『FD2新車今日納車しかしスピーカーレス?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『FD2新車今日納車しかしスピーカーレス?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9125件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FD2新車今日納車しかしスピーカーレス?

2009/07/29 09:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件

よしみにしている近所の車屋で
標準のオーディオレスで購入。
既存ナビを付けてもらう事にしていましたが

昨日の夕方に電話があり
スピーカーがついていないと連絡がありました。

最低スピーカーはステレオレスでも付いていると
私も車屋も思っていたので驚きました。

購入された皆さんはどうでしょうか?

書込番号:9923695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/07/29 11:22(1年以上前)

FD2の前身にあたる(?)
DC5インテRでもスピーカーはオプションでした。

私の場合は購入前に営業の人に教えてもらいましたが
お店の人には何も言われませんでした?

まぁ良いスピーカー付けるような車でもないですけどね
(^_^;)

先日DC5非タイプRに乗り
安い標準グレードの方が
乗り心地、静さ、
発進の力強さ

乗用車として数段優れていることを思い知らされました。

書込番号:9924064

ナイスクチコミ!1


スレ主 TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件

2009/07/29 17:28(1年以上前)

セミプロさん返信ありがとうございます。

私はもとより車屋もきいていませんでした。

シビックはEG/EK9/EP3/FD2と
4世代目のシビックです。

サーキットを走っていた経験もあり
快適さは切り捨てて
割り切っての購入です。

書込番号:9925268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/07/29 19:52(1年以上前)

車は違いますが、オーディオレス(ラジオも)にすると、スピーカーだけでなく、スピーカー配線までレスという車もあったと思います。

ラジオ付きを選ぶと、スピーカーは片側のみ。もしくはラジオにスピーカーが付いているタイプだと、片側のスピーカーまでないと言う車もありました。

まぁ、オーディオをいらないという指定ですから、スピーカーやスピーカー配線も無いと言うのもうなづけるところなんですけどね。

書込番号:9925833

ナイスクチコミ!0


スレ主 TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件

2009/07/30 10:31(1年以上前)

Kisina_ituiさん返信ありがとうございます。

FD2タイプR標準仕様はオーディオレスで
ステレオがオプションです。

ディーラーが契約時に
「これだとスピーカーレスですがよろしいですか?」と
一言でも言ってくれればいいのですが、
何も言って頂いておりません。

ちなみに、私は契約時にオプションで
バイザーとマットをプラスしています。
「他に何か足らないものありますか?」と聞いています。
直接取引した車屋は
「いや何もない」とおっしゃっています。

昨日7/29、スピーカーレスのまま納車されました。
今はスピーカーをオーダーして納品待ちしている状況です。

納車までの50日間で準備できた事だけに、
ホンダカーズ、不親切な感じがします。
直接契約した車屋さえ聞いていなくて
驚いていました。

書込番号:9928691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:110〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング