『価格情報』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『価格情報』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    価格情報

    2007/02/12 21:31(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    スレ主 BOФWYさん
    クチコミ投稿数:946件

    調べた価格です。

    1800 4WD 225万円〜 ベースグレード
    2000 4WD 248万円〜 ベースグレード
    2000 4WDフルオプション 298万円

    諸費用が30万円〜くらいするので、
    1800で約260万円、オプション少し入れたら約280万円必要。
    2000で約280万円、オプション付けたら約300万円必要。

    注意:1800で同色前後バンパが良い人はさらに、塗装に5万円くらい必要です。

    1800 FF 200万円〜 ベースグレード
    2000 FF 225万円〜 ベースグレード

    諸費用が30万円〜くらいするので、
    1800FFで約230万円、オプション少し入れたら約250万円必要。
    2000FFで約255万円、オプション付けたら約275万円必要。

    注意:1800FFは、17以上のインチアップ不可らしい。(ブレーキ小径につき)

    書込番号:5994069

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    スレ主 BOФWYさん
    クチコミ投稿数:946件

    2007/02/12 21:39(1年以上前)

    別売りオプション情報も見つけました(某ch掲示板より)

    プレミアムスタイル(ウインカミラー、本皮ハンドル、前後バンパ。フォグなど…)
    14万円…これ高すぎっ…ホームページのイメージ写真同様のスタイル。

    ユーティリティーパック(うわさの2列3列フラット・オプション売り)
    4万円…高っ。 フラットにするのにそんなに居るの!!

    HIDライト 5万円…。  標準にしてよ。

    スマートキー 7万円…。  200万以上するのに標準で付けてよ。

    サンルーフ 9万円…高っ。  エアウェイブの方が安いかも。

    同色バンパ 5万円…高っ。 色違うでそんなにするの?

    その他フルエアロ 約12万〜15万位。 こんなものか。

    書込番号:5994119

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/02/21 00:09(1年以上前)

    ガンガン使える18Lを本日契約してきました!     
    フェンダー部が未塗装なのでワイルドでカッコよいです。 
    実車はおもったよりオモチャっぽくなく、かなり男性的なオーラで一目で気に入りました。
    ナンバーが着いていなかったので試乗は出来ませんでしたが、ストリーム同様良いエンジンサウンドです。(アルファードASからの乗り換えなので余計そう思うのかも・・・) 
    年初からクロスオーバー車を検討していて、アウトランダー、RAV4、ラッシュを各30程度試乗しましたが一番問いサウンドでったのが決め手でした。

    書込番号:6027956

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

    2007/02/21 12:25(1年以上前)

    う〜ん・・・すごいですね。
    気が早いですね・・・おけらでした。

    書込番号:6029315

    ナイスクチコミ!1


    Reg1さん
    クチコミ投稿数:7件

    2007/02/23 09:36(1年以上前)

    へぇ〜、本日契約って発売前々日なのに?


    なんかメーカーの工作員臭がプンプンしますねぇ・・・

    書込番号:6036815

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/02/24 16:39(1年以上前)

    当方、工作員ではありませんよォ(^^; 
    ところで板の趣旨は価格情報でしたね、書き忘れました。
    1.8FF Xパッケージでディスチャージ、マット、純ナビ、ETCをつけて決算月で以前もSWを購入していたので、240丁度にして頂きました。

    書込番号:6042130

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/03/14 01:07(1年以上前)

    購入した18Xパケとは違う20Xをやっと試乗出来ましたが。。。。
    同系エンジンを積むストリームとはカナリ味付けが全く異なっていて残念無念のトヨタ車的な味付けでした。
    HONDAの営業さん曰く”ストリーム1.8と同じエンジンなので”の言葉で購入即決したのにカナリ残念無念です。ハイト系になるとこうなってしまうのはある意味しょうがないのかも知れませんが。。。

    書込番号:6112301

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2007/03/16 21:27(1年以上前)

    ななtoかなさん、初めまして、しんたろう爺です。

    確かに、ディーラの営業マン諸氏は、ストリームの1.8使用エンジンを頗る褒め、2.0より回ると言いますよね。

    実際のところ、ストリーム程の違いは無いものの、クロスロードにおいても、その違いはあるように言われています。
    高速走行やワインディング走行時における、ノーズの軽さは顕著に感ぜられるのでと予測いたします。

    当方も、出きれば1.8が良かったのですが、運転席の肘掛が有るか無いかで、2.0にしましたが、その後の比較で、1.8のタイヤの方がコストパフォーマンスが良いことに気づき、やや後悔。

    ゆったりと乗るならば2.0かも知れませんが、1.8ならばストリーム程ではないにしろ、そこそこのパフォーマンスが有るのではと思われます。

    書込番号:6122103

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/03/18 16:26(1年以上前)

    しんたろうオジサンさん、はじめまして!
    同じ埼玉なんですね、色々お話を伺えましたら幸いです!

    AT車なので2リットルの肘掛けにもすごく引かれたのですが肘掛に20万円の差額を支払うのもなんだなーと思い1.8リットルにしました。(パーツリストをディーラーさんで今度見せていただこうかと思っています、アセンブリーでなければ付けられる期待もしてます)

    >1.8のタイヤの方がコストパフォーマンスが良い・・・
    このご指摘はなにが違うのでしょうか?
    資料からするとタイヤのサイド部と中央部のゴム組織が異なり
    燃費向上に役立ているとなってましたが16と17インチについては
    サイズ以外の差異がまだ見つからないのです(^^;

    新ストリームのXグレードと異なりブレーキの差異がないため
    鉄ホイールのままにしましたが、純正の215/65R16というと
    215/60R17か215/55R18ぐらいになるので今から悩んでいます。

    書込番号:6129539

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2007/03/18 18:39(1年以上前)

     本日は、彼岸の入りで、今しがた墓参より戻りました。
    ななtoかなさんのご指摘に有りました、タイヤの違いですが、当方の知る限りでは、17inはミニバン用タイヤで定評のあるTOYO製で、現在では、この三層構造のタイヤは、ホンダのディーラーでのみ扱っているらしく、他のタイヤに履き替えた場合の、コンフォート+的確なグリップ力が得られにくいようです。
     当方、車屋でもタイヤ屋でもないので、詳細は知りえませんが、前車のレガシーTWでは、純正タイヤから市販タイヤに履き替えた時の、違和感は否めませんでした。
     むしろ、1.8Xで、インチアップとかアルミホイールに履き替えた方が、得策ではなかったかと、今でも頭の中では迷走しています。

     予断ですが、ディーラーのメカニック担当を担当する青年より、小変更の勧めがあり、WPLキットを取付け、ポジションバルブはホワイトになるようです。
     加えて、HIDバルブは、お安い「GARAX D4 6000K」に付替えようかと、年甲斐も無く思案しております。
     何か、他に良いアイデアがありましたら、ご教授のほど 宜しくです。

    書込番号:6130105

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/03/19 23:19(1年以上前)

    しんたろうオジサンさん
    ご回答ありがとうございます、17インチ車はTOYO製なのですね、タイヤメーカーにまで思慮が回りませんでした(^^;

    私は色は黒にしたのですが、白とシルバー以外は納車は4月中盤と説明されたのでオートバックスを始めとするタイヤ小売店さんの決算月を逃すため、ボーナス時期までは純正のまま乗るつもりですが、やはり社外品になると違和感がございますね。
    前々車のステップワゴンは15->17へのインチアップでかなりの違和感がありましたので、今回は1段階で抑えようと思っています。
    HIDは純正のまま使おうと思っていますが見た目重視派なのでドアノブとサイドウィンカーは純正流用しようと目論んでいます(笑

    書込番号:6135697

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:45〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (171物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング