ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 19〜105 万円 (125物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
中古のストリーム(走行距離10万越え)を安価で購入したのですが
スタート時、1速から2速に上がるまでのエンジン音が
気になるようなブォーという不快な音が車体から伝わってきます。
少し加速すると聞こえなくなりますが、
さらに加速させようとするとまた不快な音と振動が出ます。
車体下から来るので下側のどこかの劣化からくるのだと思うのですが
この手の不快音を出なくするまたは小さく抑える等は可能なのでしょうか?
書込番号:23183043
1点
>トリスタエースさん
エンジンマウントの交換歴がなければ、交換時期かと思われます。
費用は、それほど高くないものの、安価に購入した車だと、手を入れるか否かは微妙ですね。
書込番号:23183057
7点
>トリスタエースさん
エキゾーストパイプかマフラーを支えている部分が怪しいので、販売元等で、車を機械で持ち上げて車の下側を良く点検するしかないのではないでしょうか。
尚、エンジンマウントが可笑しくなっていて、エンジンが異常振動しているかもしれないですが、どちらにせよ、放置しておくと重大な事故が起きる可能性が有るため、一刻も早く専門家に見てもらったほうが良いと思います。
書込番号:23183068
4点
おそらくCVTからの異音(ジャダー)でしょう。
この当時のホンダ車のCVTは色々と問題があり、対策のCVTフルードの交換で改善出来たり、場合によっては最悪CVT本体の交換になったりしてました。
ただ、距離も走ってるようですしCVTフルードの交換では改善されない可能性があります。
書込番号:23183090 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメントありがとうごさいます。
最初にストリームの車種を言ってませんでしたね。
2007年式のストリーム RSZなので、CVTではありません。5ATです。
確かにエンジンマウントの交換歴はありませんね。
エキゾーストパイプやマフラーも怪しいかも知れません。
車屋で細かく見てもらうようですね。
ありがとうごさいます。
書込番号:23183134
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/125物件)
-
ストリーム RSZ 柿本マフラー KENWOODナビ地デジ パドルシフト バックカメラ LEDフォグ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜172万円
-
15〜318万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
16〜581万円
-
19〜150万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















