『「定期点検パックまかせチャオ」って,お得ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「定期点検パックまかせチャオ」って,お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32197件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 ziggie2さん
クチコミ投稿数:5件 フィットのオーナーフィットの満足度5

はじめまして。
お世話になります。

初書き込みとなります。
よろしくお願いします。

先日、マイナーチェンジ後の1.3G(Fパッケージ、VSA、コンフォートパッケージ)を契約した者です。
納車は12月下旬頃と伺っています。
今から楽しみにしています。

契約後に質問する内容で無いように思いますが、
「定期点検パックまかせチャオ」って、お得ですか?

なお当方、5〜7年以上はFITに乗ろうと考えています。

使用用途は自分の通勤1日往復20km程度。
FITは通勤用のセカンドカーです。

自分で判断するべきこととは思いますが、
よろしければ参考意見をご教授ください。
よろしくお願いします。


書込番号:10442227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/11/08 16:17(1年以上前)

どんな内容かはわかりませんが、基本的に定期点検をマメにされる方なら、トータルコストからしてお得なパックだと思いますよ。

書込番号:10442602

ナイスクチコミ!1


スレ主 ziggie2さん
クチコミ投稿数:5件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2009/11/09 21:34(1年以上前)

くるくるCさん 

早速のレス、ありがとうございました。
今週末ディーラーで「定期点検パックまかせチャオ」について詳しく聞いてみます。

ホンダ車は平成14年にビートを手放して以来なので、
ディーラーのメンテナンスの状況を確認したいと思います。

追記:フィットとビートは全く違う性格のクルマですけれど・・・。(笑)

書込番号:10449208

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/09 21:48(1年以上前)

ご自分がやる予定の点検等は、すべてパックに含まれているという前提で…

@ご自分がやる予定の点検等に通常かかる費用

Aパックの金額


@とAを単純に比較してはいかがですか?
パックには何らかの付加価値がついているかもしれませんが、まずは必要最低限の比較で…。
パックは割安かもしれませんが、万が一早めに手放したら、というリスクもあるかもしれませんね。

書込番号:10449332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング