シビックの新車
新車価格: 354〜440 万円 2021年9月3日発売
中古車価格: 38〜688 万円 (1,195物件) シビックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シビック 2021年モデル | 1010件 | |
| シビック 2017年モデル | 2092件 | |
| シビック 2005年モデル | 19件 | |
| シビック 2000年モデル | 7件 | |
| シビック(モデル指定なし) | 2147件 |
FK7シビックハッチバックのカタログを見ていると、リアヒーターダクトとありますが、リア吹出口から冷房は出ないのでしょうか?
書込番号:22658768
4点
フロントの冷房も暖房同じ吹き出し口ですから、リアも同じでフロントシートの下に吹き出し口があります。
なので、フロントの吹き出し設定を上下に設定しないと風はでません。
もうちょっとクラス上の車になると、フロントシート中央の後ろに独立ファンモーターと風量スイッチ付吹き出し口があります。
書込番号:22658871
![]()
4点
>( 'ω')さん
リア用のヒーターは、前席シート下のむき出しダクトから吹き出されています。
むき出し部に被せるカバーがAmazonで売っているようです。大陸製?みたいですが。
リア用の冷房は、前席中央部にあるアームレストの後部から吹き出されています。
吹き出し角度や開閉もできる前席用の吹き出し口と同じです。
書込番号:22658882
![]()
6点
( 'ω')さん
CIVIC HATCHBACKの空調に関しては、下記からCIVIC HATCHBACKの取扱説明書をダウンロードして187〜191頁をご確認下さい。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/civichatchback/2019/japanese/30TGG6101.html?m=civichatchback&y=2019
つまり、冷房(冷風)はコンソートボックスの後ろから、暖房(温風)は前席のシート下から空気を吹き出すようにする事が可能です。
あとはオートエアコンの設定をマニュアルに変更すれば、選択したダクトから冷風や温風を吹き出す事も出来るでしょう。
書込番号:22658913
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/20 11:47:11 | |
| 2 | 2025/02/25 21:18:03 | |
| 24 | 2025/03/17 15:55:03 | |
| 8 | 2024/05/21 22:20:22 | |
| 0 | 2024/03/31 18:09:20 | |
| 7 | 2024/02/23 21:19:40 | |
| 9 | 2024/03/20 17:29:43 | |
| 16 | 2023/11/25 20:20:17 | |
| 7 | 2023/10/06 13:42:16 | |
| 3 | 2023/09/12 13:48:24 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,195物件)
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 244.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 185.7万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 305.9万円
- 車両価格
- 289.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 216.0万円
- 車両価格
- 203.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜325万円
-
89〜975万円
-
33〜268万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















