『購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/03/22 02:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

フィットハイブリッドのベース車を購入契約しました。
とにかく安く買いたかったので、ナビはポータブル移設
ETCは移設してもブザータイプを新規購入しても
金額が変わらない為新規購入しました。
マットとバイザーとコーティング(1番高いクラス)と
USBの使えるコンポをオプションで購入しました。

下取り車は12年落ちのコルサ(4月末まで車検あり)
これを2万円での下取り・・・実質値引きですね。

諸費用込総額で185万円の支払いです。

前の車がコルサだったので、これでも十分な装備です。
RSも検討しましたが、
単身赴任先と自宅との往復のガソリン代も考えての購入です。

地震の影響でどうなるかわかりませんが、26日に納車予定です。
1.9%ローンでしたので気長に支払っていきたいと思います。

書込番号:12807880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/22 04:30(1年以上前)

真夜中の弥次さん喜多さん 納車が早くて良かったですね♪

私の場合 ナビ標準グレードで45万円高くて 納車のメドがいつになるか?5月中旬

グレードの違いで、単純計算で、約3000リッター分の価格差ですね(笑)約6万キロの違い

コルサの名前懐かしいですね♪ 頑張って繰り上げ返済して下さい


書込番号:12807967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/22 05:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
今回の購入は中古も考えたのですが
(いつ突然帰郷するかわからない単身赴任の通勤用ですので)
子供もそのうち免許取るようになります。
それを考慮して新車購入をすることにしました。

ナビプレミアムだとそんなにかかるのですね。
ホンダのディーラーは3件行きましたが
大きめの系列店のほうが在庫車が多いようです。
1件のディーラーでは4月納車と言われました。

オプションに関しては、記載漏れがありましたので
追記いたします。
車検含む点検パック、希望ナンバーです。
見積書にある車体本体値引きは65455円です。

大事にのんびり乗りたいと思います。

書込番号:12808004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/22 09:10(1年以上前)

真夜中の弥次さん喜多さん、こんにちは

フィットハイブリット御契約おめでとうございます。フィットハイブリットは良い車だと思います。値引きの方は相変わらず厳しいですね。でも車を購入する時は値引きだけではないので御本人が満足したろそれでいいと思います。ローン金利1,9%は安いですね。

あと4日で納車みたいなんで楽しみですね。良きカーライフを!!

書込番号:12808353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/03/23 00:47(1年以上前)

飛鳥仮面さんありがとうございます。

オプションも金額が高くなく
ハイブリッド車の低価格看板グレードですし
大きな値引きは期待していませんでした。
契約を決めたディーラーには下取り車をあえて持ち込まず
最後の端数値引きの役に立てました。
仮契約後ほど持ち込んだら当然0査定でした。
車検短く、87000km無謀な走行をした車ですし・・・

他の車も見にいって、ネッツ店で旧型ヴィッツリミテッドF
ナビ付きが、総額135万円で商談できたのですが、
金利が高額な為、長期支払いには向かないので
今回の決定になりました。
デミオも検討しましたが、金利とハイブリッド車購入程の
メリットが感じられず、電話だけで商談はしませんでした。

HONDA車を購入するのが初めてですので
納車を楽しみにしております。
(このガソリン不足の時期にガソリン満タン契約果たしてくれるかな)

仕事と計画停電の影響で返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

書込番号:12811675

ナイスクチコミ!1


zen_さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 21:37(1年以上前)

スレ主さん、納車早くていいですね。うらやましい。
僕は3/20に契約しましたが、納車予定は未定です…。
(4〜5月?というくらいで。

値引きですは、本体から5万引き+オプションから5万引きの約10万円引きでした。

さて、いつに乗れるのか…。

書込番号:12814535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 22:49(1年以上前)

真夜中の弥次さん喜多さん こんばんは。
私もベース車プラスほぼ同じような内容のオプションで契約しました。
(当地は寒冷地なのでアルミ+スタットレスタイヤが余分ですが)

車体値引きが7万6千円、付属品値引きが2万円、
11年落ち、走行距離12万7千`のセレナの下取りが当初5万円でしたが
最終的には7万円となりました。
(担当営業さんには随分頑張っていただきました。)

契約日は3月6日で、当初納車予定日は4月10日でしたが
先日営業さんより連絡があり、震災の影響で詳細は未定ですが
納期が1ヶ月位遅れるとのことでした。
未曾有の大災害の時ですからいたしかたありませんね。
気長にゆっくり待ちます。頑張れ!東北。


書込番号:12814928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 08:03(1年以上前)

私は先週行きつけのディーラーで商談してきたんですが、「FIT HYBRIDの納期は未定です、早くても6月になるかも」と言われてしまいました。
工場が生産休止してるんですか仕方ないことなんですが、下取り査定も日に日に下がっている訳でして非常に困っております。

グレードやオプションを選ばなければ入手できるのかもしれませんが、コンパクトカーとはいえ妥協したくない気持ちもあります。

書込番号:12822991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/26 14:46(1年以上前)

皆様、色々な書き込みありがとうございます。

本日納車予定の車は、車庫証明の書類不備で
31日頃に延期になりました。
今年の1月からコンピューター管理になり
以前よりも厳格になっているようです。

今回はセカンドカーだったので、グレードは気にしていませんでした。
「安く購入できるハイブリッド車」が目当てでしたので、
一番安いグレードで正解かなと思います。
それでも今のコルサより装備全然いいのですから

以前MPVを90万値引き、セレナを60万円引きと
値引きに関しては検討しておりましたが
この車は、ライバル車が存在せず単価も安いのと
初めてのホンダ車のせいか、値引きに頑張れませんでした。
オプションもたいした物付けていませんし・・・

買い換える必要性が無かった時の値引きは頑張れますが
必要性があった時は頑張りきれない自分の性格がよくわかりました。

書込番号:12824143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/26 20:32(1年以上前)

真夜中の弥次さん喜多さん 及び納車がいつになるか不明なみなさん

24日に販売店に、行きましたら口を揃えて「納車は全く未定でホンダさんしばらく休むって」

と言われ、6月納車は無いと思っていますが。イクchanさんより1週間後のオーダーです

あと値引きは3万円以外は無し(事故りまして廃車に(笑)納車まで車を借りてるので)

希望ナンバーは7350円 ディーラーOPの取り付け料もしっかり記載されてますが

真夜中の弥次さん喜多さんとの総支払い差額は45万円から43万円に何故か減りました♪

ディーラーOPをヤフオクで調達している為か?

zen_さんは値引き頑張りましたね 5月中に納車になれば祈ってます 自分も(笑)

書込番号:12825255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/31 20:19(1年以上前)

仕事の都合で、納車は4月2日に決定しました。
私の場合は、震災日の翌日の商談だったので
在庫車があり、早めの納車となりました。

震災の影響で、部品メーカーが大打撃を受けていますね。
世界の協力、日本の底力で早く復興するように
国民一丸になって頑張りましょう。

計画停電がここ数日回避されていますが
計画停電は製造業、流通業で大打撃を受けます。
節電を心がけましょう。

書込番号:12844190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/03 00:44(1年以上前)

本日納車無事されました。
静かでとてもいい車と思います。

本日乗ってみて気になった点が3点ほどありました。
@鍵が長くて差し込みにくい。差し込む位置もあまり良くない。
 開閉リモコンだけのオプションを設定してほしいです。
Aミラーを開閉するボタンの位置があまり良くなく
 エンジンを止めてからの開閉が出来ない。
Bベース車の宿命ですが、ヘッドライトの明るさはイマイチ

私は159万円のハイブリッド車に意義を感じて購入しましたが
便利さを考えると一つ上のグレードの方が便利ですよ。
オートリトラミラーは後日購入しようかなとも考えています。

東北の被災地で車の絶対数が不足しているようです。
私のコルサも担当セールスに話の話だと、
廃車にならずに東北でひと頑張りしてくれるようです。
お役に立ててもう一度活躍してくれたら嬉しいです。

ケチなこと言わないで無料で寄付してくださいね。HONDAさん。

書込番号:12852674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング