『感想です』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『感想です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

感想です

2005/03/06 00:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

スレ主 ルールーラさん

今日納車でした、まず乗った感想です。
(良)
1・とにかく静かです、全くエンジン音が気になりません。
2・広いです、今日は3人乗車しましたが狭さも感じません、
  灯油缶も4本積みましたがぜんぜん余裕です。
3・ステアリング・・嘘みたいに軽いです、ちょっと軽すぎ
  るくらい^^
4・視界が最高に広いです、安全確認が余裕にできて運転に
  集中できます。
5・オプションの蛍光灯が便利です、荷物の積みおろしに最適
6・街乗りではキビキビ走ってとくに問題ないです、駐車もラクラク
(悪)
1・坂道はやっぱ苦しいです、思ったほどではないですがガクン
  とスピードがおちます。
2・微灯が暗い感じがします、贅沢かな?
3・ドリンクホルダー・・使用価値低いです。かなり下・・

今日乗った感じではこのくらいです、後々見つかってくるんだろうけど
現段階ではかなり気に入ってしまいました^^値段は高かったけどそれ
なりに装備は整ってると思います、あれもこれもっていったらなにも買えませんから^^贅沢はいえません。またいろいろ先輩バモスユーザー
さんに教えてもらうことがたくさんあるかもしれないのでよろしくです

書込番号:4026921

ナイスクチコミ!0


返信する
カニ係長さん

2005/03/11 15:10(1年以上前)

お気に入りの様で、良かったですね。
ウチの奥様もちょ〜お気に入りです。大きさと運転のし易さは、女性向けかな。
注意点を・・・。
軽とは言え運転席が前の方にあり、左巻き込みに注意して下さい。ウチの奥様納車3ヶ月で2回擦りました・・・。その後3年はやって無いので、慣れだと思います。1BOXに乗った事有るなら問題ないと思いますが・・・。
細い路地の左折は気持ち大回りで。

書込番号:4054626

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルールーラさん

2005/03/12 22:58(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。
確かに左折のときは気を使います、街なかのバモスも左側よく
擦っているの見ますし・・1回こすると洗車の時に見る度にへ
こんじゃいますからね^^気をつけます。
あと1つ質問なんですけど・・エンジンの始動のときにどのく
らい暖めればいいですか?よく近所の人も暖気を行ってますが
5分〜10分かけてる人もいれば1分ぐらいの人もいます、
かならずしなければいけないのでしょうか?う〜んむつかしい
ですよね^〜^

書込番号:4062156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/21 08:07(1年以上前)

私も新車で購入し、納車されたその日に色々な所へドライブに行きました。
今までステップワゴンに乗ってたせいか、ワイパーとコラムシフトを
間違えてしまったり ハンドルの軽さに驚きました。
そして、シートが固いので長距離運転でも疲れる事なく
しかも バモスはカラーの種類も豊富で 私はルビーレッドパールにしました
あんまり、私が住んでいる地域では 同じ色のバモスは見た事もなく
スーパーに買い物にいったら50代くらいのおじさんが「これ、軽なの?」と
驚いていました。収納もたくさんあるし シートをたためば色々積めるし
かなり、私のバモスは素敵すぎて愛してしまっています (´▽`*)アハハ

書込番号:5187750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング