『事前カタログ請求』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『事前カタログ請求』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9260件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50690件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

事前カタログ請求

2013/09/09 10:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件

ホンダのWEBで事前カタログ請求の申し込みをしたのですが、まだ届きません。

発送予定のメールすら来ませんね。

ディーラーまで取りに行った方が早いわけですが、せっかく頼んだので無駄になったら申し訳ないという気持ちがありじっと待っています。

他に申し込みされた方で届いた方はみえるでしょうか?

書込番号:16562307

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/09/09 10:52(1年以上前)

木曜の午前に注文し、
先程、届きましたよ!
おそらく先週の金曜日の午前中までに
発注していれば、今日届くはずですよ(^^)

書込番号:16562332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件

2013/09/09 10:57(1年以上前)

依頼したのはFIT3がWEBで公開された日ですから、先月の初旬から中頃だったと思います。

2、3日待ってみて届かないようだったらディーラーに取りに行く事にします。

ありがとうございました。

書込番号:16562346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/09 18:01(1年以上前)

私も今日、届きましたよ。

お盆(15〜18日くらい)に申し込みをして、9月6日に発送完了のメールがありました。
私よりも申し込みが早そうですし、メールすらないのは変ですね。

書込番号:16563416

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件

2013/09/09 18:06(1年以上前)

ホンダからのメールは9月5日付の「新型FIT、ついにデビュー。さあ、クルマ​で世界を驚かそう。」

というタイトルのDMまでは届いています。

その後のカタログ発送連絡メールは届いていません。

DMの登録もカタログ請求時に同時に行ったので間違いないはずなんですけど・・・

書込番号:16563435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/09/09 18:08(1年以上前)

私も新型フィットのWEB発表があって直ぐにカタログの事前請求登録をした口ですが、未だにナシノツブテ..... (^^;;

先週の土日に、Dラーでは新型フィットデビューのフェアをやってる様ですから、せめて『事前請求登録者』宛にはカタログ位は届けるのが筋ってモンでは?とは思ってます


で、私の場合、週明け月曜日の今日、カタログ入手がてらHybrid Lパケの試乗車のあるお店に行ってきましたが..... 帰りには、確かに手に持った『フィット』と印刷されたビニール袋にカタログが入ってましたが、何故か見慣れないホンダさんの販売契約書も1枚、紛れ込んでました (^^;;

車名のところには、『フィット Hybrid Lパケ ナビ 心パッケージ アトラクティブイエローP』 って書いてます
納期は11月ってことなんだけど..... (^^)


皆さんもご注意下さい カタログ貰うのは良いけど、試乗は良く考えてからにしましょう (^^;;


書込番号:16563445

ナイスクチコミ!3


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件

2013/09/09 19:05(1年以上前)

本日18:30頃にカタログ発送の連絡メールがきました。

どういう順番で発送処理をしているのでしょうか・・・

とりあえず到着が楽しみです。

書込番号:16563660

ナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/10 01:37(1年以上前)

@starさん>

>本日18:30頃にカタログ発送の連絡メールがきました。

まさに同じグループみたいです。私にも18:30すぎに発送メールが届いていました。

こんなに遅いとは…

既に、ディーラーの方から、FITと無限のカタログを頂いていますので、今更って感じですが…
カタログ配布ももの凄い数で、お金もかかるでしょうね。

書込番号:16565400

ナイスクチコミ!3


aki.jpさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 08:05(1年以上前)

配達が佐川ゆうメール便だから配達に時間かかってるみたいですよ。
基本的に事前取り寄せて頼んでた人には発売日に発送済みだそうですよ。
ホンダお客様センターに問い合わせしてみました解答です。

書込番号:16565868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/10 08:20(1年以上前)

到着品

6日18時27分にカタログ発送のメールが届き、昨日昼ごろ到着しました。

私も4日発送5日到着を期待してたのですが…

書込番号:16565904

ナイスクチコミ!2


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/10 21:47(1年以上前)

ホンダお客様センターの回答はあくまで「基本的には」のようです。
小生は8月(日付は忘れました)にWEBで申込んで、発売日の6日から3日後の「9日に発送済み」の連絡メールが、発送日から5日以内に届かない場合は連絡するようにとの注釈つきで9日夕方に届きました。
ヤマト運輸のメール便であれば最長でも発送日から3日目に投函されますが、佐川急便のメール便でしたら最長5日目もあり得ますので気長に待つつもりです。

書込番号:16568586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング