『全国ヴェル自慢画像。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『全国ヴェル自慢画像。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4061件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ443

返信141

お気に入りに追加

標準

全国ヴェル自慢画像。。

2015/05/15 12:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:200件

V6 3.5L 2GR-FE Dual VVT-iエンジン

TEIN FLEX-A 50mmダウン

RAYS-BLACK FLEET チタンコーティングリム

245/40/20 8.5J+38 前後通し、まだまだいけたな…。

そろそろ街中に台数増えてきたということで…

自慢の愛車を上手く撮れたよ。かっこよく撮れたよ。
インテリア、エクステリア、ホイール、カスタマイズした画像。。
こんなの付けました、洗車後のピカピカ、偶然撮れた面白写真など集めてみませんか('ω')ノ。
自己満足でいいと思います(*'▽')
これから納車される方々の参考にも貢献できたらいいなと思っております!
みんなで素敵な画像持ち寄り、集めましょう!

書込番号:18778038

ナイスクチコミ!34


返信する
fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 13:19(1年以上前)

スレ主様、かっこいい!!

チタンコーティングリム、良いですね♪

あ〜アルミが欲しい( ̄▽ ̄) ニヤ

書込番号:18778228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2015/05/15 13:44(1年以上前)

fun-w140さん、ありがとうございます!
目ぼしいアルミあるんですか?あったら教えて欲しいです。
アルハイ乗られてるようで(^o^)
アルの顔もかっこいいですよね!
ネッツの縛りが無ければアル買ってたかもです!

書込番号:18778269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/05/15 16:42(1年以上前)

スレ主様初めまして

良いスレ立てましたね。
グレードごとのインテリアやオプション、多くのヴェルオーナーのドレスアップなどの画像が確認できるので
良いと思います。

書込番号:18778664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2015/05/15 18:01(1年以上前)

黒ヴェルLoveさん、はじめまして!
他のスレで拝見致しましたがHVELまだまだ×2希少車なのではないでしょうか(^o^)/よかったらELエンブレムのドアップ画像等々、拝ませてくれませんか!


皆さんがどんな風にカスタマイズされているのか!
同じヴェルだけど感性の違いで様々なスタイルに変貌したり…お得なカスタマイズ、情報など交換できたらと思っております(^O^)。。

書込番号:18778837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 19:37(1年以上前)

けつたん様

ホイールしぶいですね。
車中々かっこいいですよ(*^^*)
タイヤホイールのサイズ教えて下さい。

20インチ装着しようと考えてます。
車高もナイスですね。

書込番号:18779106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 19:44(1年以上前)

すいません。
タイヤホイールサイズ書いてありましたね。

書込番号:18779135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2015/05/15 20:14(1年以上前)

としぞ〜さん、ありがとうございます!
改めて245/40/20です。乗り心地と運転性能、見た目の両立を目指しました!明るく華やかにがテーマです(*^^*)

としぞ〜さんも自分好みのタイヤ&ホイールセットが見つかるといいですね!

書込番号:18779233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 20:45(1年以上前)

けつたんさん、こんばんは♪

欲しいホイール見つかりました!!

けつたんさんのホイールです!


マネしたい(笑)

書込番号:18779338

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/05/15 21:04(1年以上前)

けつたんさん

来ましたね〜
レインボーの輝き!
イイですね〜!

書込番号:18779408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2015/05/15 21:17(1年以上前)

fun-w140さん、アルにも合うと思います!
ただ、チタンコーティングリムだと納期が2ヶ月もかかるんですよ…。3月前半に発注して入荷されたのは5月6日だったかな…ちなみにホイールはV940です。

ぱお〜ん丸さん、私の場合虹色は気分が上がります!20系ではディッシュでガチガチだったので今回は足元軽やかにしようとおもいました!夜でも光の加減で妖しく光ります(^_^)ついつい見とれちゃいます!

書込番号:18779450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/15 22:10(1年以上前)

けつたんさん、こんばんは。
けつたんさんのZA-G、落とし具合といいホイールやインチアップといい、やっぱり理想ですわ!
擦ることをびびらなければ、すぐにでもけつたんさんのように落としたいところなんですが……。
いいスレ立てていただいて嬉しいのですが、完全ノーマルなんでいつアップできるか……(^_^;

書込番号:18779642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2015/05/15 22:31(1年以上前)

おくぴーさん、こんばんは!
理想だなんて言ってもらえて嬉しいです!
きっとおくぴーさんとは感性が似てるんですね(^_^)

写真のせて下さい。。
気軽に貼って皆でワイワイしたいですよ!
スタイリッシュビームとか、インテリアとか!
最近は太陽の光が強くて一年で今時期からが一番車の色がでる時期ですよ!

書込番号:18779719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 02:50(1年以上前)

けつたん様

私はアルハイSR納車待ちです。
245/40/20 8.5J+35のサイズ取り付けようかと
インセットが気になってます。はみ出し
こんなホイールですが…

書込番号:18780349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件

2015/05/16 06:56(1年以上前)

としぞ〜!さん、おぉークレンツェ ヴェラーエ!重厚なスポークがゴツくてかっこいいですよね!私も候補に上がっていました。8.5J+35でもまだ上品な感じではないでしょうか!どこでも車検とれますね(^_^)車高にもよりますが例えば50mm下げたとして前後通すなら8.5J+30でピッタリ来るのかな〜なんて思います。リアに関してはタイヤ下の方がギリでてるっかな。的な感じだと思いますね!

書込番号:18780533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 07:16(1年以上前)

けつたん様

おはようごさいます。
ホイールは色々候補がありましたが、ヴェラーエで
ほぼ決めております。
けつたんさんの、ブラックフリートチタンコーティングもいいなー
やっぱ私はオジサンなんで、無理かな(^^
車高はF35〜40、R40〜45のダウンにしようかと!
推奨高かな(^^)

これなら、ツライチとはいなかいですが、
引っ込んでもないような感じと思いますが!
どうでしょうか?

書込番号:18780557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/16 07:31(1年以上前)

スレ主様
初めまして

私はまだ納車待ちなのですが、サムライプロデュースの
ガーニッシュをつける予定で、ホイールはクレンツェの
アクエルドを30系用に購入済みです。
早く納車されないかな〜

書込番号:18780586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/16 07:33(1年以上前)

けつたんさん

ドレスアップする人達にはいいスレになりそうですね(ゝω・)

昨日ギャラクスのイリュージョンスキャナー付けましたが発光が安っぽく外そうか迷ってますw

書込番号:18780591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2015/05/16 08:20(1年以上前)

としぞ〜!さん
全然いいです、ありだと思います。引っ込みすぎず上品で大人な感じになると思います!街中で見かけたら車好きな人が乗ってるんだなぁ…と、もう少しというところでその意図が感じとれるんではないでしょうか(^_^)


rio_masakiさん、初めまして〜!
クレンツェ アクエルドこれまた気品が漂う高貴なホイール。
難しいホイールだと思いますね(*'▽')スポークが多いとホイール自体の隙間が少ない故にタイヤハウスのクリアランスが目立ちそうなのでぴたりツライチに合わせていきたい感じですね!
キマるととてもかっこいいですね!


書込番号:18780672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/16 08:41(1年以上前)

5746年さん
他スレでお車拝見しましたよ(^O^)/とてもかっこいいです!
是非写真アップ願います!
ブラック&ゴールド、ラグジュアリーでスポーティーな感じがとても印象に残っています。

>昨日ギャラクスのイリュージョンスキャナー付けましたが発光が安っぽく外そうか迷ってますw

ギャラクスからでてるんですね。。知らなかったです。
安っぽいですか?サイトではとても綺麗に光ってて私も取り付けたいと思いました!

書込番号:18780721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 09:35(1年以上前)

けつたん様

ありがとうございます。
安心しました。

少し先の納車ですが、装着後に写真アップ致します。

書込番号:18780866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 20:49(1年以上前)

けつたんさん、こんばんは。

ヴェルファイア、キマっててカッコイイですね!
当方、アルSRCですが今日撮影できましたので画像アップしました。
前車20ヴェルではOZオペラ20インチにタナベDF210で5センチ程落としていましたが今回の30はノーマルでいこうと思っています。

イジってなくてすみませんf^_^;)

書込番号:18782750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2015/05/16 21:34(1年以上前)

トヨタの国のアリスさん、こんばんは!
先ずは貴重な写真のアップありがとうございます。
アルにモデリスタのフルエアロまじまじと初めて見ました!
フロントからフォグランプ周辺にエグられた感じが厳ついですね!パールならではのブラックアウトも迫力が増してるように思います。アルモデかぁ〜いいですね(^_^)

OZオペラ 渋いっ渋すぎる(^O^)。あのデザインを20系ヴェルに履かすとは…うん、落ち着いてて私の年代の性か少し怖さを感じるくらい厳つく思います。渋い画像があればアップしてください!

書込番号:18782923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/05/17 00:01(1年以上前)

けつたんさん

自分のグレードはHVELで今のところドレスアップはスモークフィルム(シルフィードのサイド0%、リア5%)
だけです。
ELエンブレムの画像をリクエストしていただきましたが、外装が埃で汚れているので綺麗にしたら貼りたいと
思います。
その変わり今回は内装画像を少し撮影しましたので、このスレに貼り付けさせていただきます。

書込番号:18783450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 08:33(1年以上前)

黒ヴェルLoveさん、ELいいですね〜!写真アップありがとうございます!足回りセミアニリン本革と特別な仕様になってるんですよね、羨ましいです。私のヴェルライフには子供がまだ小さい事もあり、あの豪華なシートは逆に気を使うなと思ったので諦めました 。案の定、2列目の背もたれを滑り台にして遊んだり、3列目でも跳び跳ねたりしてます(^_^;)とは言え私も本革なのでハラハラしてますが。。それにしても上質な感じが写真から伝わってきますね!

書込番号:18784076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 14:59(1年以上前)

けつたんさん、こんにちは。

7年前の当方の愛車3.5VLです!
フルオプションのコテコテVIP仕様です。
ヴェルが新型としてデビューして1年以内にはこうなっていました(笑)

当時はかなり気合い入っていましたが今はノーマルがやっぱりいいかなと思う今日この頃です。

当時の写真なのでナンバーの画像処理してなくてスイマセン<(_ _)>

書込番号:18784942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 16:09(1年以上前)

トヨタの国のアリスさん、写真のアップありがとうございます!やっぱりですね(^O^)はっきり言って近よりがたいです!しかしタイヤホイールも綺麗に納まってますね〜ヤンチャに見えて一つずつのカスタマイズがキッチリ完結されているのですっきりしてますね!方向性も統一感あってかっこいいっすね。。だけどここまでアリスさんが卒業できますかね(^_^;)…。30系も凄いことになるのでは!?

書込番号:18785092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 20:47(1年以上前)

けつたんさん、まだ途中経過なんですが写真アップさせて頂きます。
足回りはテインのフレックスAでフロント45mmリア60mmダウン、ホイールは発注済みで予定では今月末に取り付け予定(ワーク、グノーシスCV201、21インチ、インセットフロント31、リア30でちょっと攻めすぎかも)
電飾系は室内はDOPナビ下のスペースにブラックホール取り付け、フロントはウィポジ、サイドはスライドドア足元にフットライト取り付け、リアはハイマウント、リフレクター交換にローマウント取り付けとこんな感じです。
これでホイール装着すれば一応弄るのはお預けかな(^^;
またホイール装着したら写真アップしますね(^^)

書込番号:18785859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/17 20:52(1年以上前)

ヴェルファンキーさん

ヘッドライト/フォグのバルブは交換されていますか?
とても明るく いい色ですね。

もし出来れば詳しく教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:18785878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 20:59(1年以上前)

jtgp65さん、ヘッドライトもフォグもノーマルで交換してませんよ(^^;
逆にウィポジが青白くて色合いが合ってないんで出来ればいつか交換したいと思ってます。
写真なんで分かり辛いですね。

書込番号:18785900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 21:20(1年以上前)

ベルファンキーさん、こんばんは!
待ってました!写真アップありがとうございます!

途中経過とは言え、いやー凄いですねビカビカ!結構手入れしましたね(^O^)電気系弄れるのは羨ましいです…私はだいの苦手ですので。。ベルファンキーさんに教えてもらいながら勉強していきたいです!私の場合MOPなので取り付け位置を考えなくてはいけませんがどっかにブラックホールのインストールを企んでます(^_^;)…。それとウイポジの変更は是非施工してみたいです!埼玉のオフ会が必ずあると思うのでその時は御教授よろしくお願いします。

サイドステップ下の路面がやけに光っておりますがフッライトはモデリスタですか?私もフットライト付けてますがあんなに光っておらず。写真の撮り方にしては輝いてるな〜と思いまして。

書込番号:18785979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 21:29(1年以上前)

けつたんさん、自分も電気系はズブの素人です(^^;
教えられる事なんて大してないですよ(笑)
スライドドアの足元フットライトは市販されてるLEDバーを加工してオリジナルで付けてるので結構爆光です(^^)

書込番号:18786015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/17 21:35(1年以上前)

ヴェルファイアHV ZRーG です。

テイン車高調と現車併せのツラツラ20インチアルミを装着しましたが、自分のイメージ通りではない感じに仕上がってしまいました。
[サイズはフロント9J-30のリア9J-22]

20前期、20後期、20ハイブリッドとツラツラ20インチを3セット装着し、車高を現界近くまで落としていましたが、最近感じることはあまり落としすぎたり、ホイールをツラツラやリム深すぎるとちょっと自分のイメージと違うなぁ〜と感じております。

約20年のカスタム経験を重ねて落ち着いた、というか歳をとったってことですかね!?

子供達には好評でしたが、本日21インチアルミを新たに購入し、納品は今月末の予定です。

内装についてはほぼイメージ通りに仕上がりました。

テレビキットのスイッチは純正スイッチのあいているところに埋込、運転席助手席にも大型ヘッドレストを装着し、ミラータイプのレーダー探知機装着です。

ちなみにテインの足廻りについては、2WD用を加工し色々と手を加えている為、ホイールのサイズは参考程度にしてください。

書込番号:18786038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 21:42(1年以上前)

ベルファンキーさん、やっぱりな〜光り方が違うっす(^O^)
ズブの素人とは私みたいな者のことですよ、線を触るだけでビリビリ来ないかへっぴり腰になります。

グノーシス CV201の21インチ、ヤバイですねホイールでっかく見えるでしょうね。20インチには結構目も慣れてきてますがこういうデザインで、でっかくやられると見ごたえありますね!しかもピタリハマってたらその場から動けなくなります(^_^;)…。是非キマりの写真見てみたいです!

書込番号:18786066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/17 21:46(1年以上前)

センターパイプ

リアピース

けつたんさん

写真ではわかりませんが真ん中の文字盤光らせてるLEDが綺麗な白では無いため文字が綺麗にひかりません(*´Д`*)

車体は別スレで載せたので今回はマフラーを(^^)

リアピースだけの予定でしたが中間の太鼓がデカすぎて音がわるかったので中間も太鼓小さくして変えました。

書込番号:18786083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 22:28(1年以上前)

MBAホルダーさん、写真アップありがとうございます!
なるほどですね私のヴェルとは正反対、フォーマルで重厚な感じに仕上がってて格好いいです!勿体ないな〜渋いのに。。ツラツラも素晴らしいと思います(^O^)できることならMBAホルダーさんとうちのゴリラ並べて一枚欲しいところです!
是非新しいホイール装着後ビフォー、アフターの写真お願いしますね!

一列目のヘッドレスト交換しましたね!しかも革ですか?こんだけ本革が無いと騒がれていますがヘッドレストは直ぐに調達できたんでしょうか?イカ耳の特性、居眠り時楽なんですよね。私も20系の時欲しかったんだけどとても高価だったような。。諦めたアイテムでした。

書込番号:18786240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/05/17 22:44(1年以上前)

5746年さん、画像ありがとうございます。
イリュージョンスキャナーの詳細よくわかりました。でもこれはこれでいいと思いますが…ボタン中央の文字がpowerとだけ書かれてるのが少しさみしい気もしますね!光りかたが今一なのも納得しました。私は今回見送ります、為になる情報ありがとうございました!

マフラーのタイコですが変えたんですね!音はどんな感じでしょうか太くなったんでしょうか…。5746さんのヴェルもただ者ではないオーラがビンビンしますね(^O^)。

差し支えなければこのスレの為にもう一度いい感じのホイール画像をアップしていただきたいです!

書込番号:18786307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/17 23:28(1年以上前)

けつたんさん、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

大型ヘッドレストは20系と30系を装着した結果、20系の大型ヘッドレストを購入し、納期は約1ヶ月くらいでした。

ホイールは今月中に入荷しますので、写真アップしますね。
ちなみにホイールは悩んだ末「カールソン」にしました。

あと気になっているのが、フロントとリアのキャンバー差が気になっており、現状だとリアのキャンバーは調整できないので、フロントのキャンバーを調整し、フロントとリアのキャンバー差を縮めたい思っております。

書込番号:18786461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/05/18 00:00(1年以上前)

MBAホルダーさん初めまして

自分が狙ってるホイールはスーパースターのレオンハルト プログレスラインアーデルと
ピュアスピリッツ サフォークかファラベラなんですが、画像のホイールが何となくファラベラに
デザインが近い感じがして良いなと思いましたので、よろしければホイールの名前を教えてくださいませんか?


書込番号:18786556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/05/18 00:08(1年以上前)

すみません修正です。汗

レオンハルト プログレスラインアーデル → レオンハルト アーデル
でした。

※ プログレスラインアーデルは16インチと17インチしかないですね。

書込番号:18786573

ナイスクチコミ!5


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/18 07:37(1年以上前)

けつたんさん

スタートボタンの文字は標準タイプのにも変えられますが文字が少ないの方が光り方が変なのがわかりづらいのでこれにしましたw

マフラーの音は多少太くなってるくらいです。
中間は音量より音質を変えたくて作ってもらいました。

アルミの写真は今あまり良いのがありませんがとりあえず載せておきますね(^^)

書込番号:18786947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/18 08:48(1年以上前)

黒ヴェルLove さんはじめまして。

ホイール名はウェッズスポーツのマーベリック315Fです。

このホイールを選択する際は本当に悩みました。

またこのホイールを選択した後はフシコーポレーションさん、マルゼンさんの装着写真を何百回もみて、ホイールサイズ、タイヤサイズ、カラーを決定しました。(笑)

同じホイールであってもホイールサイズ、タイヤサイズ、カラーによって全く違うイメージに仕上がってしまいますからね。

今回の装着ホイールについて、後輩達の評価は◎ですし、あと私が10歳若ければ◎でしたが、私の年齢を考えると想像以上にヤンチャ風に仕上がってしまいました

書込番号:18787078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/18 17:47(1年以上前)

5746年さん、足回り画像ありがとうございます!
印象的なゴールドのホイールが頭から離れません(^_^;)…。
ブラック系のボディーを綺麗に保つ自信がないので私はいつもパールです。艶光りしてるのを見るといいなぁ〜といつも思います。今回も2〜3日迷いましたが諦めました(´ω`)嫁のNBOXはブラックなのですが、うっすらほこりが乗ってるだけで直ぐに洗車したくなります。かと言って毎回洗車できる訳もなく。。私には相当な覚悟が必要です。

マフラーの音、太くなってるんですね!タイコで調整するんですね〜勉強になります。是非こだわりの音、生で聴いてみたいです!

書込番号:18788097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/05/18 17:55(1年以上前)

MBAホルダーさん、ご丁寧に画像ありがとうございます!
大型ヘッドレストですが20系のものが30系に合うなんて驚きです!!是非検討してみます!
ホイールですがせっかく綺麗に履かれてるのに…。でも自分が違うなと思ったらやはり変えるかもしれませんね〜私ももしかしたらチタンコーティングリムは今夏限定かも知れません。皆さんのホイール画像見てたらいいなぁ〜と妄想と良からぬ企みが膨らんで来てしまってます(^_^;)…。

書込番号:18788125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/18 17:55(1年以上前)

けったさん

画像見たら めちゃかっこよくバランスもよく!
いい感じのヴェル君ですね!
ホイールのレインボーがすごい!
まだまだ、納車が我が家はされてないですが
契約したことを忘れるくらいです(笑)

ほかの皆さんも カスタマイズライフを楽しんでおられますね!
また、いい感じに仕上がってますね!

書込番号:18788126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/18 20:10(1年以上前)

カノンヴェルさん、こんばんは!
誉めてもらえて嬉しいです(^O^)。レインボーはこれからの季節にいいかも知れません!
カノンヴェルさんは他スレで拝見しまして、確か…レオニスUCの選択でしたね。納車後、画像アップお願いします、楽しみに待ってますよ〜!
本当に皆さんのカスタマイズや足回り格好よくて拝見しているといいなぁ〜なんて(^_^;)同じヴェルに乗っていて嬉しい限りです!

書込番号:18788590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/05/18 20:51(1年以上前)

MBAホルダーさん

詳細な情報ありがとうございます。
かなり上品はホイールなので、選択候補に加わりそうです。

自分は、17日に県内のタイヤ&ホイール専門店に行ってきましていろいろ見てきました。

ホイールのデザインとカラーは本当に迷いますよね。
自分の中では、カラーはブラックポリッシュかマットブラック、ジュエルグラナイトポリッシュあたりが良いかと
思ってます。


書込番号:18788738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/22 21:37(1年以上前)

けつたんさん、こんばんは。

今日、うちのヴェルがコーティング施工から帰ってきました。
施工したのは親水性のクオーツガラスコーティングというもので、正直納車時より輝いていて大満足です(^^)
外観はノーマルで何の特徴もないですが、とりあえず写真をアップします。

せっかくいいコーティングをしてもらったので、できるだけこの状態を維持したいですね。
汚れた時の洗車ちゃんとできるかな(^^;

書込番号:18800532

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件

2015/05/22 21:53(1年以上前)

おくぴーさん、こんばんは!
親水性のコーティングは粉塵程度なら雨でも洗い流してくれるのでいいですよね!艶も撥水性より強いということで濃い系を選択してれば私も親水性のコーティングにしてたと思います。ピカピカになって帰ってきましたね(^_^)写真からでもはっきりわかりますよ。反射した草木の色まで映ってますもんね!

色もいいし、V6エンブレムかっこいいなぁ〜。

書込番号:18800586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/22 21:58(1年以上前)

おくびーさん

いい色ですね〜
大陽光の下では、とてもいい光沢が出ていますね
白にしてしまったのは間違いだったかなと、
思ってしまいます。

ヴェルには濃色が似合いますね

書込番号:18800600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/05/22 22:19(1年以上前)

おくぴーさん、色は220ですか?だとしたら私と同じなので改めて選んで良かったと思ってます(^^ゞ
最後までパールホワイトと悩みました(笑)

書込番号:18800662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/22 22:23(1年以上前)

おくぴーさん初めまして

艶々でカッコよさと高級感がハンパない感じですね。
この状態でドライブしたら、注目されますね、きっと。
濃色ヴェル最高!

書込番号:18800679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/22 22:27(1年以上前)

けつたんさん、ありがとうございます。

>親水性のコーティングは粉塵程度なら雨でも洗い流してくれるのでいいですよね!
親水性は水になじみやすく、水に濡れると水玉はできずに拡がってからサァーっと引いていく感じで汚れも一緒に流れていくということだそうです。
濃色系は確かに深みのある色合いが特徴ですが、やはり汚れは目立つでしょうから、これからの汚れ具合がどうなるか。コーティングの効果が実感できればいいなぁと思います。
あとは、車高ですね。最近ノーマル車高も見慣れてきて、これでもいいんじゃないと思う今日この頃です(そう思い込もうとしている?)。

rio_masakiさん、ありがとうございます。

>大陽光の下では、とてもいい光沢が出ていますね
ホントいい光沢だと思います。今日は快晴で汚れる前にと思って写真を撮りましたが、これだけ日光の下でも少し青紫かなっていうくらいにしか見えませんね。どちらかというと濃紺という感じに見えます。少し陰とかに入るとほぼ黒ですね。
濃色系・白、それぞれにいいところはありますよね。自分から見た白のヴェルはグリル部分との色のメリハリがあってとてもかっこいいと思います。それに何といっても汚れ・傷が目立ちにくいですよね。大きいヴェルがより大きく見えて白もGoodです(^^)

書込番号:18800700

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 22:39(1年以上前)

おくぴー 様

眩しすぎますよ!

困るなぁ〜(´∀`)220

カッコ良すぎf(^^;

書込番号:18800741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/05/22 22:48(1年以上前)

ホント困りますね〜(^ω^)
羨ましいです。

車高も見慣れて気にならないのは濃色系の長所かも知れませんね!パールの黒い部分が目立つのも良いのか悪いのか( ̄▽ ̄;)

書込番号:18800778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/22 23:03(1年以上前)

hideki.o927さん、ありがとうございます。
はい、220です。深みのあるいい色だと思いますよ(^^) よっぽど光が当たらないと青紫に見えず、普段は黒ですね(^^;
220でもパールでもどちらを選んでも間違いはないでしょうが、220も自信を持ってお薦めできます!

黒ヴェルLoveさん、ありがとうございます。
濃色のヴェルにも、パールとはまた違った良さがありますよね。濃色系の艶 & パールの輝き、どちらのヴェルも最高ですね!

mkやまさん、ありがとうございます。
220、いい色ですね。選んで良かったと思います。
mkやまさんのヴェルもどんどん進化していってますね。前車20系では電装系結構DIYでいじりましたから、mkやまさんのヴェルを見たらうずうずしてきます(^^;
商品が出そろっていませんが、真っ先に手をつけたいと思っているのは、ウィンカーLED化・フォグイエロー化・デイライト追加・リアゲートLEDライト・リフレクタLEDですね。

書込番号:18800821

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 23:06(1年以上前)

けつたん 様

紅白(黒白)合戦の、勝負は一生つきませんね(笑)

お互いの長所(短所)があるのでf(^^;

ただひとつ言える事は、自分のヴェルが一番カッケーと

思う事だと思います(*´∀`)♪

いいんです! 皆自己満足で(^_^;)

書込番号:18800831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/22 23:13(1年以上前)

けつたんさん。
濃色系はタイヤ・フェンダーと隙間の色合いが似ているので、白よりは境目が目立ちにくいという効果でしょうか。
しかししかし、けつたんさんのヴェルのようにかっこいい20インチホイールで車高を下げたくなる日がそのうちやってくるのではと半分心配・半分楽しみでもあります(^^)

書込番号:18800856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/22 23:20(1年以上前)

けつさんさん、mkやまさん。

今後、パールより目立つ汚れの対処に困るのは、自分の方かも知れませんね(^^;

書込番号:18800876

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 06:10(1年以上前)

おくぴー 様

当然です! いっぱい困って下さい(笑)(笑)

書込番号:18801372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 08:13(1年以上前)

おくぴーさん、納車おめでとうございます\(^o^)/
メッチャテロテロに輝いてますね!
自分もけつたんさんと同じで手入れの大変さから今回もパールにしちゃいましたがこうやってピカピカの濃色のヴェルを見ると良いなぁって思っちゃいますね(^^;

書込番号:18801544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/23 12:04(1年以上前)

ベルファンキーさん、ありがとうございます。
前車も濃色系で汚れには散々参らせられましたが、洗車後の達成感、深い色合いの感じが忘れられず、懲りずに今回も選んでしまいました(達成感は日を追うごとに疲労感に変わっていきました・・・笑)。
黄砂や降雨後の汚れ、洗車するたびに増える洗車キズ・・・。次はパールにしようと挫けそうになったことが何回もありましたが、何とか耐えました(^^;
このピカピカ状態をできるだけ維持したいですが、しっかりコーティングしましたので、神経質にならない程度に大事にしていきたいと思います。気にしすぎたら、乗っていても楽しくないですもんね(^^)
お互い、ヴェルライフを思う存分楽しみましょう!
ベルファンキーさん、Newホイール楽しみですね(^^)/

書込番号:18802064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/25 21:12(1年以上前)

20インチアルミ装着時

21インチアルミ装着

ディーラー入庫できるツラツラセッティングです。

ショップから月末入荷予定のホイールが、本日入荷するとの連絡があり、20インチから21インチホイールに履き替えました。

私の性格上色々と微調整をしたいので、ショップが混んでいる週末を避け、会社を休んで平日に装着するのがいつものパターンです。

21インチアルミを装着して少し走行し、1回目の車高調整、減衰力調整を実施。
そしてまた少し走行して2回目の車高調整、減衰力調整を実施しました。

毎回5o単位で車高を調整していもらっておりますが、約20年の付き合いのショップなので快く対応してもらっております。(笑)

その結果、理想通りの車高、乗り心地、大人らしい車に仕上がりました。

明日も会社を休んでアライメント調整を実施する予定です。

明後日から目一杯働きます。

書込番号:18809660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件

2015/05/26 07:25(1年以上前)

MBAホルダーさん
履き替えて大人でスマートな感じになりましたね。
ビッタリきててナイスです!かっこいいなぁ。。
減衰力は前後でどんなセッティングですか?
前後それぞれで硬め、柔らかめに一長一短。私はEDFC付けたおかげですぐに変更できてしまい乗り味が中々決めれません(^_^;)皆さんはどんなセッティングで乗ってるか気になるところです。

書込番号:18810808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/26 08:42(1年以上前)

けつたんさん。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

4段階ずつ調整しましたが、減衰力調整は本当に難しいですよね。

だからこそEDFCを装着しとけば良かったかな〜と思いましたが、私は取付位置の問題でEDFCは諦めました。

でもけつたんさんの取付位置を見たら、つけても良いかな〜と思いましたので、早速本日ショップに相談してみます。

ちなみに減衰力の現在のセッティングはフロント6、リア4[16硬]です。

本当にベストなセッティングかは正直わかりません。

私もぜひ皆様の減衰力について教えて欲しいですね。

書込番号:18810934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/05/26 08:53(1年以上前)

MBAホルダーさん
早々の回答ありがとうございます!
やはり前は柔らかく、後ろは少し硬めのほうがいいみたいですね。私も今のところ、前8 後6がいい感じかなぁと思ってます!フロントはエンジンの重みで安定してるのでリアを抑えたほうがバランス良さそうですね!EDFCは便利な反面作動音が気になるかも知れません、オートにしてると常にププっププって鳴ってます。音楽かけてれば気にならない程度だとは思いますが(^_^)

書込番号:18810960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 19:59(1年以上前)

スレ主様初めまして、てるぎゅうと申します。
私も4か月待ちに待っての納車となり、この様な感じにしました。
中には、バランスが悪いと思われる方もいるかとは思いますが、他の
スレを見ていても、この組み合わせはいらっしゃらないようなのでアップしました。
自己満足ではありますが気に入っております。
今後の予定で、車高調を組みたいと思っています。

書込番号:18812374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/05/26 21:06(1年以上前)

てるぎゅうさん、はじめまして!
TRDのフロントにリア&サイドはモデリスタでしょうか?
アリだと思います、キマってますね(^O^)かっこいいです!

TRDのローダウンは結構きついですね…路面の段差やくぼみに少しアタリ気にしながら走行できるのは、下げ幅30mmが限度ではないでしょうか。

1ヶ月点検の際にTRDのフルエアロが納車準備してまして現物見ましたがやっぱり迫力がありましたね。

ローダウン後、写真のアップをお待ちしております。
是非拝見させていただきたいです!

書込番号:18812624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 23:38(1年以上前)

MBAホルダーさん、21インチ最高にカッコイイですね(>_<)
深リム好きな自分には堪らないッス!
落とし具合にツラ具合もキマッてますね!
実車を拝みたいです(≧∇≦)

てるぎゅうさん、TRDにモデの組み合わせ個性があって良いと思います(^^)
自分も20の時はアドミのエアロにモデグリルにしてました(^^;
そこまで弄るとやはり車高は気になる所ですよね。
けつたんさんも言ってましたがTRDはエアロだけでかなり下がるんで落とし方が難しそうですよね(^^;
また落としたら写真見せて下さい(^^)

書込番号:18813305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 07:13(1年以上前)

けつたんさん、ベルファンキーさんコメントありがとうございます。
そうなんです。現在でモデリスタのサスが入っていまして、フロントバンパー前で15センチ、サイドで13センチなので 更に下げるとなると相当気を使いそうではないかと・・
あとは、大蔵省の奥様の巨大な壁をどう乗り越えるかに掛かってるんですけどね(((^_^;)

書込番号:18813836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/28 00:28(1年以上前)

ベルファンキーさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

車高については自分なりのこだわりがあるので、5o単位で調整しました。

確かベルファンキーさんも21インチ装着する予定ではなかったでしょうか。

ぜひ装着画像見てみたいですね。

書込番号:18816402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 12:52(1年以上前)

先程待ちに待ったホイール装着してきました\(^o^)/
我ながら自己満ですがカッコイイと見とれちゃいました(笑)

書込番号:18817439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 15:24(1年以上前)

皆さんかっちょいーです!
MBAホルダーさん
私も同じ車高調購入済みなんですが、理想の車高だったので何cmダウンですか?
よろしければ教えて下さい!
皆さんセンス良いですね〜

書込番号:18817710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/05/28 16:41(1年以上前)

ベルファンキーさん、こんにちは!
かっこいいですね(^O^)。インセットもかっちりキマっているようで素晴らしいです。
皆さんの足回り見ているとホイール替えたくなってきますよ。
困りますね〜(^_^;)
オフ会が更に楽しみになってきました!

書込番号:18817864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/29 00:26(1年以上前)

JJDDOG さん

初めまして。

車高の件ですが、具体的に何センチ下げたかはわかりませんが、およそ前後6センチくらいだと思います。

毎回車高調整をするさいはフェンダーとタイヤのクリアランスが何センチかで調整している為です。

現在のクリアランスは約2.5センチとなります。

書込番号:18819231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/29 00:32(1年以上前)

ベルファンキーさん

装着画像ありがとございます。

車高、アルミのバランスがとても良く、車をよく知り尽くしたオーナーのオーラを感じます。

書込番号:18819248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 07:36(1年以上前)

けつたんさん、MBAホルダーさん、お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
散々悩んだ挙げ句友人から絶対に後で後悔するから21にしろ!との後押しのお陰で後悔しない選択が出来たと思ってます(*^^*)
早く皆さんの実車も見せて頂きたいです(^^)

書込番号:18819564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 07:59(1年以上前)

MBAホルダーさん

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!
納車が楽しみです。

書込番号:18819610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 09:25(1年以上前)

今朝、都内某所にて撮影してきました(*^^*)

書込番号:18825931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2015/05/31 11:49(1年以上前)

ベルファンキーさん

ヴェルのエクステリアばっちり決まっててカッコいいですね。
街中でも圧倒的な存在感で映えますね。

写真撮影も完璧です。

書込番号:18826321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 14:10(1年以上前)

クールボーイさん、お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
前車20の時はビビって車高もホイールも中途半端だったんで今回30では勇気を出して攻めてみた甲斐がありました!
自分でもそこそこ納得のいく仕上がりになったと思います(^^)
理想は後ちょっと下げたいんですがそこまで勇気が出ませんでした(笑)

書込番号:18826654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/05/31 14:18(1年以上前)

ベルファンキーさん、かっこいい写真ありがとうございます!
楽しいヴェルライフ送ってますね〜私も行って是非真似させてもらい撮りたいと思います(^O^)。

ホイールばっちりキマってますね!やっぱいいいなぁと思います…私の場合車体の発売前フライングでインセットオーダーしたためかなりの控えめ設定になり只今少し後悔してます(^_^;)夏までは我慢して秋頃履き替えようと思います。

書込番号:18826667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/31 20:19(1年以上前)

スレ主様こんばんは♪

クスコの車高調つけました。
前後60o下げましが、乗り心地は純正+αで意外といいです。

フロントはいい感じのツライチですが、リアが少し出てしまってます(^_^;)
ご参考までにインセットです。
フロント 20インチ 9J+32
リア   20インチ 10J+32

車検は無理ですが、自分の中ではいい感じです(^o^)

書込番号:18827555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/31 21:58(1年以上前)

daidaisanさん、かなり良い感じに仕上がってますね!!
因みにクスコのストリートzero-Aですか?
リアの減衰力調整(40段階)いくつになされましたか?

書込番号:18827940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/31 23:56(1年以上前)

ヴェルファンキーさん

こんにちは

アルミ かなりいい感じですね!!

ブラックフリートV625C 20インチ でしょうか?

詳しいインセットなど教えてもらえれば大変参考になります。

またリアは FACE2 ディープコンケイブですか?

メーカーでは干渉注意だそうですが、実際 いかがでしょうか?

当方は HKS車高調でダウンしており、指2本 クリアランスがあります。

私も このディープコンケイブにあこがれています。

教えていただければ大変助かります。

書込番号:18828412

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/01 05:39(1年以上前)

smnit1012様
ありがとうございます。
そうです。
減衰はいろいろ試したのですが、前25後30にしました。
前後20で試したときは、ほぼ純正に近いと感じました。

書込番号:18828711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 07:43(1年以上前)

jtgp65さん、ありがとうございますm(__)m

ホイールはworkのグノーシスV201の21インチです。
フロントは9j+31リアは9.5j+30です。
タイヤは前後共245-35-21です。
車高はテインのフレックスAでフロント45mmリナ65mm落としてます。
フロントはほぼツラでリアはキャンバー約2度ついていてタイヤ半分から下がちょっとはみ出てます(^^;
車検はNGですね(>_<)
見た目重視の自分的には最高です(笑)
今のところフェンダーやインナーに干渉はしてないので大丈夫そうです。
ご参考までに(^-^)ゝ゛

書込番号:18828831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 07:46(1年以上前)

daidaisan自分と似た様な攻め方で最高です(≧∇≦)

見た目のインパクト堪らないです!
お互いヴェルライフ楽しみましょう\(^o^)/

書込番号:18828837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/01 09:06(1年以上前)

ベルファンキー様も攻めてますね(^o^)v

私はリアはタイヤの引っ張りで干渉はないのですが、リムはほぼツメのところなので、もう少し落としたかったのですが、バンプ時を考えるとこれが限界かなと思いまして(^_^;)

書込番号:18828977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/01 10:01(1年以上前)

ヴェルファンキーさま

早速書き込み有難うございました。
かっこいいですねえ。
本当に参考になります!!!

私は ブラックフリートV625C 20インチを狙っています。

あと皆様に教えていただきたいのですが・・・

当方 指2本〜2本半位まで HKS車高調でダウンさせてるのですが、
リア 20×8.5j インセット30 だと はみ出し 車検NGでしょうか?
また 車体が深く沈んだ際、干渉が起こるサイズでしょうか?

皆様のご経験で教えていただければ助かります。

書込番号:18829069

ナイスクチコミ!3


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/01 17:21(1年以上前)

daidaisanさん、ありがとうございます。
早速参考にさせて頂きます。

書込番号:18829882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/06/03 19:55(1年以上前)

フロント

リア

皆さんはこんばんは。
ついに念願のキャリパー塗装やってもらいました!
色は悩んだあげく〈070〉ホワイトパールクリスタルシャイン
ボディーと同色になりました。
ホワイトということで見た目だいぶ軽くはなってしまいましたがキャリパー表面もつるっつるで大満足です!

キャリパーカバーもかっこいいのありますが外れたら怖いし、脱落して後続車などにケガさせたら保証問題にもなりかねないと思い塗装にしました。

書込番号:18836422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/06 07:18(1年以上前)

けつたんさん、おはようございます。
キャリパー塗装、渋いですね!ホワイトのキャリパーが際立ってますね!存在感抜群です(^^)

自分も20系の頃からキャリパーには興味があり、カバーをつけるなど検討していましたが、スタッドレスのホイルが16インチでカバーだと干渉するかも知れないし、いちいち取り外しするのも面倒なので、見送っていました。
キャリパー塗装なら純正キャリパーに塗装するだけなので、干渉のことは気にせずドレスアップできるからもってこいですよね(^^)
コーティング施工をしたショップのメニューにもキャリパー塗装があったので、また相談しに行きたいと思います。
濃色系なので、はっきりした色(赤・黄色)などが合うかな?とも思いますが、派手かなとも思って迷いそうです。

ただ、ノーマルホール・ノーマル車高にキャリパー塗装は、順番逆ちゃうん?って考えちゃいます(^^;

書込番号:18844068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/06/06 07:56(1年以上前)

おくぴーさん、おはようございます!
キャリパー塗装、パールにしました。好みのステッカー貼ってからクリアで仕上げてもらうともっとカッコイイと思います!私は間に合わなかったから断念しましたけど(^_^;)

純正でも切削光輝のホイールではキャリパーが見えるのでオススメですね!回ってれば尚見えるようになるわではないでしょうか(^O^)。
色は本当に迷いますね〜ゴールドなんかも冒険で良いかもしれませんよ!

書込番号:18844152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 08:42(1年以上前)

けつたんさん
おはようございます^o^
キャリパー良いですねぇー!
しかもパール!自分は見た事ないです。
是非、拝見させて欲しいですm(_ _)m
自分は来週末までにはアルミ、車高調が装着する予定です(^_^;)
その後キャリパーも…といきたいところですが嫁の目が…(^_^;)

書込番号:18844236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/06/06 08:47(1年以上前)

こんな写真も。。晴れてパールのキャリパーにな虹色が反射して綺麗な色をかもし出してました(^_^)。

納得の仕上がりで大満足です。

書込番号:18844253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 19:00(1年以上前)

けつたんさん、パールのキャリパー格好いいですね!
ショップでやってもらったから仕上がりも綺麗なんでしょうね。
早く拝ませてもらいたいです(^^)

書込番号:18845869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/06/07 13:40(1年以上前)

ベルファンキーさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
オフも今週末だいたい決めます。かなりやる気です(^_^)
私も皆さんの思い思いにカスタムされたヴェルを生で拝見させていただきたいです!

書込番号:18848314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 12:16(1年以上前)

とりあえず、ネッツマークが嫌いなので、

トヨタマークに換えてみました。

因みに、ホイールはクレンツェのマジスです。

書込番号:18870335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 17:45(1年以上前)

jtg.p65さんはじめまして。
当方は30系アルファードですがブラックフリートV625Cを装着しています。
ダウンサスで45ミリ下げ。
フロント8.5J×20インセット30
リア9.5J×20インセット35
タイヤは前後245/35R20です。
参考までに。。

書込番号:18871171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/15 19:01(1年以上前)

たつやんやんさん
全く同サイズのV625Cを購入検討中です。
コンケイブ具合が気になってます。
少し斜めからの画像をお願いできませんでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18874490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 00:02(1年以上前)

ファルコンさんはじめまして。
写真確認してください^_^
こんな感じでいいでしょうか?

書込番号:18875688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 19:32(1年以上前)

ヴェルファイア ハイブリッドX
モデリスタ エアロツアラー

HKSハイパーマックスSスタイルL
約5.5cm〜6cmダウン

WEDS クレンツェ グラベン
20インチ9.0J 5-114.3 インセット 38Lo
ハイパーガンメタル ポリッシュ(HGM-P) / リバースリム

トーヨー トランパス (TRANPATH) Lu2
タイヤサイズ 245/35R20


書込番号:18881089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/17 20:42(1年以上前)

たつやんやんさん
ありがとうございます!
ボディ色も同じなので、凄くイメージ出来ました(*^^*)

書込番号:18881337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/07/11 17:52(1年以上前)

シンプルが好きなので、豪華一点主義です

BBS RS-GT
RS 967
20inch×8.5J +38 4WDなので前後通し
リアのみワイトレ10oでツラ出し
235/35/20

書込番号:18956577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2015/07/11 17:57(1年以上前)

hanahanakenkenさん、BBSって(>_<)
素晴らしいっす。
かっこいいですね!
羨ましい〜

書込番号:18956594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/07/11 19:18(1年以上前)

けつたんさん
こんにちは♪

ありがとうございます(^^)

けつたんさんもキャリパー塗装やチタンリムキマってますね!

キャリパー丸見えなんでなんとかしたいです…

書込番号:18956817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/07/11 19:48(1年以上前)

hanahanakenkenさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

キャリパー気になると気になるんですよね(^_^)
しかし色を塗ると逆に目立ってしまって色合いが難しかったりしますね!
黒に塗ってブラックアウトさせてしまうのもアリかな〜なんて思うときがあります。

書込番号:18956898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/11 22:09(1年以上前)

けつたんさん

こんにちは いつも拝見してます。

教えてほしいのですが、キャリパー塗装 大変興味があるのですが、
塗装のときは、ショップに持ち込み、すぐに出来るのでしょうか?

それとも 車を何日か預けないといけないのでしょうか?

初歩的な質問でスミマセン。

また 東京 神奈川あたりで キャリパー塗装 お勧めのショップ ご存知でしたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18957391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/07/12 06:47(1年以上前)

Jtgp65さん
キャリパー塗装は表面のザラザラの研磨とウレタン塗装につき1日で終わりますよ。ショップによって施工方法がさまざまなので一概には言えませんがだいたいそんなもんじゃないかと思います。
私は埼玉につき東京、神奈川のショップには縁がありませんが普通の鈑金、ボディーショップなら施工可能だとおもいます。
雑誌にも載ってるはずです(^O^)。

書込番号:18958212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 19:35(1年以上前)

皆さんはじめまして♪
まだ納車前ですが、足回り交換終了したので画像投稿します。

今週17日納車なので楽しみです(^-^)

書込番号:18960175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 19:56(1年以上前)

詳細書いてませんでした…
TEIN FlexZ ホイール:ヴェネルディ20inch F8.5+35 R9.5+38です。
まだホイールに保護フィルム付いてます。

書込番号:18960247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 22:37(1年以上前)

けつたん様

おひさしぶりです。
7月4日納車致しました。

先日、タイヤホイールが届きましたので早速取り付けました。
自分的にはイー感じになりました。

書込番号:18960825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 23:14(1年以上前)

カゲオロチさん

かっこいいですね〜〜
車高は推奨値より下げてますか?

僕も17日に納車予定です楽しみですね

書込番号:18960973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 07:18(1年以上前)

くぅ1125さん
ありがとうございます♪
F60o R65o落としてます。
納車日一緒なんですね(^-^)
台風気になりますが…(T_T)

書込番号:18961521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/13 07:42(1年以上前)

カゲオロチさん
落とし具合は参考にさせて頂きます。

ちなみに僕はサイズ一緒のマデリーナです!

書込番号:18961552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 08:01(1年以上前)

くぅ1125さん
ホイールも一緒なんですね(^-^)
納車後の画像UP楽しみしてます♪

書込番号:18961582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 08:05(1年以上前)

新型ヴェルファイア良い車ですね!

書込番号:18961591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/07/13 08:33(1年以上前)

としぞ〜さん、カゲオロチさんおはようございます!
かっこいいですね〜♪
皆さんそうですがやはりアルファード、ヴェルファイアはホイール履くと渋くなりますね(^ω^)写真を拝見していると「こんな感じもいいね〜」つって、いつもホレボレしています!
色々な感性とテーマでカスタマイズされたヴェルファイア達見ていると私も更に何かしたくてムラムラしちゃって!参ったなー(>_<)


私はTEINFLEX-Aで前後50mmダウンで指一本半でしたが3000km走行後、指半分約10mm下がりました。狙い通りです(^O^)。現在カゲオロチさんと同じくらいでしょうか!
モデリスタAですが特に不便な事もなくいい感じですね!

書込番号:18961638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/13 08:50(1年以上前)

けつたん様

お褒めありがとうございます。
けつたんさんのヴェルもかなり、やばいっすよ(^^)

TEINflexZで40.45ダウンですが乗り心地goodです。
ただ、40偏平のタイヤに変えたので減衰もう少し
調整します。
モデA付けましたが、今のところ問題なく乗れてます。

みんからでも、アップしてますので覗いて下さいね。

書込番号:18961671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 12:37(1年以上前)

けつたさんこんにちは♪
自分も馴染むの想定してあの高さに設定しました♪
ここで皆さんのヴェル、アル見てると色々カスタムしたくなっちゃいますね(>_<)(笑)

書込番号:18962104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 23:35(1年以上前)

初めまして

3月に納車して そのまま預けて今日完成しました

長かったです…

書込番号:18978695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 23:53(1年以上前)

近々エアサス購入予定です。
accかボルドかで悩んでいます。ちなみにエアサスのメーカーはどちらですか?
リアはイージープロ、アッパーアームですか?
質問ばかりですいません。僕の理想の形でしたので( ^ω^ )

書込番号:18978753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/19 00:09(1年以上前)

オレオレ55さん

メーカーはTDEMANDです

イージープロ アッパーアームで正解です

書込番号:18978807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 19:28(1年以上前)

エアサスに手を出してしまったヒロさん(笑)
やっと戻ってきたんですね(*^-^*)
20の時といい30でもここまで下げに拘るのは流石です!
先発隊の全国オフでお会い出来たらガン見させてもらいます(≧∇≦)

後はブレーキ楽しみにしてますね(^o^ゞ

書込番号:18984229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/26 18:27(1年以上前)

外装に手を加えなくても、ホイールと車高を落とすだけで充分カッコいいと言うお手本ですね(^_^)v
外装ガチャガチャやるより、本来渋くてカッコいいです!!お手本にしたいです\(^o^)/

書込番号:19001095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2015/09/10 12:53(1年以上前)

ホワイト点灯

アンバーの場合

納車から随分経ち、ウイポジつけました(^O^)。
カスタム熟練の先輩達から教えてもらい取り付けることができました〜!
コントローラーで純正に戻すことも可能です!

書込番号:19127419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/10 17:18(1年以上前)

>けつたんさん
ツインカラーのウィポジかっこいいですね。
僕もやりたいのですがどの商品か教えてもらえますか?

ハイフラ対策は何でしてますか?

書込番号:19127860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2015/09/10 21:22(1年以上前)

くぅ1125さん、ありがとうございます!
物はヴァレンティです。
ウイポジのキット購入しました(^O^)。20系用の流用です!
抵抗器はセットで入ってるものです。。
6パターン切り替えできて値段は高いですがとても満足してます!

書込番号:19128523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/11 00:55(1年以上前)

けつたんさん。
お久しぶりです。おくぴーです。

納車して4ヶ月、外装はサス、ホイール含めてほぼ純正のまま(なんちゃってシャークフィンはつけました(^-^))で、素の30系を思う存分楽しんでいます。
ウィポジかっこいいですね!20系の時にヴァレンティのをつけていて30系でもウィポジしたいのですが、良さそうなものがなく見送っていました。
でも、仕組みから考えると20系の物を流用できそうですね。
早速、検討してみたいと思います。
まだまだ、30系を楽しみましょうね〜_

書込番号:19129228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2015/09/11 07:05(1年以上前)

おくぴーさん、お久しぶりです(^O^)。
時が経つのは早いですね…先日半年点検に入庫しました。

私は価格.comで知り合えた地元埼玉の皆さんに教えてもらいながら情報を共有したりして少しずつ弄ってます!

おくぴーさんも楽しそうなヴェルライフでなによりです!

書込番号:19129431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 07:58(1年以上前)

>けつたんさん
ありがとうございます!
ネットを物色してみます。

書込番号:19129514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/16 19:26(1年以上前)

レッドテールカバー

イエローフォグ

なんちゃってシャークフィン。小さいですね〜。横から見たら純正そのままですね。

みなさんこんばんは。おくぴーです。
4月末に納車されて早いもので半年近くがたちました。

前車20系では半年後にはホイール交換・車高調・ウィポジ・デイライト・メッキガーニッシュなどなど・・・、かなりいじり倒してましたが、現車30系はその完成度の高さから、足回りや外装は殆どいじらず純正で満足しています。
(振り返ってみると30系では、イルミコントローラ・ブレーキホールドコントローラ・スパイシーチューンなど使い勝手向上や内装の質感向上に力を入れているなぁと感じました。)

ただ、テールレッドカバーとイエローフォグへの交換は自分の好みでこだわりを持っているので、30系でも行いました。
あと、なんちゃってシャークフィンアンテナと。
(フォグは純正ハロゲンタイプを購入し、イエローLEDバルブに交換しました。)

納車時と見た目が割と変わったので画像をアップしてみました。
もし、検討されている方がおられたら参考にしてみて下さい。

書込番号:19232334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/16 19:40(1年以上前)

連投申し訳ありません。
テールレッドカバーと合わせて、ハイマウントもValentiのレッドクロームに変えました。

書込番号:19232369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2015/10/16 20:42(1年以上前)

おくぴーさん
こだわりのアイテムでドレスアップ、ヴェルライフ楽しんでおられるようでなによりです!

続々と30アルヴェルのパーツが増えてきてより楽しくなってきましたねー。

自分も少しずつですが進化しております!

イエローフォグのこだわりいいですねー!かなり目立つと思われます。
自分もイカフォグ挑戦してみました〜(^O^)。

書込番号:19232543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/16 21:55(1年以上前)

こんばんは、けつたんさん。
コメントありがとうございます。

>続々と30アルヴェルのパーツが増えてきてより楽しくなってきましたねー。

そうなんですよねぇ。パーツが増えてきて嬉しいのですが、出費が・・・(^^;
ポイントを絞ってドレスアップですね!

>イエローフォグのこだわりいいですねー!

やはりフォグはイエローがしっくりきます。Gエディの純正LEDフォグがまさかのバルブ交換不可だったのでしばらく諦めていたのですが、やっとフォグユニットごと交換しました。

>自分も少しずつですが進化しております!

けつたんさんのヴェルファイアは最初からカッコよかったですが、キャリパー塗装やウィポジと着実に進化していってますね。
キャリパー塗装は興味あるんですが、高価すぎて手が出ません(^^; ウィポジも早くしたいですね。

イカフォグいいですね!存在感抜群です。
自分もイエローフォグにする時フォグユニットごと交換しないといけないとわかって、デイライト機能がついているものも考えたのですが、まずは純正品でやってみました。
デイライトは増やしたいと思っているので、今後検討してみたいと思います。

また進化しましたら、画像アップして下さいね!

書込番号:19232781

ナイスクチコミ!3


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/19 04:34(1年以上前)

皆さん、楽しそうですね。
私は45歳になりますが、全くのノーマルで満足しています。
皆さんの平均年齢が知りたいです。

書込番号:19239916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/19 18:26(1年以上前)

けつたんさん

スタイルワゴン見ましたよ^^
やっぱりカッコいいですね〜!

私はオーディオをちょこちょこイジってもう金欠なんで
なかなか足回りの変更が出来ませんが
また余裕が出来たらけつたんさんと同じホイールにしたいと思ってます!

また色々と参考にさせて下さい^^

書込番号:19241277

ナイスクチコミ!3


1008Z-Gさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 15:10(1年以上前)

はじめまして&#10071;けつたん様

私もヴァレンティの同じ製品を取り付け中(ジェームス)なのですが・・
ピットクルーのスキルが無いため取り付け悪戦苦闘
しております(泣

因みに製品はすんなり取り付け出来ましたでしょうか?

ジェームスのピットクルーに言わせたら

デーライトを無灯火にしないと・・無理かな?
なにやらデーライトがネックになっているそうです

書込番号:19381013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2015/12/06 15:32(1年以上前)

1008Z-Gさんこんにちは!
イルミ電源が必要になると思います。
車内から一本取り出しましたよ〜!

書込番号:19381077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1008Z-Gさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/09 15:46(1年以上前)

けつたん様こんにちは!
どうやらポンコツピットマン(笑)ヴァレンティに
問い合わせしたらしく
同じ事を話してくれました
今回で3回目のチャレンジになりますが
楽しみです!
わざわざ情報ありがとうございます

書込番号:19389603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/09/02 00:11(1年以上前)

すいません。
TEIN 2WD用の車庫調をどうやって、加工して付けたのですか? 加工取り付けで、乗り味はどうなのですか?
教えて下さ〜い。
今、ガソリン2WD、からハイブリッド4WDに乗り換えをする所で、ガソリン2.5、2WDに付けていた、テインを外して、ハイブリッドに、取り付けしたいと思っています。
可能でしょうか?

書込番号:20163156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング