんで(笑)

お仕事はのほほんレスと、ゆそしさんとのエロ漫談
ただ適度に盛り上げつつ、ゆそしさんの暴走を止める大事な役目です


>>ムーンさん
配車センターの状況が分かるって面白いですよね、感謝
ムーンさんも、うちの盛り上げ担当だろなぁ…憩いとポジティブ思想で
皆さんを元気にしてくださいw


>>ゆそしさん
ゆそしさんは…うちの下心と良心担当かなw
もちっとで納車ですよ〜!そろそろタキシード着て準備してるかな(笑)

書込番号:13852368

ナイスクチコミ!0


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/05 12:03(1年以上前)

ゆそしぱぱさん
この一日たまりませんね!
自分に置き換えたら…まぁ前の日は寝られませんね(笑)
そろそろかな(^-^)/
ぜひ写真アップいただきたいっす!!

ムーンさん
配車センター情報めちゃめちゃありがたいです!
なんせ同じ地域なんで、もしや…と思いますよね(^O^)
情報もらってばっかりなんで、なんかいい情報探してきまーーす!

ぽたさん
いつもリストありがとうございます(^O^)
こう見ると確定はかなり増えてますね!
お互いもう近いですね!

確定のみなさん
本当におめでとうございます(^O^)!
みなさんの愛車も見てみたいですよーー!

書込番号:13852451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 12:08(1年以上前)

皆さん、こんにちは、二度目の書き込みをさせていただきます。

納車確定、納車完了のみなさん、おめでとうございます。

皆さんの情報をいつも拝見させていただき納車日を心待ちにしております。

>ぽうたろう58さん
 いつも情報の更新ありがとうございます。

書き込みをするのは、苦手なので、いつも見させていただいてばかりでしたが、
同じ奈良のヴェツァラーさんの納車確定を見て、思わず書き込みしてしまいました。

ヴェルツアラーさんおめでとうございます。
私のほうが約一か月遅い契約なので、納確も単純に一か月後かと思うと、わくわくしてきました。

先日、Dの営業の方が突然自宅に来られたので、まさか!と思ったら、「カレンダーをおもちしました」と。。。(-"-)
で、新たな情報は何もないとのことで落ち込んでいたのですが、ヴェルツアラーさんの吉報を見て元気が出てきた次第です。ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。



書込番号:13852468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 13:13(1年以上前)

>>33zさん、しんくうぱっくさん
当方 作成のリストが、皆さんにとって何かしらのお役に立てれば幸い

まだまだ8-9月契約の方は、納確に辿り着かない状況ではありますが
ムーンさんも仰っていた通りかと思います

「前が進まなきゃ、後ろは進まない」
まだ前に控えている方が多く居りますので、自分ではない納確報告が
続くことかと思いますが、前が進まないと後ろは進みません

前の契約者様が納確出ることで 自分の納期も確実に近づいていると
考えることで心穏やかに納確を待って頂ければと思います


ゆそしのおじさんレスないですね〜
もう実車を前にし、Dの説明も無視で鼻息荒く愛車を見つめていること
でしょうな(笑) 帰って少し落ち着いたらレスくださいね〜

書込番号:13852704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 13:25(1年以上前)

ぽたろうさん
まだなんです(笑)まだ車がきてないんです(笑)
今日も首をながぁーくして待ってます(笑)

書込番号:13852736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 13:28(1年以上前)

しんくうぱっくさんこんにちは

感想いただいてありがとうございます。

D担当の方からの納確の電話の一週間前の電話て゛は12月納車きつそうですと言っていました。
担当の方が何気にパソコンひらいてみるとって言っていました。
なんか急にこうゆう連絡って来るんですね 年内いけそうですのあと 興奮してなに言ってたか覚えてないです。(笑

あくまでも私個人の意見ですが正直一月納車だと思っていましたが結構前倒し率高くなってきてるんじゃ?と思っています。

すみません 仕事の合間ねらってなので それでは〜

書込番号:13852746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 13:33(1年以上前)

ぽたろうさん
そうですね。ほんと気軽に来させていただきます(^o^)v
多分みなさんのお話やアップしていただいてる写真を見てると、たぶん貴重な8人乗りみたいですから(笑)
で、タキシードですか??残念ながら紋付き袴です(笑)(笑)


kikirara171さん
ありがとうございます。質問攻めお待ちしてます(笑)
もうわくわくのどきどきのえらいこっちゃです(笑)
こんなに納車を待った車も初めてなので、喜びもひとしおです。

けりんちょさん
ほんともうどきどきで仕事なーんもできませんでした(笑)
ずーっとパソコンを眺めて妄想族になってました(笑)でも帰り事故ったらどうしようとかいらぬ心配ばっかり(笑)

33zさん
ありがとうございます。ほんと寝れませんでした(笑)
で、今晩も寝れそうにないので何日間か頭フラフラかもです(笑)



書込番号:13852759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 13:38(1年以上前)

>>ゆそしさん
あらあら…そうでしたか…でも、もう目の前ですから!
もうそれ以上、クビ伸ばしてると取れちゃいますから我慢して下さいな

それにしても今日は大阪、ほんと良い天気ですね
こんな陽気の下だと、しっこくちゃん映えるんでしょうね〜楽しみだ(笑)

書込番号:13852773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/05 14:11(1年以上前)

ゆそしぱぱさんこんにちはー
納車まーだー
気になって気になって・・・
墨汁のように真っ黒だと思いますよ。
今日は天気が良くて眠くて眠くて。
早く画像待ってますよ

書込番号:13852859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/05 14:19(1年以上前)

ぽたろうさんこんにちは
ぽたろうさんの3.5は減税対象なのでしょうか?
ちょっと気になって聞いてみました
そうそう例のポチった物は届いたんです?

前車購入の時は22年3月でしたが7900台登録しておりました
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/2010.php
注文して1ヶ月掛からなかったです
それくらいの生産能力はあるって事ですよね
がんばってもらいたいですね

書込番号:13852883

ナイスクチコミ!0


33zさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/05 14:22(1年以上前)

ゆそしさん
まだーー??(笑)
何日か頭ふらふらでも、うれしいふらふらですよね(^O^)
はやくこいこい!!

書込番号:13852895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/05 14:34(1年以上前)

皆さまお久しぶりです^^
ただいマンボです^皿^
ぽたろうさん、スレ主になってからの奮闘ぶり陰ながら拝見していいました。スレ主になる前からも奮闘なさってましたが^^
いつも見やすいリストに感謝しています。

ホントに申し訳ないのですが…  誠に申し訳ないんですが…
お話をZに戻させていただいてもよろしいでしょうか…
フロントパネルの件なんですTT
このスレを見ていて私もZ契約ですんで純正の黒木目に付け変えようと思っているんですが、そこで質問ですが、後期のフロント純正黒木目と皆さんがお話なさっていたヤフオクに出ている加工済みのドア部分の黒木目パネルは同色なのでしょうか?
うちのDにも試乗車が入ったらしく「見に来てください。」って電話があった時にDに聞いたのですがいまいちどの部品を言っているのかもよくわからないようだったのでここで聞いた方が確かだと思って質問させていただきました。

ちゃんと前スレも読んだつもりなのですが見方が悪いのか見当たらなくて。
ご教授いただけたらありがたいです。

書込番号:13852933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 14:39(1年以上前)

>>kikiraraさん
過去スレではチラッと書いたんですが、私はサンルーフ非装着なんで
減税対象外なんですよね

元々サンルーフは好きでないのに加え、雨漏り事例なんかもあってで
今回は無しでの契約です

3.5Zで非サンルーフとリセールも減税も減ったくれもない仕様です(笑)
まぁ〜値引き交渉も好きでないので、1回商談1発サインですw


例のブツはまだなんですよね〜
私はまだ実車も見てないので ブツが届けば木目色も確認出来るしで
楽しみにはしているのですが…


月間7,900台
25日稼働として日産300台強ですか〜、20日稼働だと400台弱
日産で350〜400台は作れるってことなんで大した生産能力ですよね

書込番号:13852945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 14:57(1年以上前)

この部分ですよね?

>>tadaimannboさん 
お久し振りですね〜
とりあえず当スレに出ていたヤフオク出品者様の商品説明には「純正
品を加工」とありますので、恐らく同色でしょう

商品説明で純正を謳って色味が違えばクレーム続出でしょうし、評価
を見る限りでは問題なさげです

まぁこのへんはkikiraraさんが実際に購入した経験があるとのことです
ので、詳しい回答はお任せします

画像貼りますが、矢印の部分と同色か?ってことですよね?
(画像の色味は微妙ですが、あくまで場所説明用ってことでご了承〜)

書込番号:13852999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/05 15:13(1年以上前)

ぽたろうさん、さっそくのご返事ありがとうございます!
そうです^^
矢印の部分との比較です!!

やっぱりDより、ぽたろうさん達の方が話がはやい!
kikiraraさんのご教授をまってポチッとしようと思います♪

それと当方「大阪」です^^
明日か明後日に試乗車に行けたらのりに行くつもりでいるんですが「見に来て」電話の時にちらっと納期をききましたら「タイの影響も車両に関しては落ち着きをみせていますし○○さんの納車時期はずれないんじゃないかと思ってます。」って言ってました。
試乗にいったら根掘り葉掘り聞いてみます^^
私の契約したDの系列は12月に入って一挙に試乗車が9台も入ってるみたいです。

書込番号:13853039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 15:17(1年以上前)

ヴェルツアラーさん、情報ありがとうございます。

自分も納期が前倒しで来るよう祈っておきます。

ちなみに、前スレでも書きましたが、9月29日契約時点では、年内なんとかいけるかも、という話だったんですが、どちらにしても年明けは確実のようですね。

ぽうたろうさんのおっしゃるとおり、私より早く契約された方々が多くおられるので、まずは皆さんの吉報ラッシュを願います。





書込番号:13853051

ナイスクチコミ!0


ヒロ47さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 15:43(1年以上前)

ムーンVFさん、ゆそしぱぱさん、けりんちょさん

返事、遅くなり申し訳ありません。

まず購入に際しての紹介者ですが、以前はディラーに勤務しておられ
なおかつ、優秀な実績(販売台数)と顧客を個人的に持っておられる方に
紹介していただきディラーと契約しました。(その方は現在も月に数台
ディラーに車の紹介をしておられます)

その紹介者の方がディラーの社員では出来ない程度の仕入担当者との交渉等を
して頂いたり、完成車のモータープールへの引き取り等をして頂いたと
聞いております。

ぽたろう58さん
リストの追加ありがとうございました
契約日:10月04日
納車日:11月30日
地域 :愛知県
3.5L ZG ホワイトパール、ツインムーンルーフ

書込番号:13853117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 15:51(1年以上前)

>>tadaimannboさん 
kikiraraさんと、あとリキパパさんも購入済みだったかと思います
加工は申し分なしとのことですので 間違いなく純正品で色味もクリア
ならポチっと確定でしょうね(笑)

地域訂正しておきますね、同地域ですかぁ〜
当方の契約Dにも、一気に複数台の試乗車が入ってくるようですから
同Dかも知れませんね〜


>>しんくうぱっくさん
PC照合は、まだちょっと反映が遅れてる感じっぽいですよ
昨日までは無印、翌日に仮が付いて問合せたら納期まで概ね決定と
いうことも少なくないようです

生産はあくまで順調とのこと
あとは情報が追いついてくれば もう少し吉報が増えるんじゃないかと
期待も含め予想しております

書込番号:13853135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2011/12/05 16:27(1年以上前)

>>ヒロ47さん
わざわざ書き難い内容をレスして下さって、ありがとうございます
ただ私的な感想としては、羨ましくはあってもズルいとかは思いません

そういう人脈があることは素敵なことだと思いますし、新車購入に際し
その人脈を使うのは、ごく当たり前なことだと思います


まぁこの手の話は、どの世界にもありますしね〜
D自体の力であったり、担当営業マンの力であったり…大なり小なりと
あるもんですよ

そのへんとは比較対象にならない強力な人脈ですが(笑)


ちょっと当スレの納期情報としては 異例扱いになるかと思いますが…
納期の詳細も頂きましたし、「特例」という認識の元でリストに参加して
して頂く形でも宜しいでしょうか?

特に明記はしませんし 何かしらの話題として挙がった場合には私から
簡単に説明をするようにします

書込番号:13853247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 18:29(1年以上前)

前から(笑)

中から(笑)

2列目シート暗いっす(TT)

みなさん納車になりました(^o^)vけど、暗くてあちこち写せませんでした(笑)
一応明るいうちにコンビニに寄って写した写真のみアップします(^o^)v

書込番号:13853576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はくりさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/05 18:35(1年以上前)

こんばんは。

ゆそしぱぱさん、納車おめでとうございます!!

きょうは、ヴェルで就寝ですか〜(笑)

書込番号:13853589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2011/12/05 18:37(1年以上前)

ぽたろう58さん
納車になりました(^o^)vすごい…でかいです(笑)
で、運転してて、すんごい静か(^o^)v
2.4でこんだけ静かやと3.5はどんだけーって感じです。
で、早速少しだけ名神高速を1インター分走ってみましたが、よー走ります(笑)これも3.5ならどんだけーです(笑)

kikirara171さん
納車になりました(笑)センターから店舗に入ってきた瞬間のってかえってきました(笑)
そしたら当たりは真っ暗で、漆黒が原因で写真がとれなぁーい(TT)
まぼろしぃーって感じです(笑)

33zさん
はい。フラフラしながら運転かなぁーって思ってたら、車がでかすぎてきんちょーのあまりかっちかちになりました(TT)あっちはヘロヘロですが(笑)ってあっちってなに??


書込番号:13853598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング