『モデリスタ製リヤスカート装着写真をお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタ製リヤスカート装着写真をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:43件

皆さま こんばんわ。

エアロボディ仕様のボディカラーがブラックの方で

モデリスタ製リヤスタイリングキット(リヤスカート+スポーツマフラー)を
装着されている方がおられましたら、写真をアップして頂けませんでしょうか。

またカタログにバンパー加工必要とありますが、バンパーにボルト止め以外の
加工が必要なのでしょうか?


よろしくお願い致します。


書込番号:19241958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/10/19 22:25(1年以上前)

>このみささん
こんばんは(^^)
アルで、すみません。
こんな画像しかないです(^-^;
加工は、ディーラーで付けましたので、詳しくはわからないです(T_T)

書込番号:19242043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2015/10/19 23:16(1年以上前)

>naoyuki7070さん
早速の写真投稿ありがとうございます。
前・後ろ・サイドと付けられており すごいですね!
(かなりの出費ですよね。)

納車時にフロントスポイラー、サイドスカートは付けたのですが
リアは検討中のままで半年が経ってしまいました。

皆さまからの投稿で「加工の程度」「色々な写真」が判ったら
前向きに検討したいと思っています。

書込番号:19242242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/21 22:30(1年以上前)

>このみささん

こんばんは。
私はカラーがバーニングですが、パッと見た感じはブラックと変わらないので、イメージはできるかと思います。
加工はボルト止めだけだと思います。
ご参考までに。

書込番号:19248018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2015/10/21 23:32(1年以上前)

>Andro-medaさん
画像投稿して頂きありがとうございます。

 先の>naoyuki7070さんからの画像と併せて見させていただき、
かなりイメージが出来ました。

派手すぎず厳つすぎずといった感じで良い仕上がりになっておられますね。

かなり欲しくなってきました。

書込番号:19248250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング