『暑いときには便利な機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『暑いときには便利な機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

暑いときには便利な機能

2016/07/26 17:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:56件

私はアブソルートEXを所有しています。  (ハイブリッドではありません)
EX限定なのですがスマートエントリーの遠隔操作で
4つのウィンドウガラスを開閉することができます。

開け方は、スマートエントリーのドアロック解除ボタンを押したあとに
ドアロック解除ボタンを長押し。

閉め方は、スマートエントリーのドアロックボタンを押したあとに
ドアロックボタンを長押し。


この時期、車の乗り込む時は凄く暑いので
車に乗り込む1分前に遠隔操作で
ウィンドウガラスを事前に開けて
車の熱気を逃がして車に乗り込みます。

この機能はハイブリッド車にもあるのでしょうか?
ハイブリッド車でもEXパッケージ限定なのでしょうか?




書込番号:20068513

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/26 22:24(1年以上前)

地域によっては使えませんが、スターター使ってエアコン全開にした方が涼しいです(その分ガソリンは喰いますけど・・・)。

書込番号:20069280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/26 22:33(1年以上前)

>tsubasa0704さんうちのはハイブリッドアブソルートEXパッケージです。この機能使えますよ。先ほど試してきました。ハイブリッドアブソルートはどうなんでしょう?教えて貰うまで知らなかった(^-^;)セルシオやレクサスLSでは出来るのは知ってましたが・・・。

書込番号:20069316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/26 22:47(1年以上前)

>tsubasa0704さん
取説にはグレードによって違うとは書いてないのですべて動くんじゃないのかな?間違ってたらごめんなさい。

書込番号:20069362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/27 09:55(1年以上前)

ハイブリッドアブソEX乗りです。
そんな機能知らなかった…
今晩試してみます!

書込番号:20070209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noa0720さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/27 18:47(1年以上前)

>tsubasa0704さん

アブソルートX(ガソリン車)ですが、
この機能使えますよ!

書込番号:20071154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 22:53(1年以上前)

オデッセイハイブリッド アブソリュートでオプション無しです。使えました。こんな便利な機能があったんですね。ありがとうございます。まだまだ知らない事があるのかな、、

書込番号:20074266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RSZ0307さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/29 10:12(1年以上前)

全ドアワンタッチ式パワーウインドウが標準装備のグレードはこの機能が付くようです。
確かオデッセイだとGやノーマルアブソは運転席のみワンタッチなので、この2つのタイプには付いていなかったと思います。
ちなみに自分はストリームのRSZなのですが、全ドアワンタッチ式なので皆さんと同じようにリモコンで窓が開けられるようになっています。
カタログにこの機能の事も書いてあると尚良いんですがね…

書込番号:20075183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:56件

2016/08/01 10:44(1年以上前)

回答していただいた皆様ありがとうございました。

特に 、RSZ0307さんの回答は
的確で大納得できました。

全席オートパワーウィンドウがポイントなんですね。

書込番号:20082459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/08/01 20:42(1年以上前)

>tsubasa0704さん
全席オート付いてれば出来ますよ。
平成16年式のエリシオVXにも付いてまして便利に使ってました。
今のアコードハイブリットにも付いてます。
こんな便利なんだから取説に載せれば良いのにね。

書込番号:20083504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/08/01 20:54(1年以上前)

>tsubasa0704さん
済みません顔のアイコンが違ってました。

書込番号:20083534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング