『契約した方に質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約した方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

契約した方に質問です

2010/09/06 12:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:7件

契約を済ませた方もしくは、これから契約予定の方に質問です。

■グレードは?
■カラーは?
■値引きは?
■備考

皆様がどのようなフィットを購入(予定)したのか参考にしたいので
お手数ですがよろしくお願いします。

ちなみに私は契約前ですが、
■グレードは…フィットHVナビモデル
■カラーは……アズールブルーメタリック
■値引きは……3〜5万予定
■備考…………値引き無しでスタッドレス+スチールホイルも検討中
       ただ、スチールホイルなので現状では値引きが魅力

書込番号:11868724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 13:03(1年以上前)

■グレードは?
 1.3Gスポーツエディション
■カラーは?
 ストームシルバー・メタリック
■値引きは?
 11万円 + 下取り36万円(6年落フィット走行2万キロ)
■備考
 フロアマット、CDチューナー以外の装備品(ドアバイザー等)なし
 ナビは吸盤取付SSD16GBをポチリ。
 スタッドレスは手持ちの15インチを利用予定。
 現在補助金神頼み中!

書込番号:11868880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 13:18(1年以上前)

失礼しました!HVの契約の事でしたね!
先の返信はスルーして下さい。

書込番号:11868919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/06 18:57(1年以上前)

昨日、インサイトを見に行った際、HVフィットの話しを聞きました。
発表前までなら、値引きは8万円との事でした。決めるつもりなら、10万円まではいけそうでした。参考までに。

書込番号:11869968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 19:26(1年以上前)

Liquid Crystalさん
OKです。HV以外でも様々なグレードで契約する方がいると思いますから。

プリえもんUさん
8〜10万ですか。私ももう少し頑張らないといけないですね。
Liquid Crystalさんのように下取りがあればいいんですが、
何ぶん11年17万キロ乗ってる車なので多分廃車でしょうね。
HONDA車なら代車としても使えたのでしょうけど…

書込番号:11870075

ナイスクチコミ!0


ヤス373さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/06 21:00(1年以上前)

販売前にそんなに値引きがあるわけないよ。

書込番号:11870595

ナイスクチコミ!7


hiro0855さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/06 21:49(1年以上前)

発表前の段階、および競合車がない状況で8〜10万の値引きは奇跡ですね。
何か特別なコネクションか何かないと不可能だと思います。

書込番号:11870886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/06 21:51(1年以上前)

昨日、契約しました。
グレード  HVスマートセレクション MOPナビ装着
カラー  アラバスターシルバーメタリック 下取りを考えるならブラックだそうです。しかし、今まで濃色系のカラーに乗っていて手入れの大変さを痛感してるので。
値引き  0円 ただし発表前の成約で5万円ぐらいまでのDOPをサービスしてくれるとの事で私はフロアマットとテールゲートスポイラーをサービスしてもらいました。現状では無理して値引きをしてまで、売らなくても良いといった雰囲気ですね。
備考 昨日の契約で納車は11月頭ぐらい。うまくすれば、10月末納車が可能。発表後は年内納車は難しいかもらしいです。

書込番号:11870913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/09/06 23:09(1年以上前)

・HVスマートセレクション アズールBM
オプションは
・スカイルーフ
・フロアマット
下取車なしで、この注文の契約金額が190万ジャスト。
納車費用もカットで、値引きは7万弱といったところ。
契約は8月末。納車予定は10月下旬の予定。
以上です。

書込番号:11871474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/06 23:49(1年以上前)

フィットの値引き権限は5万円だそうです。そして、発表前にお祝いで3万円しますとのことでした。プラスαーは、ホンだの広告を利用しました。今月中にフィットを契約するとナビプレゼントと書いてあるのでそこをつきました。新型ではできないとのことでしたが、広告には新型ではできないとは一言も書いていませんでした。商談はできるのでそこを突きました。
営業マンも親切でしたので、出た金額と思います。
参考までに。

書込番号:11871723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 10:01(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございます。
やはり値引きは3〜5万円が妥当な所でしょうか。
もしくは値引き無しのオプション(5万円相当)で検討してみます。
自分的には今年中に納車が理想なので、
今週末… 遅くても3連休までには決着をつけたいですね。

書込番号:11873005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/07 14:34(1年以上前)

ナビプレミアムセレクションを契約しました。初回生産の引当は店舗毎に決まっていて、無くなると年内はかなり厳しいようです。初めから装備がいいので、ディーラーオプションは付けていません。値引きは2万です。ずっと待っていたので納得です。競合の車が無いのでホンダさんの闘いは納期なのでしょうね。
値引き交渉優先の方は半年間は待つ覚悟でどうでしょうか?他社の発表もありそうです。

書込番号:11873886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 22:08(1年以上前)

■グレード:標準仕様
■カラー:フレッシュライムメタリック
■値引き:5万円ぐらい
■備考:ナビ追加
です。

書込番号:11875956

ナイスクチコミ!0


Tucker_86さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 11:58(1年以上前)

■グレード:ハイブリッド ナビプレミアムセレクション+ガラスルーフ
■カラー:ミラノレッド
■値引き:約5万円ディーラーオプション+まもる君(+α)
■備考:

書込番号:11892505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 14:41(1年以上前)

■グレード:ナビプレミアムセレクション+スカイルーフ
■カラー :ミラノレッド
■値引き :現金5万円+下取り優遇+α
■備考  :

書込番号:11898624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/12 15:57(1年以上前)

http://www.fit.car-lineup.com/repo_b/index.html

こんなの参考に。

書込番号:11898909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/12 18:42(1年以上前)

■グレード ハイブリッドスマートセレクション
■カラーは プレミアムパールホワイト
■値引きは 本体から5万円少々
■備考
*契約日 9/5
*付属品(バイザー/フロアマット/サイドロアスカート/テールゲートスポイラー小)からの値引き1万円
*下取り車のリサイクル預託費は下取り額へプラス
*自動車税未消化分の返金あり
*ETC付け替え費サービス

書込番号:11899601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 10:17(1年以上前)

週末に契約してきました。
■グレードは…フィットHVナビセレクション
■カラーは……アズールブルーメタリック
■値引きは……なし
■備考…………HONDA安心パックおまけ(約49,000円)
ドアバイザー、フロアマットおまけ、廃車料おまけ、
タイヤの履き替え(ノーマルホイルに冬タイヤ、購入アルミに夏ヤイヤ)おまけ

で、納車は11月中旬。

書込番号:11944482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 10:24(1年以上前)

みなさまの意見を参考にして、いい契約が出来ました。
11月中旬の納車が楽しみです。
結局最初に言っていた、金額の値引きもスタッドレスおまけも断念しましたが
トータルでみればいい感じだと自分では満足しています。

書込番号:11944513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング