『今日納車です。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『今日納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

今日納車です。

2010/12/02 04:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

クチコミ投稿数:67件

みなさんおはようございます。
嫁がライフDIVAを買いましたが、納車が今日になりました。
久しぶりに軽自動車に乗ります、乗った感想を後で報告します。

書込番号:12307768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/02 12:00(1年以上前)

今日は天気も良く納車日和ですね。

書込番号:12308658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/12/02 21:36(1年以上前)

さっき車をとりにいってきました。予定より遅い時間になりましたが!
九州はすごい雨です^^;
ライフですがかなりいい感じです、今の軽自動車はかなりいいですね。
少ししか乗ってませんが燃費も17を表示してました。

書込番号:12310919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/02 22:11(1年以上前)

あっ、すいません。
九州の方だなんて思いもしませんでした。

書込番号:12311155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/12/09 16:34(1年以上前)

あれから1週間嫁が乗っていますが、燃費は19.9です。中々ですね。

書込番号:12342730

ナイスクチコミ!0


特殊部さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 ライフのオーナーライフの満足度4

2010/12/09 20:28(1年以上前)

新型もなかなか良い燃費ですね。
私は先代ライフに乗ってますが平均で18.8ぐらいです。

やはりホンダの車は他社に比べて燃費が良いですね。
それともアクセルーワークがいいのか???

しかし新型DIVAはかっこよくなったな〜

書込番号:12343586

ナイスクチコミ!0


ラヴァさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 21:54(1年以上前)

家の嫁にDIVAスマートスタイルが納車されて200km程走りました。
8割街乗り、2割高速、エアコン常時ONでメーターの平均燃費は
15.2〜15.4km位を前後しています。実燃費は満タン方でその内測ってみようと思います。
走り方の違いでしょうか、↑の方のように18Kmまでは届きませんでした。
乗り心地は軽やかで変速ショックもなくかなり快適です。
エクステリアはかなりカッコよく変更されましたね。
メーターパネルやインテリアも他社より高級感があり嫁も気に入っているようです。
まだ街中で他に見かけていません。

書込番号:12391785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 21:19(1年以上前)

燃費もいいですし、最近の軽自動車は室内も快適になってきていますからね。6年前に親が購入したタントも乗り心地いいですよ。

書込番号:12400629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/12/21 23:10(1年以上前)

もうすぐ納車されて1ケ月ですがいまだに燃費計は18.8kmですよ。
嫁も満足しています。

書込番号:12401279

ナイスクチコミ!1


ラヴァさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 18:17(1年以上前)

御参考までにDIVAスマートスタイルの燃費報告です。
満タン方で初めての計測ですが14.0kmでした(燃費計は15.0kmでした)。
エアコン常時ON、ほぼ1名乗車、街乗り8割・高速2割です。
あまり燃費を気にせず普通にアクセル吹かしてました。
軽自動車の燃費としては平均的な数値だと思います。
もう少し走り込めば若干アップする・・・のかな?
あと後部座席が広々していますね。色々乗り比べた訳ではありませんが
身長179cmの私が座っても頭上にコブシ一つ程余裕があります。
新型ムーヴカスタムには座ってみましたがこちらは髪の毛がスレスレでした。


書込番号:12460386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:9〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング