『オートリトラーミラーについて【1.8X HDDパッケージ】』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『オートリトラーミラーについて【1.8X HDDパッケージ】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 Muy bienさん
クチコミ投稿数:7件

この度初めて新車を買うことになりました。
初めて掲示板に書き込みます。
初心者ですがみなさんよろしくお願い致します。

質問は、
オートリトラーミラー(自動電動格納式ドアミラー)についてです。
STREAMの1.8X HDDパッケージに純正のオートリトラーミラーを
オプションで設定しようとしたところ
ドアミラーウィンカーが付いているタイプには付けれないと
ディーラーで聞きました。

一方、オートバックスでは、BullconのADL-11のような
http://www.fuji-denki.co.jp/controller/index.htm
後付け製品は問題なく装着可能と聞きました。

後付は装着可能で、純正は不可ということは有り得るでしょうか。
また、純正が無理な場合は、後付製品を購入しますが、
お薦めのオートリトラーミラーの製品を教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11448627

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/06/04 02:52(1年以上前)

>オプションで設定しようとしたところ
>ドアミラーウィンカーが付いているタイプには付けれないと
>ディーラーで聞きました。
>・・・・・
>後付は装着可能で、純正は不可ということは有り得るでしょうか。

純正では同じ様なものでも装着不可になるものはいくらでもありますよ。
メーカーで対応していない、設定していないものは不可と言うことになります。
また、メーカーで対応していないことをするとそれについて保証されなくなっても
苦情は言えません。
メーカーの設定以外のことをする場合は自己責任でということですね。

書込番号:11448947

ナイスクチコミ!1


スレ主 Muy bienさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 09:52(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

>純正では同じ様なものでも装着不可になるものはいくらでもありますよ。
>メーカーで対応していない、設定していないものは不可と言うことになります。

後付で装着できても、純正は不可ということがあるんですね。
残念です。

>また、メーカーで対応していないことをするとそれについて保証されなくなっても
>苦情は言えません。メーカーの設定以外のことをする場合は自己責任でということですね。

後付で設定したことで、逆に全く作動しなくなるリスクを考えればわざわざ付けなくても
良さそうですね。ありがとうございます。

書込番号:11449553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/06/04 11:41(1年以上前)

Muy bienさん初めまして
私もオートリトラーミラーをオプションで付けようと思いましたが
担当に付けれませんと言われました(TT)

なので「みんカラ」というサイトを参考にしてパーソナルCARパーツのTYPE-A
という商品を自分で取り付けました。

動作も問題なく純正よりかなり安くできたので大変満足しております。
ただ配線の加工などするので最初はかなり勇気が必要です。
私も今年の2月に1.8X HDDを納車したばかりなので新車の配線を切るのにビクビク
しながらの作業でした。
この商品場合は完全な自己責任になりますので注意してください。

書込番号:11449842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Muy bienさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 00:44(1年以上前)

無茶苦茶な男さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>私もオートリトラーミラーをオプションで付けようと思いましたが
>担当に付けれませんと言われました(TT)
やっぱりダメのようですね(T T)

>なので「みんカラ」というサイトを参考にしてパーソナルCARパーツのTYPE-A
>という商品を自分で取り付けました。

パーソナルCARパーツ TYPE-Aですね。自分で取り付けはったんですか、凄いですね。
車いじりは一切経験がないので、自分で取り付ける度胸ないです(^^;

オートバックスなどのお店でつけてもらうことにします。
ありがとうございました!

書込番号:11452990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング