フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜330 万円 (6,140物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9283件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
新フィットでは、打痕や擦り傷が自然に発生します。穴が開いて白くなる場合もあります。2回交換してもらいましたが再発です。材料の不具合と思われますが、別機種を除いて他のクレームは無いらしいです。新車は、僅かな傷も気になります。
書込番号:22662075
5点
>jaderiverfeijiさん
自然発生しているわりには均等に出てないね!
おかしいなぁ?
書込番号:22662108 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
NONEオーナーです。
似たような傷ありますよ。
へこみ傷は、シートベルトの金具が当たってるのかと思い
保護シールを貼ってます。
ひとの乗らない助手席側にはありません
違っていたらごめんなさい
書込番号:22662136
3点
オカルト
書込番号:22662410 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
参考のために助手席側の写真も見せていただけますでしょうか。
書込番号:22662446
2点
程度は良いですが、大きな打痕などがあります。以前のFITは普通に使用して異常無しでした。
書込番号:22663001
3点
自分は普通に使っているつもりでも他人から見れば雑と言うこともあります。
書込番号:22663539 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドアの内装といっても服の袖口上着の裾等が当たりそうな所だけですよね?
袖口のボタンや腕時計が当たってませんか?
今回のフィットが傷が目立ちやすい素材かもしれませんが、自然発生とは思えませんが…
ちなみに後席はどうですか?
書込番号:22663604
3点
キズが付かないようにタオルを切って覆っています。ですが、新品に交換しても2度も再現です。今回は5機種目ですが、初めての経験です。メーカーはフィットでない類似機種に硬化剤の不適切で発生したと入っています。
書込番号:22663758
4点
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,140物件)
-
フィット 13G・Fパッケージ 2年保証 ナビ BLUETOOTH CD DVD ドライブレコーダー ETC アイドリングストップ 横滑り防止機能 電動格納ミラー 純正14インチアルミホイール
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 162.2万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 90.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
フィット リュクス ドライブレコーダー LEDヘッドランプ バックカメラ フルセグ オートクルーズコントロール アイドリングストップ 4WD ETC シートヒーター
- 支払総額
- 225.6万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
フィット e:HEVホーム 当社サービスカー 4WD ホンダセンシング メモリナビ Bluetoothオーディオ フルセグTV バックカメラ ETC ドライブレコーダー LEDヘッドライト
- 支払総額
- 237.2万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜435万円
-
15〜581万円
-
12〜432万円
-
11〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜821万円
-
64〜467万円
-
45〜1400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















