『明日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『明日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 453件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2541件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

明日納車

2011/02/26 07:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:3件

明日、スパーダZが納車になります。半年前にRGスパーダが事故にあい、廃車になり、RKスパーダZを買いました。総額318、値引き40、オプションはマルチビューナビ、リアエンターシステム、バイザー、イティシー、17アルミ。サービスで希望ナンバー、ホグランプガーニシュです。明日が楽しみです

書込番号:12708302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/02/26 09:50(1年以上前)


こんにちは

事故は残念でしたが、廃車とは又、大変でしたねぇ〜。
お体の方は、大丈夫でしたか?

明日納車!
おめでとうございます。

楽しみですね。
今日1日、長く感じるでしょうねぇ。(笑)

今夜は、眠れないんじゃないですかぁ〜。

書込番号:12708675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/26 13:40(1年以上前)

事故でしたか、お体は大丈夫でしょうか。でも明日納車ですか、楽しみですね。気をつけて運転してくださいね。

書込番号:12709558

ナイスクチコミ!2


moriorimoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/26 18:41(1年以上前)

納車おめでとうございます。さぞかし待ちどうしかった事とおもいます。

RGは、残念でしたね。

RKもとても良い車と思います。我が家のスパーダZ、RK6は、明日で一周年記念日です。

気持ち新たに、良いスパーダライフを。

書込番号:12710714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/26 23:52(1年以上前)

私は本日、スパーダSを納車しました。
12万キロオーバーのRF1ステップワゴンからの乗り換えです。

ナビ・ETCは移設、
オプションは

 右側電動スライドドア
 バイザー
 マット
 チャイルドシート
 希望ナンバー
 ボディコート
 ガソリン満タン
 マモル新車プラン

で287万円を下取り・値引き後、235万円でした。大満足です!

広島県はオプション10万円プレゼントなので、ナビ移設の私にとってはラッキーでした。
山口県はナビプレゼントだそうです。
ナビ移設の方にはあまりおいしくないキャンペーンですね。

書込番号:12712411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3452件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/27 02:31(1年以上前)

>まなパパ7さん

納車おめでとうございます。

廃車した車はどうされましたか?
事故の度合いにより解体業者が買ってくれます。
以前に、シビックが事故した際、屋根までゆがみが来て廃車にした
友人がいましたが、解体業者が20万程度で引き取っていきました。

ともおじさん

>12万キロオーバーのRF1ステップワゴンからの乗り換えです。
>で287万円を下取り・値引き後、235万円でした。大満足です!

下取り車は、実質0円でしょうから、値引きは52万、ナビの移設は
外す工賃と設置工賃で3万前後取られることも珍しくないので、
実質値引きは55万超えの、超ウルトラCですね。
いやはや、お見それいたしました。
 

書込番号:12713046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 09:08(1年以上前)

いよいよ今日ですね!
納車おめでとうございます。
すごく乗りやすくいいくるまですよね^^

書込番号:12713666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/27 23:38(1年以上前)

まなパパ7さん、予定通り納車されたでしょうか?
スパーダ、いい車ですね。
これから大事に乗りましょう!


ケイン@さん

ナビ・ETC移設は新品フィルムアンテナ代込みで2万円でしてもらえました。
下取車は実質0円でしょうね。
他のディラーでは1万円って言われましたが、査定料を引くとそれに近いですね。
本当はそのディーラーでスパーダSの契約直前まで行っていたのですが、11年前にRF1を購入した店舗に行ってみると(約8年ぶりです)、思いのほか条件が良くて、その帰りに仮契約書にサインして帰っちゃいました!

書込番号:12717814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 07:51(1年以上前)

皆さん、おはようです、昨日無事、納車になりました。これから燃費なんかを報告していきます。

書込番号:12718785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:24〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング