『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9083件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2009/11/16 20:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:6件

日曜日に契約しました。色は、レッドなら、今月納車ということでしたが、シルバーにしました。ただ確保できるか分からないから、ダメなら、ホワイトになるそうです。まだ、レッドなら買えます。ディーラーに相談に行ってみてもいいと思いみす。

書込番号:10486552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 22:49(1年以上前)

タイプR EURO のことですよね。

書込番号:10492686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 01:25(1年以上前)

あっ!かんじんな事を、書き忘れてました。タイプRユーロです。それにしても、セールスさんも、言ってましたが、減税や、補助金もないような、ハイブリットでもない車が、こんな勢いで売れるのは、車好きとしては嬉しい限りです。

書込番号:10493690

ナイスクチコミ!0


ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプRのオーナーシビック タイプRの満足度5

2009/11/18 08:11(1年以上前)

かかつつととさん、おはようございます。
僕もディーラーで契約するときに言われました。「今どき、減税も補助金もないこんな車をお買いになるなんて、よほど車がお好きなんですねぇ!」
「おいおい、ここはつまんない車ばっかり作ってる世界一の自動車メーカーじゃなくってホンダのディーラーだろ?ホンダって言ったら(かつては)F1で世界に名をはせたメーカーだぜ。それくらい今のホンダには『車がお好き』じゃない客しか来ないって言うことかよ!」と思わず突っ込みたくなりましたが、それが現実なんでしょうね。
ハイブリッドにもエコカーにもひかれますが、20世紀に生まれた者として内燃機関の最終形をしっかりと楽しみたいですよね。

書込番号:10494251

ナイスクチコミ!1


ponpopoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 19:06(1年以上前)

こんばんは。

かかつつととさん
シルバー確保出来ればよいですね。私もシルバーが無かったら、ホワイトの予定でした。
欧州にはブラックやブロンズパールというのもあるみたいで、日本でも色々選べれば
良かったのですが。

ntaichiさん
「こんな車」というのはちょっとあんまりですね(^-^;
お世辞でも良いから、もっと気分を盛り上げるような事を言って欲しいですよね。
私の担当の方は、休日はFD2でサーキットに行ってるということで、久しぶりのMTで
不安で最後の決断で迷っていた私の背中を猛プッシュして頂きました(^-^)
淡泊な営業さんだったら、迷った末に買わなかったかも知れません。

書込番号:10496148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 20:20(1年以上前)

こんばんは お返事ありがとうございます。 ntaichiさん、自分も、これから先こういう車が出るか分からないので今のうちに楽しもうと思い、無理して買いました。 ponpopoさん、FD2は、街中を走っているのを見ると普通のセダンなのに、サーキットでみると、ものすごくかっこよく見えてしまう不思議な車です。一度見に行ってはと思います。お二人とも納車は、自分よりも早いと思いますので、またいろいろと教えていただけると嬉しいです。

書込番号:10496505

ナイスクチコミ!0


98mateさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 04:48(1年以上前)

>ブラックやブロンズパールというのもあるみたいで、日本でも色々選べれば
良かったのですが。

コストの関係じゃないでしょうか?
英国では、メインの赤以外は、価格UPになっています。
今回シルバーの入荷台数の150台と他の色より極端に少ないのも
その為かと思われます。
日本仕様向けに、どの色も価格全て同じにしてもらえたのは
有りがたいですけどね。

書込番号:10498828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 シビック タイプRのオーナーシビック タイプRの満足度4

2009/11/20 18:25(1年以上前)

私は選べるのなら赤が良かったんですけど、近所の3系列あるホンダのうち、売り切れ2件ホワイト1件ってな具合で色が選択できないんですよね。
法人単位での振り分けになっているらしく、スレ主さんの行ったディーラーにレッドが余ってても、他でレッドが買えるとは限らないらしいです。
たまたま近所に住んでるなら話は別ですが!

書込番号:10505273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/20 20:34(1年以上前)

こんばんは。実は、先日、セールスさんから、シルバーはなかったのでホワイトでオーダーかけましたと、連絡をもらいました。その時にも赤はどう?と奨められたので自分の買ったディーラーには赤の在庫があるのかなぁ?それにしても、住んでいる場所で好きな色が選べないのはそれだけ売れているということなのですかね?

書込番号:10505798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング