『振動対策 Dから』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『振動対策 Dから』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

振動対策 Dから

2011/05/01 16:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 kikikikiruさん
クチコミ投稿数:1件

振動対策をメーカーで上げているとの事ですが、
詳しい情報をお持ちの方居ませんか。
慣れてきたのですが、出来れば直したいので・・・
また、またかと思いますが、何か良い解決法があれば教えてください。
お願いします。

書込番号:12958393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/01 17:25(1年以上前)

仕様だけにシヨウがないと思います。
http://response.jp/article/2009/10/13/130765.html

普通に考えて、四気筒で200万のクルマに何求めてるんでしょうかね。
対策ったってエンジン載せ換えるかクルマ乗り換えるしかないんじゃないの。

書込番号:12958492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 23:29(1年以上前)

RK5の新車購入から半年がたち、6ヶ月点検を受けました。
納車の時からの振動は半年たっても良くならず、点検時にお願いしても、改善しません。

プログラムの書き換えなでを、お願いしましたが、そんなプログラムは有りませんと、冷たいお言葉でした。

私の車は、ミッションからもお約束の異音がしますが、問題無しと、終わりました。

車を乗り替えるのも、選択枠ですが、何とかならないかな?m(__)m

書込番号:12960005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 10:37(1年以上前)

他社(トヨタ・日産の車)は乗り比べたのでしょうか?
今の技術では4発2000ccエンジンの振動レベルはアイドリング〜高回転に
至るまでスムーズになっていて、不快な振動は皆無になっているのが業界の
当たり前で必須条件ですよね。

せっかく良い車なのでアイドリングの振動が気になってしまう気持ちはよく理解
出来ます。

対策は難しいのかもしれませんが今後のホンダの対応を期待します。

書込番号:12968802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/07 02:59(1年以上前)

バランサーを取ってしまったのが、仇になっていますね。

小生の試乗したスパーダや友人のスパーダは振動もなく
非常にしずかだと思っていました。

先日、一年ぶりに試乗する機会があり、セカンドシートに
乗りましたが、結構な振動が・・・

止まっている時が特に大きいように感じました。
固体差結構あるな!と強く実感した一日でした。

今時こんなに固体差あっていいのか?疑問を抱いてしまうほどでしたね。

書込番号:12980302

ナイスクチコミ!3


HEM0027さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/07 08:43(1年以上前)

こんなに振動する車をユーザーはいい車だと喜んで乗っているのだからユーザーのレベルの低さに笑えます。
これではホンダが対応するわけがないよね。

書込番号:12980703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング