『ディープボルドーって・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ディープボルドーって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ディープボルドーって・・・

2010/01/23 21:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

スパーダZ納車待ちの者です。
こちらでの情報を参考に良い買い物ができたと思っているのですがー
購入されたもしくは購入しようとしているステップワゴンのカラーの多くは,ブラキッシュやホワイトパールなどが目立ち,コバルトの方もお仲間を作っているようでうらやましい限りなのですが,我が家が購入したボルドーの方ってこちらに参加されていらっしゃるのでしょうか?
いなかったらいないで,自分だけ目立つからいいかとも思うのですが,実際に納車まで現物も目撃しそうも無く,全国の試乗車や展示車も九州の方で1台あるだけのようですし,HONDAのサイトにあるユーザーの投稿でも2台写真の掲載があるだけで・・・できればボルドーのオーナーさんで写真を掲載してくださる方なんていたら嬉しいなと思いまして投稿した次第です。
納車までまちゃいいジャンと思われそうですが,よろしくお願いします。

書込番号:10828920

ナイスクチコミ!0


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/23 22:17(1年以上前)

先日、目撃しました。かなりかっこよかったですよ。

書込番号:10829152

ナイスクチコミ!0


JOBAさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/24 11:48(1年以上前)

当方、LタイプFFのディープボルドーパールで、12月末納車されました。
みんカラの愛車紹介ページに、1枚だけですが写真を載せておりますので
よろしければご覧ください↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/657392/car/574801/profile.aspx

正直ノーマルでもこの色にしたおかげで、すごくかっこよくて
高級感もあると自負しています。しかも追加料金なしですし。
この色にして本当に良かったと思っていますよ。

書込番号:10831525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/24 16:18(1年以上前)

箱根駅伝の時、早稲田の監督車で走っていましたが
カタログカラーより落ち着いた色でいい色でしたよ。

書込番号:10832521

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/01/24 16:19(1年以上前)


横レスすいません。

もしかしてディープボルドーのボルドーとは、
ワインのボルドー地方から取っているのですか?

一度も実車を見た事がありませんが、深みのあるワインカラーで、素敵な色ですね。

書込番号:10832532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/01/24 20:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ボルドーがかっこいいという評価をいただき嬉しい限りです。
かとすけさん 私も箱根駅伝はTVで観ていましたが,母校の応援より,早稲田の関係車両をひたすら追ってしまいました・・・
JOBAさん 情報ありがとうございます。最近みんカラの存在を知り,ボルドーのオーナーさんがいないか探していた所でした。実車は見られなくとも写真だけでも見られれば,なんとかイメージも膨らみます。ありがとうございます。
今日も買い物の際,ホワイトのスパーダを見つけましたが,私が住んでいる北関東某所では,ホワイトの割合が多いようです。(といってもまだ12月から5台くらいしか新型と出会えてはいませんが)
晴れてボルドーのオーナーとなった暁には,希少なボルドーの写真をUPしたいと思います。

書込番号:10833632

ナイスクチコミ!0


bananagoさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/25 23:06(1年以上前)

スパーダZのディープボルドーに2ヵ月半ほど乗ってますが、いまだに同じ色に出会いませんね。
すっごく気に入ってます。
ただ、洒落た色だけに汚れてると台無しなので、洗車は大変ですよ〜。覚悟してくださいね(笑)
納車、楽しみですね。

残念ながらそれらしい写真は撮ってないんですが、URLは納車の頃に立てたスレです。
カケラしか写ってないけど、あきらかにディープボルドーでしょう?



書込番号:10839638

ナイスクチコミ!1


bananagoさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/25 23:11(1年以上前)

・・・と思ったら、URLがホームに・・・スイマセン。
こちら↓です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10447182/

書込番号:10839675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/01/26 22:07(1年以上前)

bananagoさん 情報ありがとうございます。
まさにボルドーですね!
しかし,JOBAさんやbananagoさんの写真を拝見する限り,カタログの色とは感じが違いますよね。カタログに比べ,みなさんの写真の方が渋くて確かに高級感があるように見えます。
無理なお願いでしょうが,できれば色々な角度からの全体像が見れるとありがたいです。
コバルトチームに対抗するわけではありませんが,ボルドーチームもみんなで盛り上がれるといいですね!

書込番号:10844189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング