『LEDイルミ付ステップガーニッシュの文字について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDイルミ付ステップガーニッシュの文字について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 JUSSさん
クチコミ投稿数:9件

ホンダのパンフレットや車種サイトでは、フィットハイブリッドの場合イルミ文字は「HYBRID」になっていますが、13Gなどの非ハイブリッド車ではイルミ文字が「FIT」となっています。
カタログや対応表を見ると、フィットハイブリッドには「HYBRID」文字のステップガーニッシュしか装着できないような表記になっていますが実際にはどうなんでしょうか?
写真を見るかぎり文字は違いますがそれ以外の作りは全く同じように見えます。
自分自身、ハイブリッドを購入予定ですが「FIT」文字のLEDステップガーニッシュを取り付けたいと思っています。
仮に装着可能だとして、ディーラーは「FIT」文字の装着を了承してくれるんでしょうか・・。
自分で装着できるスキルがあればいいんでしょうけど、残念ながら車に関して全くの素人なもので・・・。

書込番号:13638035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/17 20:04(1年以上前)

フィットの基礎はすべて共通なので
普通に付くでしょう〜、

書込番号:13640757

ナイスクチコミ!2


siosabaさん
クチコミ投稿数:57件

2011/10/20 17:54(1年以上前)

私もハイブリットですが、フィットのステップガーニッシュをつけてもらいましたので、いけるんじゃないでしょうか

書込番号:13653360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/05 14:16(1年以上前)

ナビプレ緑にFit用のステップガーニッシュ(黒色)を取り付けてもらいました。LEDイルミでは有りませんが、車内色にマッチして結構上品に仕上がっています。試乗車には付いていまして、最初から付いているものと思いましたが、注文した後に無いのがわかり追加で取り付けて貰いました。取り付けは両面テープで貼り付けるだけの作業で簡単なモノです。有無でどれだけの効果が有るのか分かりませんが、有る方が見た目が良いようです。

書込番号:13724815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング