『最終見積り額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『最終見積り額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

最終見積り額について

2009/11/09 20:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 gaososoさん
クチコミ投稿数:3件

3回ほど見積り交渉をし、そろそろ購入しようかと思っているところですが
見積り額について意見をいただければ幸いです。
また、これから購入を考えている方も参考にしてみてください。

スパーダS 色:ブラキッシュパール

装備:HDDインターナビシステム
   リアエンターテイメントシステム
   リア両側パワースライド
   CPCグラスコート
   ドアバイザー
   ライセンスフレーム
   フロアマット

サービス:ユーロホーン(工賃込み12,000円相当)
     走行中ナビ操作の配線(30,000円相当)

総額290万ちょうどです。
後は、納車時にガソリン満タンでお願いしようと思っています。

営業マンに今契約でも納車は1月末くらいになると言われ、そろそろかなー
と思っています。

皆さんの契約または見積り金額を参考にお聞かせください。

書込番号:10448810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 21:51(1年以上前)

車両本体の値引きはいくらですか?OPの値引きもいくらですか?下取車はありますか?

書込番号:10449364

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaososoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 22:23(1年以上前)

大和奈良さん

車体値引き▲100,000円
オプション▲150,000円

下取りはありません。

営業マンが見積書の車体値引きには▲100,000円までしか金額が載せれないといっていました。総額の値引きが250,000円なので、残りの150,000円はオプションなどから引いていくとのことです。詳細な見積書がないためオプションごとの値段は不明です。

書込番号:10449643

ナイスクチコミ!1


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/09 22:56(1年以上前)

スパーダ ブラキッシュパール! お仲間ですね。よろしくお願いします。

>オプション▲150,000円

15万円もオプションを付けられたのですか??
と、私もよく見たら12万円付けていました・・・。

何か釈然としませんが、総額が減るのであればいいのではないでしょうか。
補助金も10万円間に合いそうですし。

走行中のTVは案外楽にできるが、走行中のナビ操作はうまくいかないと聞いたのですが専用の器具があるのですね。

私は走行中TVを無料でしてもらいます。(コンプライアンスがぁ〜)

書込番号:10449964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 23:09(1年以上前)

gaososoさん早速の返信ありがとうございました。参考にします。

書込番号:10450077

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaososoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 23:34(1年以上前)

sandayouさん 

オプションとした金額は、下記の合計額です。およそ18万くらいです。

CPCグラスコート
ドアバイザー
ライセンスフレーム
フロアマット
ユーロホーン(工賃込み12,000円相当)
走行中ナビ操作の配線(30,000円相当)

今週中に契約しようと思ってます!

書込番号:10450307

ナイスクチコミ!0


ga--ichiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 22:16(1年以上前)

14日にスパーダZブラキッシュ納車予定です。

私が契約したDでは、走行中のナビ操作可能への細工は「絶対に出来ません」といわれました。
執拗に頼んでも、「メーカーからの指導が厳しく、絶対にダメなのです」とのこと。
何かお願いするコツなど無いですか?

書込番号:10454933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 01:26(1年以上前)

近所のディーラーに2回見積り交渉をし、11月7日に正式に
契約を致しました。
金額は、以下となりもう少し値引きが出来たのかなと思うこのごろです。

スパーダZ 色:ポリシュドメタルM(2WD)

車両本体価格:2,733、500
       ▲97、055

諸費用   :178、875(希望番号、新車マモル含む)

下取り   :CR−V:平成9年式     5万円
       ライフダンク:平成15年式 35万円

オプション :619、920
       ▲65、500

装備:チップアップシート
   17インチアルミ
   リア両側パワースライド
   スマートキー
   ディスチャージヘッドライト
   アクティブコーナリングライト
   コンフォートビューパッケージ
   VISA+ヒルスタートアヒスト

オプション:
   SSDインターナビ地デジモデル+リアカメラシステム
   VICS光・電波ビーコン
   ツィーター(左右)
   ETC車載器(ナビ連動タイプ、セットアップ含む)
   フロアカーペットマット
   フォグライトガーニッシュ
   ユーロホーン(スパーダ用)
   コンビニフック、運転席シートバック、助手席シートバック
   インテリアパネル
   ドアバイザー
   ウルトラグラスコート

総額3、369、740円を295万円にしてもらい交渉成立となりました。
尚、下取り価格ですが、最初の交渉ではCR−Vは0円でライフダンクは
25万円でしたが、車両本体とオプションの値引交渉の中で上記以上は書類的に
引けないと言う事で下取り価格の方へ値引きを反映して貰い、最終的に上記の
下取り価格となっております。

納車に関しては、本来であれば1月頭になると言われましたが、
たぶん早まり12月後半に納車できると言っていました。

皆さんの契約または見積り金額を参考にお聞かせください。

書込番号:10461924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング