『皆さんはサイドステップガーニッシュ を付けられていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんはサイドステップガーニッシュ を付けられていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20799件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:423件

購入時は アレやコレやと予算を抑える為に我慢したのですが、購入後 毎月 ちょこちょこアクセサリーを追加しております。
で、今回 「サイドステップガーニッシュ」を検討しているのですが、付けると良い感じになるのは解るのですが、乗り降り時に毎回踏まれ、結局 傷だらけと言うか 汚れてしまう箇所への投資するべきか?どうしようか?と悩んでいます。

そこで取り付けられている方々にお聞きしたいのですが、この「サイドステップガーニッシュ」って乗り降りの時に踏まれる箇所で時間と共に見栄えも劣化する箇所だと思うのですが、時間経過に伴う汚れや傷具合などは如何ですか?

書込番号:18734790

ナイスクチコミ!6


返信する
lemosukeさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 22:58(1年以上前)

こんばんは。
あれはすごくかっこいいです。
おすすめです!
キズも目立ちません。

書込番号:18734799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/04/30 23:09(1年以上前)

自分も着けて良かったなと思ってます。
まだ納車されて1ヶ月ちょいですが僕も傷が心配でガーニッシュに貼ってあるビニールを剥がせずにいますが傷は今の所着いてないです。
それに同乗者からも評判も良いですよ。

書込番号:18734842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:423件

2015/04/30 23:36(1年以上前)

やっぱり いい感じですよねぇ・・・・。
この「サイドステップガーニッシュ」は ドアを開けた時に光るのでしょうか?
それとも 他のLEDイルミネーションと同様 ずっと光っているのでしょうか?

もし ずっと光っているのなら、ドアを閉めてしまった時にも光がイルミネーション効果を生むのでしょうか?

書込番号:18734964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/01 09:57(1年以上前)

他のイルミネーションとセットで付けました。以前乗っていた物にはオプション設定すらなかったので、迷いなく付けました。かみさんや子供達は全く無関心、ハッキリ言って自己満足の世界ですが私は気に入ってます。一応子供達には乗り込む時に踏まない様に言ってますが、多少のキズや汚れは場所が場所だけにあまり気にしてません。

書込番号:18735820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/01 14:21(1年以上前)

ヒールで踏まれて傷がつきました
柔らかいゴム靴なら大丈夫ですが、個人的には工賃考えるとやめられたほうがよいです
嬉しかったのは最初だけでしたよ 光りのアイテムでよかったと思うのはフットライトだけでした

書込番号:18736377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/05/01 22:40(1年以上前)

サイドステップガーニッシュはドアを開けた時に点灯し閉じたら消灯します。
なのでルームランプと同じ点灯です。

書込番号:18737666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


山田犬さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/01 23:18(1年以上前)

スライド全閉

スライドちょい開き

スレ主様こんばんは(^^)
おつかれもんさんが言われるようにルームランプと連動になってます。
一年経ちますが私の場合はプラスチック部の方が傷ついてる感じします。(子供と嫁は基本二列目に乗車して使ってます)
雰囲気は良いですよ(^^)
スモールと連動で足元は常時点灯なので、より雰囲気を出すならパッケージセットの方が良いかもしれませんね。

書込番号:18737790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:423件

2015/05/11 11:27(1年以上前)

皆さん 色々とご意見頂き有難うございました。

山田犬さん 写真Up頂き有難うございました。
色々と悩んだのですが、やはり装着すると汚れや傷が気になってしまいますので もう少し私専用車になるまで取り付けは我慢する様にします。w

書込番号:18765606

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング