インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 15〜318 万円 (343物件) インサイトの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インサイト 2018年モデル | 771件 | |
| インサイト 2009年モデル | 256件 | |
| インサイト 1999年モデル | 4件 | |
| インサイト(モデル指定なし) | 5058件 |
携帯電話のBluetooth機能を使いたく思い、インターナビサイトを見るのですが、完全にトラブルなく使用できる携帯電話が少ないように思います。また新製品の携帯電話の動作確認に時間がかかるようです。
そこでBluetooth機能を活用できている方にお聞きしたいんですが、今発売中の携帯電話(ドコモ)で動作に問題のないお勧めの機種があれば教えてほしいです。
長い文章で御免なさい。
書込番号:11407855
0点
確かに対応機種のメンテナンスがちょっと遅い気がしますね。
基本的にはHFPとDUNプロファイルに対応している機種であれば大丈夫ではないかと思います。(一部NECが怪しいとかって情報もありますが)
私はF-09Aで問題なく使えていますね。
書込番号:11407981
![]()
1点
おどるkさんこんばんは。
Bluetoothが昔から搭載されているのはPでしょうか。
私は、P902iで問題なく使えています。
岩手から岡山まで走っても問題ありませんでした。
ですが・・・こんな古い携帯売ってないですね・・・ごめんなさい。
書込番号:11408669
1点
ちなみに私はP906iですが何ら問題ありません。最新じゃなくてごめんなさい!
書込番号:11411576
1点
docomoのSH-03Bです。
問題なく使用出来ています。
書込番号:11424210
1点
便乗して申し訳ありません。
同じ悩みを今もっているSoftbankユーザーです。
インターナビが提携しているWillcomも安いのですが、携帯端末を一台増やそうとも思っていたところでもあり、そちらのほうが発展性があるかなと思い検討しております。
しかしなんせ新しい機種の情報が少な過ぎて少々困っております。
たとえば841SHとか・・・他にも情報頂けましたらとても助かります。
皆様、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:12039617
1点
Pirontarさん
こちらのサイトで確認できますでしょうか。
ちょっとやってみましたけど新しい携帯機種の対応情報もある程度わかるように感じます。
http://www.premium-club.jp/connectivity/car_select/
書込番号:12041890
1点
反応頂き、ありがとうございます。
確かにこのリストは確認していますが、800番台の機種が網羅されていないのですよね?
端末にコストをかけない形で考えているもので・・・
書込番号:12041978
1点
おはようございます。
たとえば次のように選択すると出てきますね。
種別選択:ディーラーオプションナビ(Gathers)
機種選択:Gathers VXH-083CVi(無償地図更新済)
通信会社:SoftBank
携帯電話機メーカー:SHARP
検索結果に841SHがでます。
Bluetooth接続×
Bluetooth拡張ユニット○
とありますが、調べてないので意味はわかりません(;´▽`A``
メーカーオプションナビで検索すると841SHは確かにでてきません。
対応していないのか検証済みでないのかがわからないので、
一度ディーラーへ問い合わせしてみるといいかもしれませんね。
書込番号:12042090
1点
それが困ったことにメーカーオプションナビな訳です…
ディーラーと話してますが、ご想像の通りあまりあてにならない感じです(笑)
まあ、この半年以上インターナビにはつなげずに、ごく普通のナビとして利用してきて特に不自由はなかっで、残念ながら今回答えが出なければ無理にコストかけて使う気はなくなってしまっています。
いずれにしましても、ご親切に色々とコメント頂き本当にありがとうございました。
書込番号:12042295
1点
最近、こんな感じの携帯電話適合ページができたみたいですね。これを見れば、失敗した携帯電話の購入はなくなるかもしれませんね。
書込番号:12565181
0点
最近、こんな感じの携帯電話適合ページができたみたいですね。これを見れば、失敗した携帯電話の購入はなくなるかもしれませんね。
http://www.premium-club.jp/connectivity/car_select/
書込番号:12565189
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/11 13:37:03 | |
| 7 | 2020/03/29 9:15:02 | |
| 11 | 2019/07/24 18:51:00 | |
| 7 | 2019/07/20 18:26:20 | |
| 5 | 2019/06/09 22:13:01 | |
| 11 | 2019/06/25 10:06:48 | |
| 12 | 2019/08/08 8:57:17 | |
| 1 | 2019/04/14 10:56:46 | |
| 1 | 2019/04/28 20:39:34 | |
| 4 | 2019/03/30 9:14:35 |
インサイトの中古車 (全3モデル/343物件)
-
- 支払総額
- 37.8万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 180.6万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.9万km
-
インサイト L 純正ナビ バックカメラ フルセグTV CDチェンジャー キセノンライト オートライト 純正フロアマット 純正アルミホイール パワーステアリング パワーウィンドウ 布シート
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜798万円
-
44〜519万円
-
38〜688万円
-
109〜267万円
-
199〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












