『外観について』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『外観について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外観について

2010/06/13 11:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

トヨタのウィンダムよりはましだとは思いますが、インスパイア歴代車全てへの感想です。車のサイズ対してタイヤ&ホイールがもっとワイドサイズの方が見栄えがすると思うんですが。色んな方と車について語るとき、色々な意見が飛び交う中で、この点は皆さんが同意して下さいます(ウィンダムも含め)。後部の外観が貧弱であるという、共通認識です。何か機能的な理由ですか?皆さんはどんな感想を抱いていらっしゃるのでしょう?

書込番号:11489671

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/06/13 12:08(1年以上前)

初代インスパイの外観は良かったと思いますよ。

現行型のボディサイズはフーガやマジェスタと近いと思います。
しかし、実際の車格はマークXやティアナクラスですよね?

排気量2.4〜2.5Lで車両本体価格250〜280万円位のグレードを
発売しないと販売台数は苦戦するでしょうね。

外観の話とは少しずれました事、ご了承ください。

書込番号:11489790

ナイスクチコミ!3


スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

2010/06/13 14:02(1年以上前)

まず早速の返信、厚く御礼申し上げます。さて、初代の外観はカッコ良かったわけですね。実物を見る機会があれば、改めてじっくり鑑賞してみたいものです。あとは私の前述にあるタイヤサイズとボディのバランスが、外観美を損なっていないか気になります。現行モデルのサイズは大きいようですが旧モデルよりは多少はコンパクトにまとめられ、外観のバランスは多少は改善されていると思います。価格については車格にしては些か高いと思います。

書込番号:11490212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/13 19:50(1年以上前)

クラウン、スカイラインクラスですよ。
マークX、ティアナクラスはアコードが受け持ち。

書込番号:11491600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/06/13 20:03(1年以上前)

全幅1800mmを大きく越え全長約5M。
正直いって大き過ぎます。
完全に日本市場を無視した日本でも買える日本車になってしまいましたね。
タイヤ/ホイールに関しては交換すれば良いと思いますが・・。

書込番号:11491667

ナイスクチコミ!0


スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

2010/06/13 20:29(1年以上前)

おっしゃる通りインチアップでどうにでもなりますよね。簡単に力強い足元へと変身可能です。どうして標準装備してくれないでしょうね。

書込番号:11491813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/15 16:46(1年以上前)

かなり遅い返信ですが、暴風雨さん、読んでいらっしゃいますでしょうか?

先頃、現行インスパイアをスーパーの駐車場にて、初めて見ました。

第一印象は意外にも(失礼!)、ピカピカのブラックのボディがカッコ良かったです。

只、一つ、フロントグリルが私にはダメでした。

逆に言えば、フロントグリルさえ何とかなれば、外観はOKです。(これは、レジェンドも同様ですが)

3,5L 280psのエンジンがレギュラーガソリン指定、可変休筒システム等、なかなか魅力的です。

私は以前、ランサーMR MIVEC-MD(4気筒<―>2気筒の可変休筒システムエンジン)に乗っていたので、インスパイアのエンジンも同様のというか、更に進化したエンジンで、好きなクルマの一台です。

しかし、売れてませんね。これ位のボディサイズ、価格になると、マーク]とか、FR勢にお客が流れてしまうんでしょうね。

書込番号:12783934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング