『フリード特別仕様車 Modulo X ついに発売 2017.12.15』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード特別仕様車 Modulo X ついに発売 2017.12.15』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1714件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13541件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

フリード特別仕様車 Modulo X ついに発売のようです。

www.honda.co.jp/news/2017/4171214-freedmodulox.html?from=copy

書込番号:21431045

ナイスクチコミ!10


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2017/12/14 13:04(1年以上前)

ステップワゴン同様、土屋圭一さんも関わっているようですね。
「第5弾は、フリードより小さいクルマへ向けたモデューロXが登場する予定」とアナウンスがあったようですがN-BOXかな

書込番号:21431127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


neyoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 15:54(1年以上前)

バンパーの感じから思い浮かんだのが「ブルドッグ」。さしずめ現代版のブルドッグですかね。
後期型では是非とも1リッターターボでお願いしたい(笑)。

第五弾は勝手にFITと予想。N-BOXは先代で出てますしね。ノート・ニスモがかなり売れているから、
RSよりもスポーツ志向にすれば需要はかなりありそう。

書込番号:21431406

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/14 17:11(1年以上前)

モデューロっていうくらいだからパドルシフト もしくはマニュアルモード搭載して欲しかった。

フリードに必要の無い装備かもしれんが。

書込番号:21431512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2017/12/14 21:44(1年以上前)

>BOФWYさん

噂のモディーロ出ましたね。
試乗してみたいです。エアロと9インチナビとドラレコ付きならお得かも。

>neyoさん
フリードより下のクラスで出すってなんでしょうね?
フィット?それとも、新型Nボかな。

書込番号:21432231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/14 23:58(1年以上前)

フロントバンパーのデザインいいですね。ノーマルでこのデザインならかなり欲しいのですが、70万高は抵抗ありますね。最初からこの形で出してもらいたいものです。マイナーチェンジの変更期待ですかね!?

書込番号:21432611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 01:31(1年以上前)

土屋圭市さんですよ。

書込番号:21432794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 01:53(1年以上前)

モデューロXに標準で付いている装備を、後からつけるとパーツ代だけで軽く70万円は超えちゃいますし、その他リアアンダースポイラー、専用サスペンション、専用内装、取り付け工賃考えたら、かなりオトクだと感じて契約しました。1年待ってよかったです。
オーディオなんかには一切興味ない、走り好きの自分にはピッタリというのもハマりました。
走りを堪能して、2年後、3年後とさらに自分好みに仕上げていこうと思います。
納車は、年式考えてあえて年越しの1月です。

書込番号:21432816

ナイスクチコミ!6


majing-haさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/15 11:51(1年以上前)

真横から押し潰されたようなフロントバンパー横のデザインはあまり好きではないです…モデューロのエアロバンパーの方が格好いいと思います。

書込番号:21433491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/15 20:37(1年以上前)

モデューロXのガソリン6人乗りをセルフ見積りしてみたら、自分のGセンシング
Sパケ
Cパケ
サイドエアバッグ
エアロバンパー
サイドロアスカート
DOPナビ175VFI
他OP少々
と25万くらいしか変わらない
自分の場合はそこから値引きが本体OP合計で27万。

モデューロXは多少値引き少なそうなんで、
30万の差と考えてみた。

で、モデューロX専用装備の中で欲しいのがサスペンションと専用アルミ。
30万が高いか安いか・・・

まぁ今更買いなおせないし今のMyフリード気に入ってるからいいんだけど(笑)

書込番号:21434466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 23:22(1年以上前)

単純な価格差であれば、リアアンダースポイラー、テールゲートスポイラー、LEDフォグも加味しないといけませんね。ETC2.0やドラレコも。
それらがら必要、もしくはあった方がいいと思ってる人には良いパッケージだと思いますし、実際要望や売れ筋だったんでしょうね。
アンダーフィン等買えない空力性能はどうにもなりませんし。

書込番号:21437844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/17 02:18(1年以上前)

この価格だとステップワゴン.スパーダーやヴォクシー煌Vの格上と同価格ですよね!?値引き入れるとモデューロXの方が高くなってしまいます。買われた方はどのくらいの支払いになったか情報提供ください。

書込番号:21438088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 00:55(1年以上前)

スパーダにフロアマットやドラレコ等同等の装備付けるとガソリン車で車両価格が340万超えますけどね。
参考までに私の場合ですが、モデューロxの車両からの値引きは20万、、までは残念ながら無理でした。
が、頑張れば行けそうな気がします。

書込番号:21440754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/12/22 18:42(1年以上前)

勘違いされてる方もいらっしゃるかもしれませんが、ナビ非装着車にはドラレコは付きません
先代初期型からの乗り換えで本日納車されて乗ってみましたがマルチディスプレイとかすごいですね。
私の場合ガソリン車センシングナビ無しOP少なめで総額315万程でしたが300万まで引いていただけました。
いい車なので長く付き合っていけそうです

書込番号:21452087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/04 20:56(1年以上前)

新しいフリードのカタログにModuloXのページがありますが、
その中のナビのページにVXM-187VFNiと新しいナビの型番が載ってました。

写真を見るとドライブレコーダーも形状変更しており駐車監視機能も追加されてます。

型番的にDOPのナビになると思うので、
これから注文する人は新型ナビが頼めるか確認したほうがよいと思います。

書込番号:21483879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 01:26(1年以上前)

ModuloXのWEB見積もりで、ナビの型番こそ出てきませんが、オプションで「VXM-187VFNi」の型番が出てきますので、ModuloXの9インチナビは言わなくてもこのナビが付くと思われます。
そこで、ホンダに問い合わせしてみましたが、その回答としては、まだ正式発表前の製品なので詳細は答えることができないとの事。
発表は1月下旬を予定しているとのことでした。

書込番号:21524744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/25 23:22(1年以上前)

新しいナビ発表されましたね。駐車時のドラレコ機能もあるので、ModuloXのナビはこのモデルで間違いないでしょう。いやぁ、最新型のナビもついてすし、いいですよねModuloX。

書込番号:21541766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング