『フィットハイブリッドの納車予定日は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリッドの納車予定日は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

フィットハイブリッドの納車予定日は?

2010/09/04 22:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

フィットハイブリッドの納車予定日が決まった人はいますか?

書込番号:11861213

ナイスクチコミ!0


返信する
K111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 22:30(1年以上前)

先週日曜申し込みましたが、納車日はまだ分かりませんね。
何とも言われませんでした。

書込番号:11861384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 23:16(1年以上前)

私は8/29の申し込みで10/20までにはと言われました。申し込みは順調なようで、今からだと10月内も難しくなっていると私の営業マンは言っていました。

書込番号:11861678

ナイスクチコミ!1


hiro0855さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 23:17(1年以上前)

発売日も決まっていない状況で、納車予定日は分からないと思いますが。

書込番号:11861684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2010/09/05 00:31(1年以上前)

受注開始が9月2日、発表が10月8日、生産開始が10月上旬からのようです。
(発表=販売ではないようですね。)

書込番号:11862105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/05 07:24(1年以上前)

わたしは、1週間前に契約しました。
納車は、10月20日から月末にかけてではないかといわれました。
ちなみにメーカーへの発注は、この2日からということで納車日は1週間後(9日前後)に分かるとのこと。

書込番号:11862802

ナイスクチコミ!1


maborosiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/05 21:51(1年以上前)

本日、予約しました。

納車は、10月下旬と言われています。

書込番号:11866218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 11:11(1年以上前)

昨日ディーラーで聞いてきました。
9月4日の情報では納車は10月末〜11月上旬だそうです。
9月中に契約すれば、今年中の納車は可能だと言っていました。

発表後は予約や注文数がかなり増えるとHONDAは予想しているようです。
10月以降に契約すると納車は年明けは確実。
最悪4〜5ヵ月待ちになるかもしれませんとも言っていました。

営業の方が売りたいが為に、購入を焦らせているともとれますがw

私も早く契約しなければ…。

書込番号:11868482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/06 12:22(1年以上前)

私もディーラーに聞きましたら店舗毎の台数割当みたいです。早い者勝ちらしく、バックオーダーが増えた場合はわからないとの事でした。賛否両論ですが早い方が良さそうです。正式発表後に正規カタログが出回ったら混乱するでしょうね!
値引きは期待しない方が無難です。なにせコンパクトカーではこれしかありませんから・・・
選択肢が他にもあればかなり値引きしてくるでしょうね。

書込番号:11868712

ナイスクチコミ!0


Tucker_86さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 11:43(1年以上前)

9月2日メーカーオーダーシステム受付開始と同時に入力で10月20日工場出荷予定です。

書込番号:11892442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 15:12(1年以上前)

>アイルトン・セナさん
発表が10月7日、発売が10月8日と聞いています。

当方の場合、10月2日にオーダー端末入力、当初ディーラー到着予定日が「10月25日」でしたが、予定が早まり現在は「10月17日」ディーラー到着予定となっています。
ディーラー到着後、納車整備、登録となりますので、10月23日頃の納車になると予想しています。

書込番号:11898732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/12 22:04(1年以上前)

予定が1週間も早くなったと言う事は、売れてないのかな・・・

書込番号:11900783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 22:11(1年以上前)

>アイルトン・セナさん
オーダー当初の予定より早まるのが普通だそうですよ。

書込番号:11900842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/12 22:31(1年以上前)

受注台数と生産台数の関係でいつ納車か分かりそうだけど。
バリエーション、色等で変動はありそうだけど・・・

書込番号:11900983

ナイスクチコミ!0


C-TECさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 21:47(1年以上前)

8月28日の予約しました。本日、担当営業さんに問い合わせしましたら 10月14日に販売店に入庫するそうです。車は、スマートエディションのMOP無しのアズールブルーです。

書込番号:11930542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング