『フィットのヘッドレストに交換』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『フィットのヘッドレストに交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

フィットのヘッドレストに交換

2007/01/08 13:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 REDMACさん
クチコミ投稿数:7件 ストリームのオーナーストリームの満足度3

ヘッドレストが前傾過ぎるとという書き込みが以前にも多数ありましたが、そんな私も気になっておりました。

某ディーラーにて、フィットのヘッドレストを代わりに装着できることがわかり、前傾感がなくなり快適になりました。助手席用と運転席用それぞれ購入しました。

特にリラックスして乗車したい助手席においては、効果が抜群です。

いろいろな車のヘッドレストの装着を試みましたが、2つの穴の間隔が合うのが無く(穴の間隔まで専用設計なんですね!同じにして、ヘッドレストをオプション装着可能にできませんかね)、フィットだけがはまることがわかりました。

運転席では頭をつけて運転することは少なく、普段意識することはあまり無いのですが、渋滞で体を休ませたいときに、このヘッドレストが大変重宝します。

またこれにより、いままで乗車時に強い違和感を抱いていた妻や娘も難なく乗車できるようになりました。

書込番号:5856854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/01/08 14:12(1年以上前)

気にされている方には朗報ですね。
しかし、フィットの純正品で代用できるとは、盲点です。

書込番号:5856990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/01/09 20:45(1年以上前)

ストリームを考えていたので、もう少しお聞きしたいのですが、ストリーム内での交換は不可能なんですか?
たとえば、助手席のヘッドレストと2、3列目のヘッドレストとか・・・多少形状が違っていても私の頭にあえばよいので。
実は今乗っているインスパイアのヘッドレストと私の体型とがあわないようで長距離乗っているととても疲れるのです。
思った以上にヘッドレストって大事ですよね。

書込番号:5862643

ナイスクチコミ!2


スレ主 REDMACさん
クチコミ投稿数:7件 ストリームのオーナーストリームの満足度3

2007/01/10 00:02(1年以上前)

1列目と2,3列目のヘッドレストとの交換は私も真っ先に試したことですが、なんとどれも穴の間隔が異なっているのです。
1列目の間隔 > 2列目の間隔 > 3列目の間隔
となっています。

個人の体系に合わせるような、ヘッドレストの組み合わせ。
メーカーはこの点をもう少し考えてくれませんかね。。
 

書込番号:5863838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/10 00:30(1年以上前)

REDMACさん質問をさせて頂きます。

>フィットのヘッドレストを代わりに装着できることがわかり、
>助手席用と運転席用それぞれ購入しました。

私も交換したくて本日3年前のフィット(1.3L)ヘッドレストを試した収まりましたがシャフトが細くロックしませんでした。

購入されたのは1.5Lですか?
またロック出来ていますでしょうか?


書込番号:5864008

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDMACさん
クチコミ投稿数:7件 ストリームのオーナーストリームの満足度3

2007/01/10 23:21(1年以上前)

>購入されたのは1.5Lですか?
>またロック出来ていますでしょうか?
フィットは1.5Lで、ロックはできません。
ロックはできないのですが、伸ばしてロックさせずにそのままでも
私の体にフィットしております。

なお、1.8RSZでシート色はブラックですが、フィットのヘッドレストでも同じ黒があり、見た目はほどよくマッチしています。

書込番号:5867144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/01/11 18:10(1年以上前)

REDMACさん
回答ありがとうございます!
試した1.3Lのものは途中では止まりませんでした。
1.5Lを探して試してみます。
参考になりました。

書込番号:5869439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/02/03 16:54(1年以上前)

REDMACさん、情報ありがとうございます。
6L6GTさん、その後見つかりましたでしょうか?

私も先月末に1.8RSZ NAVIが納車され、
さっそく、私+嫁+子供二人で3時間程のドライブに行きました。

私は別に気にならなかったのですが、
助手席に乗った嫁からやはり首がイタイくなったとの苦情が。。。

解決策をいろいろ調べたところ、
 1.AZECTのラグキャップを装着する。
 2.いわゆるアンコ抜きをする。
 3.純正のステーを強引に曲げる。
 4.他車の流用。

などの情報がありましたが、出来れば、4.他車の流用で考えております。

フィットの1.5Lがポン付け可能との事ですが、
年式・型式・内装色が判るようでしたら是非教えていただけないでしょうか?

書込番号:9035012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/03 21:06(1年以上前)

3年前のものとなると6L6GTさんが試したのは先代Fitで、REDMACさんのは現行Fitじゃないですか?
排気量の差ではないと思うのですが。

書込番号:9036166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング