フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜305 万円 (6,568物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
4月の初めにFITを買いに行きました。
マイナ−チェンジの事はわかっていたのですが
できるだけ安く買いたかったので、決算時期を狙って行ったのですが
在庫がほとんど無く、白か黒のFパッケ−ジならご用意できるとの事でした。
【マイナ−チェンジがあるので、生産はしていません】・・・セ−ルスマンの残念な
顔を見て、マイナ−チェンジ後のFITを買うので連絡くださいと・・・
「4月の下旬には連絡できるので、よろしくお願い致します」・・・でも
まだ連絡がきません・・
トヨタのセ−ルスもうるさいので・・・いつまで待てばいいのか?
書込番号:20851511
2点
6月発売。予約は間もなく受付予定。
センシングにご興味が無い
かつ
お安い案件探してる
と言うご意向なら
自分だったら、
在庫車を値切る方向で交渉します。
書込番号:20851530 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>gaji-7さん
我が家では,今のシリーズの初期型(2つ前のモデル?)が出てすぐ注文しました。そのモデルは6月発売ということで,納車は9月になると言われていたのですが,早くから注文していたためと思います,6月にたまたま我が家で注文しているのと同じモデルが入ってくるので6月に納車できます,との連絡がありました。
今からお待ちならそうなる可能性も高いと思います。車が来てしまえば絶対新しいモデルの方が良いですから,納車後のことを楽しみにお待ちになるしかないと思います。
書込番号:20851561
3点
そうですか・・・そろそろ予約受付ですか
連休明けまで、とりあえず待つことにします。
今、N-ONEに乗っているんですが
旧型を買ったとしても、下取り+値引きで70万程度しかならないとのことで
それなら多少高くてもマイナ−チェンジ後の方が良いかなと思っています。
何か情報があればよろしくお願い致します。
書込番号:20851793
3点
今日、ヴェゼルの点検でディーラーに行ってきましたが、その際に商談コーナーでセンシング無しの在庫車をサービス価格で買うか、センシング無しほどはサービスできないがセンシング付きマイチェン後を買うかを営業マンと話している方がいましたよ(販売店のアクセサリーが展示されているのが、商談コーナーの横なので聞こえちゃいました…)。
なので、我が家がお世話になっているディーラーさんでは商談が始まっている様です。
書込番号:20852093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジですか?
田舎者なんで、相手してくれないのかな・・・
どう見ても貧乏人しか見えなかったもんな−
冷やかしとでも思われたのかも?
とりあえずセ−ルスに確認してみます。
書込番号:20852128
3点
センシングを装備しても200は超えないでしょうとのこと。
まだ値段だそうです、でも試乗してみないとねぇ。
書込番号:20852295
3点
30分ほど前にホンダから連絡がありました。
5月中旬に価格が決まるそうです
で、6月上旬から販売た゛そうです
丁重な対応だったそうです(電話は妻が受けました。)
ので、とりあえずフイットが第一候補ですね。
書込番号:20852592
5点
>gaji-7さん
リコール案件さえ無ければ大幅なテコ入れは無かったように思います。
外装も少し刷新しエンジンや変速機の制御も変わるとか…
ステップ以上のフルモデルチェンジに近い内容らしいですね。
マイナーに伴う価格上昇も抑えながら巻き返しを狙ってきそうですが、こればかりは蓋を開けてみないと分かりませんので…果たして
書込番号:20852711 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
あっ!
ついガソリンのスレッドである事を見落としてました
リコールはハイブリッドの方でしたのでゴメンなさい
m(_ _)m
ガソリンの方はダウンサイジングターボ採用されるのかサービスの方は聞いてないと言ってました。
書込番号:20852835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 78.7万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















