『新型CRVガソリンタイプ7人乗り納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型CRVガソリンタイプ7人乗り納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信20

お気に入りに追加

標準

新型CRVガソリンタイプ7人乗り納車待ち

2018/11/01 10:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

ついに先日お世話になっているディーラーにCRVを契約しました。ヴェゼルからの乗り換えです。納車は来年3月予定だと言われ、長いなあ。これからCRV仲間として、いろいろ教えてください。値引は30万以上でした。

書込番号:22222200

ナイスクチコミ!16


返信する
BQN333さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/01 16:02(1年以上前)

契約おめでとうございます。私はガソリン5人乗り納車待ちです。
値引き30万以上はいいですね。9月上旬の契約でしたが、値引きはかなり頑張ってもらって30万ジャストでした。
やはり契約の時期によって値引き額は変わるんですね。

書込番号:22222744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/01 16:39(1年以上前)

ありがとうございます。納車期間が長いため(三列目のせいかな)、その分は値引してくれた感じです。
同じCRV仲間として、これからよろしくお願いします。 僕はいろいろカスタムパーツを探して、つけようと思っています。
特に(センターコンソール?)コントロールパネルの部分は非常に安ぽっくて傷つきすいので、中国製のカバーをつける予定です。
ちなみに、納車いつですか。

書込番号:22222802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 17:06(1年以上前)

発表後2ヶ月の車の値引き30万以上凄いですね。
私は7月契約の9月の一週目の納車、値引き19万でした。
まだ試乗車しか見てないので、やはり人気ないんですね。

書込番号:22222862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/01 17:16(1年以上前)

今回のCRV発売計画はちょっとおかしいと思います。まずグレートは少ないです。一部OPのものは全部標準装備にセット売りのは
非常に消費者に選択自由度は少ない。特に7インチのナビはこのサイズの車はないだろうと。
エントリグレートを出して、280万からスタートしたほうがもっと売れると思います。
ちなみに、このセンターコンソールカバーをつけようと、皆さんもいかがでしょうか。笑

書込番号:22222886

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/11/01 17:39(1年以上前)

はじめまして。私も今月中旬にハイブリッドEX マスピ納車予定です。
30万の値引きはすごいですね。事前予約がダメだったのか?たったの10万値引きでした(涙)
エリシオンに10年乗り、昨年頃から担当に新しいCR-V出るから、乗り換えてください。
CR-V??安い車??もう少し車格の上の車を勧めろよと思いながらもYouTubeで勉強。
8月末に初めて実車を間近で見た時の印象は・・・う〜ん。。。思いのほか大きくなかったのでがっかり。
しきりに狭い、狭いと担当に言うと。アメリカ人が乗ってるんだからそんなことはないとの事。
サンルーフがあるからなおさら天井高が低いんだけど、茶色の皮シートに惚れてしまったのでマスピ1択。
また次も長く乗る予定なので、派手さはないけど飽きがこなくてよいかな?
こんなに長く車の納車を待ったことがない(発売前から数えて)車は初ですので、なんだかんだで楽しみだし、
好きになってきましたね。(モデューロのエアロは付けましたが)
しかし、CR-Vだから、安いと思われるのがしゃくに障ります!!
私の生涯で一番高い車ですからね!!

書込番号:22222934

ナイスクチコミ!8


BQN333さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/01 17:46(1年以上前)

9月上旬契約で納車は11月上〜中旬です。
そろそろ納車日が確定する頃だと先日連絡をもらいました。非常に楽しみです。

私もそのカバー付けようか考えてたところでした笑
木目パネル部分も含めて交換を検討してます。

書込番号:22222952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/01 18:58(1年以上前)

皆さんのメッセージを見ると、なぜ、僕の三列仕様のCRVは納車時期は来年三月だろうと不思議に思い始めました。
五か月の納車期間は出た頃のハリアーみたいですが、ハリアーより人気があるかというとどうかなあ。
僕はホンダファンなので、基本的にホンダ車乗りです。 新型CRVのline groupを作ろうかなと思います。


書込番号:22223110

ナイスクチコミ!4


5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/01 22:36(1年以上前)

発表当初からハイブリッドのCR-Vを真剣に検討していました。

車の外観は好みによりますが内装やターボエンジン車の試乗での車の乗り心地は
満足できる印象でした。ハイブリッド車の動力性能は更に高性能で間違いないと思っています。

しかし、購入決断の最後の逡巡の要因は車格に対して高価格であるとのマスメディアの論評が多く、
実際に確かにCX-5 やフォレスターに比べると明らかに価格が上に設定されていると思いましました。
ハイブリッド車も装備に対して価格が高めだと思っていました。しかし30万円引きで購入できるのであれば
迷いなく購入したいと思います。でもなじみのディーラーがこの記事のように値引きしてくれるか分かりません
大きな交渉材料になりました。





書込番号:22223734

ナイスクチコミ!5


greed-91さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/01 22:43(1年以上前)

ガソリンマスターピースを9月中旬に納車しました。
3月納車とはかなり先ですね。
価格comでは新車発売からあまり評価も上がらず、口コミも盛り上がっていないCR-Vですが(笑)私は大変満足して乗っています。

まだまだ自分以外に見かける事は無いだろうと思っていたら、先日近所のタイヤショップの駐車場ですれ違いました。
お互い、マジか!みたいなリアクションだったのが面白かったです(笑)

良い車ですよ。
納車が待ち遠しいですね。

書込番号:22223762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2018/11/02 15:15(1年以上前)

3月決算時の登録台数増やす為の3月納車なんですかね?

書込番号:22225054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/02 15:24(1年以上前)

そういう可能性もありますね。営業の方に聞いてみたら、CRVの一日生産台数は非常に限られたようです。

ちょっとわけわからないです。

書込番号:22225074

ナイスクチコミ!2


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/03 17:35(1年以上前)

同じ車でもエンジン、駆動方式など仕様が変わることで納期が変わるのは多々ありますから
他の車ですが納期確認したらガソリンは1ヵ月、ハイブリッドは2ヵ月と言われたことがあります
3列車が生産計画がもともと少ない、もしくは生産計画に比べて受注が多いとか、スレ主さんの仕様が生産予定が遅いとかじゃないですかね

書込番号:22227659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/05 08:19(1年以上前)

>SENKEIKOUさん
昨日見積りを取りました。
現在家庭内で商談中です(笑)
ハイブリッド4WDマスピ、ルーフレール無し、パールで入庫が3月8日との事でした。

書込番号:22231564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROMだけさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/05 09:13(1年以上前)

私も10月中旬にガソリン5人乗りマスターピースを契約しましたが、納期は来年の2月登録、3月1日納車予定でした。

書込番号:22231629

ナイスクチコミ!3


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/05 10:52(1年以上前)

>kobo6さん
なるほど、勉強になりました。

>ステップダディさん
ハイブリッド車は結構静かですね。7人乗り仕様がないので、断念でしたk。

>ROMだけさん
おめでとうございます。同じぐらいに契約しましたね。僕のほうは3月中旬と言われました。この間、カスタムパーツとコーディングを下調べしようと思います。よかったらCRV 仲間として みんなラインをaddしてください。IDは自分のネックネームです。

書込番号:22231759

ナイスクチコミ!2


ROMだけさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/05 15:35(1年以上前)

>SENKEIKOUさん
3月に今の車の車検があり、それまでに買い替えを検討していたのですが、すぐに注文しないと間に合わないと言われ検討時間も少なく購入を決めました。オプションで、フロントカメラとコーナーセンサーを付ければよかったかと考えています。値段は別にすれば納期が先なので今からでも間に合うそうです。
値引きが30万以上とは本体値引きが30万以上なのでしょうか?

書込番号:22232247

ナイスクチコミ!1


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/05 18:29(1年以上前)

>ROMだけさん
僕も来年4月車検のため、三列目だと今注文しないと3月納車間に合わないと言われしたので、一週間ぐらいで契約しました。
そもそもCRVの標準装備は豊富なのでOPはコーナーセンサーとリアセンサー(全部で6個)及びフロアマットだけですね。
本体値引は30万ぐらい、OPは4万円ぐらいの値引きで全部で34にまとめてくれました。後は3年メンテナンスパックと延長マモルぐらいでした。フロントカメラは4万ぐらいするので、僕は悩んだ末、やめました。コーナーセンサーに頼ります(笑)
ドライブレコーダーは自分でつける予定です。後はフットライトぐらいかなあ。

書込番号:22232554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/11/13 05:40(1年以上前)

私も生涯で一番高い車になったかもしれません。前車のエリシオンより支払い価格は上がったかも。エリシオンは安くていい車でしたよね。なぜかあまり売れなかったけど、名車でしたよ。

家族も巣立って行ったので、もうワンボックスは入らないので、CR−Vになりましたが、エリシオンほどの上質さがないのが残念ですけど、それなりに乗ってて楽しい車にはなりそうです。

書込番号:22250008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2018/11/13 14:53(1年以上前)

私も,ミニバン以外で3列は限られるので,ガソリン3列が気になってます。
納車までかなり日数がかかるのですね。Nシリーズが売れてて他に回せないからですかね?

レビュー評価は不当に低い傾向にあると思います。

近所のディーラーは,どこも渋め?なので,本体30万引きは無理そう。本気で買うと言えばやってくれるかな??

書込番号:22250875

ナイスクチコミ!1


スレ主 SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/13 15:14(1年以上前)

>akaboさん
確かにホンダブランドでこの値段は高いと思われがちですね。ただ標準装備とか考えれば決して高いと言えないです。現行三列目suvはマツダのCX8はダントツ広いですが、その分車長長いので、取り扱いは多少難しいです。三列目はあくまでも緊急用と考えればCRVは十分です。唯一に気になるの幅ですね、1855mmの幅は駐車場に入る時神経を使う必要がある。

書込番号:22250904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング