『RSファンスタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RSファンスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

RSファンスタイル

2013/06/08 11:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 berlitzさん
クチコミ投稿数:13件

RSファンスタイルとRSハイブリッド・ファンスタイルと迷っています。減税分を加味すると13万円差になりますので。どちらがお勧めでしょうか?また、値引き額には差があるのでしょうか?

書込番号:16228594

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 berlitzさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/08 11:48(1年以上前)

ファンスタイル→ファインスタイルでした。

書込番号:16228597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/08 11:59(1年以上前)

下のスレを見ると現行は生産終了と書いてます、既に遅いのでは? (she'sは生産終了?? のスレ)

待てるなら新型に期待されてはいかがでしょうか? 。

書込番号:16228637

ナイスクチコミ!0


スレ主 berlitzさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/08 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。在庫は残っているそうです。新型とどちらを選ぶのが得策かもご教示いただけると助かります。

書込番号:16228645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/08 12:15(1年以上前)

http://www.excite.co.jp/News/car/20130507/Autocone_1365186.html

個人的にCVTは嫌いなので7速DCTに期待したいので新型かな?

買った車が速攻で旧型になるのが判っているので、余程の値引きが無ければ現行は買わない(ただ、新型の場合は出始めは値引きが渋いとは思うけど)

書込番号:16228698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/08 12:33(1年以上前)

私も新型勧めたい・・・

書込番号:16228775

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2013/06/08 12:53(1年以上前)

予算的に問題無ければモーターアシストでパワフルであり、燃費も良いHYBRID RSの方をお勧め致します。

ただ、HYBRID RSは車両本体価格が198万円とフィットとしては高すぎるようにも思えます。

それと値引き額ですが、同等か僅かにHYBRIDの方が渋いようです。

書込番号:16228840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/08 15:49(1年以上前)

大幅な値引き(本体30万円以上)が引き出せるならハイブリットの方が税金などの優遇があるのでおすすめしますが、多分それほど値引きは無いと思います。

10万円〜15万円ほどと・・・・在庫調整が4月から始まっているみたいなので8月になって在庫車があれば良い条件がでるかもしれませんが。

やはり、9月登場の新型を待った方が良いかと。

書込番号:16229352

ナイスクチコミ!0


スレ主 berlitzさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/10 12:23(1年以上前)

見積もりをとりました。この条件ではいかがでしょうか?上積みが必要でしょうか?
・RSファインスタイル
・値引き計24万円
・本体値引き9万円
・オプション等値引き15万円(純正ナビ+アルミ付スタッドレス4本)

書込番号:16236381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2013/06/10 12:45(1年以上前)

berlitzさん

フィットなら車両本体値引き15〜19万円、DOP2割引き程度が値引き目標額になるかなと思われます。

純正ナビやアルミ&スタッドレスといったDOP総額等の詳細が不明ですので正確な事は言えませんが、悪い値引きでは無いようですね。

注意すべき点として、アルミ&スタッドレスの価格を高く設定して値引き額を大きく見せ掛ける場合が時々あります。

書込番号:16236449

ナイスクチコミ!1


スレ主 berlitzさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/10 12:50(1年以上前)

DOP総額・・・フロアマット2万円、ナビ+バックモニター15万円、スタッドレス9万円の26万円です。

書込番号:16236460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2013/06/10 20:32(1年以上前)

berlitzさん

DOP総額26万円で、値引き総額24万円なら目標達成と言えそうですね。

ただ、ダメ元で契約前の最後の一押しを行ってみても良いかなと思いますよ。

例えば「総額○○○万円になれば契約します!」みたいな感じの交渉を行ってみても良いでしょう。

書込番号:16237738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/06/14 18:25(1年以上前)

RS ファインスタイルを契約して。
ようやく納車されそうな気配が?
でも。まだ納車されません(T_T)
RS ファインスタイルもRS ハイブリットファインスタイルも。
どちらもいい車なので。
どちらも正解じゃないでしょうか\(^-^)/
値段的には大差ないので。
ハイブリットRS でも良かったかな?
モーターアシスト。秀逸でした。
あと。スマートキーが楽しみです。
かっこよすぎでしょ。

書込番号:16251962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング