『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロ

2017/05/10 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 YRパパさん
クチコミ投稿数:112件

ノーマルで乗ろうと思ってましたが、モデリスタのエアロを付けている方が意外にも多く、街中ですれ違う度に結構気になってます。

そこで質問ですが、車両納車後、後付けでモデリスタのエアロパーツをディーラーで取付けた方に金額等の詳細が知りたいので
よろしくお願いいします。

検討商品はエアロキットA(スポーツマフラー)orエアロキットB(マフラカッター)
今回は静に乗ろうと思ってますので、Bで検討しておりますが、あまり金額が変わらないのであればAも視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:20882748

ナイスクチコミ!7


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/05/10 22:43(1年以上前)

>YRパパさん
ディーラーに聞くのが一番の近道でしょうが?

セットで買った場合1割引いてもらえればラッキーじゃないですか?
ただ場所によっては納車前と後では工賃が変わったりします。
自分はぶつけて!こすって!で2回ほどサイドとフロント交換しましたが!定価でした。

書込番号:20882800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/10 23:56(1年以上前)

>YRパパさん
納車後は基本定価ですよ。
5%や10%引きならかなり頑張ってくれていると思います。
私の場合は納車後にチマチマ追加で付けましたが、全て端数切り程度です。
ですが、モデリスタ会員になって、モデリスタで取り付ければパーツ代工賃含め5%引きになりますよ。
お近くにモデリスタ店舗があればの話ですけど。

書込番号:20883006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/11 08:23(1年以上前)

>YRパパさん
こんにちは!
自分も同じく、納車後にチマチマモデリスタBをつけて行った者になります。埼玉の東部のネッツディーラーになりますが、担当営業さんにつけたい物を相談すると10%以上割引+端数切捨てにて毎度対応してくれています!
しかし契約前に交渉した数字よりは納車後はやはり高いですが、、笑

モデAとモデBの差額は3万円と言われましたが、見た目のみで良かったのでBにしました。

書込番号:20883457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 YRパパさん
クチコミ投稿数:112件

2017/05/11 23:05(1年以上前)

>ヴェルカズ32RYUさん
>カレーは中辛。さん
>ninjasuuさん

ご回答ありがとうございました。
やはり後付けになると定価販売になりますよね。
モデリスタの営業所が近くにあるのでディーラーに聞いて割引なしでしたら直接持ち込んでみようと思います。


書込番号:20885228

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/05/11 23:17(1年以上前)

>YRパパさん
オクとかで探して!ディーラーに持ち込み!
ディーラーだと持ち込み料金とか無いはずですから!

オークションに有れば、それが最安値な気がします。

書込番号:20885255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/12 16:04(1年以上前)

モデリスタは質感高くて良いですよ〜

>YRパパさん
近くにモデリスタがあるなら、両方で見積もり取って安い方を選択するのもありですね。
モデリスタ神戸のマドンナいわく、『モデリスタにはDにない特殊な工賃があって、完璧に取り付けしたく注文、入庫、取り付けされる方がよくいる』との事です。
ピット内も5Sが完璧で好印象でした。
敷居も高くないので、一度偵察がてら行ってみたらどうでしょう。

書込番号:20886512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 21:48(1年以上前)

>YRパパさん
ヴェルファイア検討中です(^^)
カッコいいですね!高級車だから高いですか?おいくらぐらいしますか?
モデリスタならヤンチャぽくてカッコいいですもんね!
俺のはモデリスタだぜ!て感じで街を走っていたら人の視線が快感でしょ?(^^)

書込番号:21100628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/08/08 00:07(1年以上前)

>YRパパさん
今回は静かに乗りたいとの事ですがマフラー音を出せば、モデリスタを組めばAMGとかM6並みに走りますか?(^^)
ミニバンでマフラーうるさくしたり、エアロを組んだりアルミを変えたりしたらヤンキーおじさんに間違われないですか?
自分もヴェルファイア検討中なので回答宜しくお願いします。
多分ヴェルファイアは高級車なので新車は買えないと思うので中古を検討中です。
もし買えたら、マフラー変えて、モデリスタつけて片手ハンドルで、ドヤ顔でブイブイ走りたいと思います(^^)
RYパパさんが想像できてきました!

書込番号:21101152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/08/08 00:12(1年以上前)

ドヤ!?お前のはノーマルかぁ??
俺のはモデリスタやぞぉ!!
見たいな感じになりそうですよね?(^^)
マフラーもカッターちゃうで!
本ちゃんのDTMやぞ!速いぞ!ドヤ!?
見たいな感じになりますね(^^)
想像してるだけで楽しみでワクワクしてきますね(^^)

書込番号:21101171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング