『新型ヴェルファイア動画』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『新型ヴェルファイア動画』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信22

お気に入りに追加

標準

新型ヴェルファイア動画

2015/01/04 15:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 VELLpapaさん
クチコミ投稿数:28件

新型ヴェル動画

https://www.youtube.com/watch?v=Cds2L0vb_Bo

これで決めようw

書込番号:18335679

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 16:34(1年以上前)

あり得ないぶっ細工さ、、
個人的意見ですが

書込番号:18335799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2015/01/04 17:15(1年以上前)

これまでの流出画像や、雑誌掲載の予想イラストに比べるとかなり良くなりましたね^_^

書込番号:18335944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 18:22(1年以上前)

貴重な動画有難うございます。

大変参考になりました。

しかし今回のフルモデルチェンジはがっかりしました。

こんなにボクシーに寄せなくてもいいのでは!?

それとメッキのセンスのなさ・・・・

これなら逆に無い方が良いです。

何はともあれ買わずに済みました。

ありがとうございます!

書込番号:18336160

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/04 19:32(1年以上前)

動画ありがとうございます。
納車がさらに楽しみになりました!
メッキパーツが多いのはエクステリアのフルオプション状態だから
そう見えるだけですね!
現行もそうですけど、実物を見ればヴォクシーとは全然迫力が違いますね。
申し訳ないがヴォクシーはおもちゃにしか見えない。。。

書込番号:18336388

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 20:27(1年以上前)

車検が迫っている方やエコカー減税狙い以外の方は店頭発表された後に、実車をみてから注文するか決めたほうが良さそうですね。保守的な人は新型アルファードを選びそうな感じがします。このデザインは格好悪いのではないかと思ったエスクァイアも好評で売れてるようですし。ビッグヴォクシー(ヴェルファイア)とビッグエスクァイア(アルファード)ということで、わかりやすいといえばわかりやすいいつものトヨタの戦略ですね。

書込番号:18336563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/05 00:39(1年以上前)

動画拝見しました。
私も個人的な感想ですが、メッキの使い方がヘタですね。Bピラーとルーフラインのメッキは要らないですね。
TRDのOPは本気で売る気があるのかと思うくらいひどいですね。
白系はグリル部分が大き過ぎて、ぽっかり前が空いている感じ。黒系はグリルしか目立たず、ヘッドライトも細く感じます。
デザインは現行のほうが好みです。

>走るごみ箱?

例えが酷すぎて意味が分からん。何故ごみ箱なのか、ご教示願いたい。

書込番号:18337571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/01/05 06:31(1年以上前)

スレ主さん

貴重な動画の紹介 有り難うございます。

アルファードの方もあれば比較しやすいのですが、
検索しても でてこないので まだ、流出してないのでしょうね。
(これだけの画像が という意味です)

私は、今「車を買い換えたくなる病」を発病中で (笑)
現行アルファードから新型ヴェルファイアで 発病中

新型アルファードをみて「無いな!」と思い
新型ヴェルファイアみて「ありだな!」と思った。

病気のため、冷静な判断ができず(笑)
この画像は非常りありがたかった。

良い、悪い 人の感性は さまざまですね。
けど、過剰な批判は良くないね。

書込番号:18337858

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2015/01/05 16:21(1年以上前)

光の反射と写りこみが気になる動画ですね。スタッフマニュアルのオプション写真はかっこよく見えているのに。
実際に見るとかっこよく見えるでしょう。新型の貴重な動画ありがとうございます。

書込番号:18338989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 17:08(1年以上前)

貴重な動画有り難う御座います。

色々と賛否両論ありますが、初代から新型車が出るときは特に賛否は多いですよね(^_^;)
初代エスティマ、初代ステップワゴン、32GTR、レクサス等々。

時がたてば見慣れてしまうと言うのもありますが、私は新しい物好きな典型的な日本人ですので
新しいヴェルファイアがより良く見えてしまいます(^_^)

書込番号:18339101

ナイスクチコミ!10


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2015/01/05 20:59(1年以上前)

やっぱり実物見てみないとわからないですよね〜

気になるのはフロントがどうしてあんなにデコッパチなのかですね。
何か意味があるのでしょうか?

中身は、結構よさそうなので早く実物見てみたいですね。
現行型と比べて、内装がどれほど上質になっているかもきになります。

書込番号:18339896

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2015/01/05 22:40(1年以上前)

走るブタ
鼻つぶれ感が半端ない

しばらく現行を愛車としそうです

書込番号:18340362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/05 22:59(1年以上前)

まぁ…現行アルファードの超ブタっ鼻に比べれば全然いいんじゃないですかね。

書込番号:18340456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 00:08(1年以上前)

結局今度の新型はブサかっこいいってことでしょうか?新型も現行に劣らず愛着がわきそうですね。

書込番号:18340764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 08:31(1年以上前)

どんなにブサイクでも三ヶ月もすれば
見慣れてきて カッコイイに変わるんだろ?

非難してる人は買えないから やっかんでるだけ(笑)

書込番号:18341406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/06 10:39(1年以上前)

スレ主さん、貴重な動画のアップありがとうございました!

この動画をみて絵ではなんか前も後ろも…って思ってた気持ちがぶっ飛び、自分はカッコイイ!この車ほしい!と思いました(^.^)
後期のグリルも気に入らず変更してモデリスタを着けていましたがこの動画を見て絵より全然グリルが良かったので今回の新型のグリルはキャンセルの電話しました(^^)
後期のグリルや後ろ姿も見慣れるまで前期の方がよかったですが今は全て後期がよく見えてしまってるんで、映像でこれほどかっこよく見えたんで実車が楽しみでならなくなりました!
本当にありがとうございました!
家族の中には反対意見もありましたが動画をみせると「いいんじゃん(^^)」と同意見になりルンルンで納車をまてそうです!
感謝いたします!

ちなみに…内装の映像はお持ちではないでしょうか?

書込番号:18341663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しみいさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 11:22(1年以上前)

動画すごく参考になりました。
もともとエアロボディーに決めていましたが、この動画を見ると標準ボディーの方が私の好みなのでVで契約する事にしました。明日契約なので大変助かりました!!

書込番号:18341754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 12:31(1年以上前)

VELLpapaさん 貴重な情報ありがとうございました。

感覚は賛否両論ですね。(標準でも)
私は、フロントノーズおよびテールエンドが横から見てほぼ垂直なのが、
スタッフマニュアルの絵とは違うなと思いました。絵はほんの少しだけバンパー下部に向けて前に出ていますよね。
それが残念です。あば〜さんのでこっぱちという比喩がおもしろいと思いました。
ヴォクシーの拡大版とも見て取れますね。ライトは違いますがハイエースを2BOXにしたようにも考えられます。
あと1週間、早期納車の注文リミットまで悩みまくります。



書込番号:18341933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 21:09(1年以上前)

動画の前半に出てくる標準バージョンのボディ色は何色でしょうかね?バーニングブラック〜かな?

書込番号:18343370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/06 21:33(1年以上前)

標準ボディカッコいい(^_^)v

エアロバージョンにしようと思っていましたが標準の方が品があるので変更しようか迷ってます。

ZGでも標準のボディに出来るのかな?

書込番号:18343475

ナイスクチコミ!0


スレ主 VELLpapaさん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/07 00:15(1年以上前)

皆さん、色々な御意見ありがとうございます。

tadaimannboさん
残念ながら内装部分は私も見る事が出来ませんでした
Vにはあったのですが、外観の映像ばかりになってしまいました^^;
申し訳ないです。

書込番号:18344110

ナイスクチコミ!1


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/07 14:35(1年以上前)

動画ありがとうございます。
色についてですが、動画に出ている黒系の色は三種類あるうちのなんの黒ですか?わかる人いたら教えてください。

書込番号:18345416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/01/07 18:50(1年以上前)

動画の黒
とてもカッコよくみえますね。
三種類もありましたっけ?
普通の黒って聞いてますが、保証はありません。

書込番号:18346020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング