『e:HEVエアーEX納期遅れ連絡あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e:HEVエアーEX納期遅れ連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

e:HEVエアーEX納期遅れ連絡あり

2024/07/11 21:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:4件

予約は5月9日予約で7月20日納車がなんと運送の都合で1から2週間遅れるかもと連絡ありました。
私はHONDACAERSですが京都府の直営ディーラーではないのですが、やはり後回しにされるのでしょうかそれとも
皆さん納期遅れてきてますか?

書込番号:25806937

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/11 21:49(1年以上前)

物流の2024年問題の影響とかで動かせる運搬車が減ったんですかね。

書込番号:25806963

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2024/07/11 22:26(1年以上前)

なんかディラーさんもそんなこと言ってました。今日出荷されてるはずが夕方PCで確認したら出荷されてないので明日確認するが運送の関係で関西方面の出荷ができないのかも。とにかく近場で早めに納車かな?5月9日に契約したのに残念です。

書込番号:25807003

ナイスクチコミ!7


独仙さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/19 17:31(1年以上前)

私は5月10の予約で7月26日の納車の予定でしたが、本日7月19日に担当者から電話があり「工場での部品の検査が大幅に遅れてしまい、お盆休みを挟んで8月の下旬になります。」と連絡がありました。皆さんは如何ですか?

書込番号:25817458

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:82件

2024/07/19 21:16(1年以上前)

>独仙さん
はじめまして。
私も同じ状況です。検査の遅れとは言っていませんでしたが、仕様の見直しがはいったとか何とか言ってました。5月11日契約、7月21日完成、8月4日納車予定が、8月30日完成の40日遅れです。
キーパーの予定を変更しなくてはならなくなりました。トホホ。
納車は、9月確定ですわ。

書込番号:25817708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件

2024/07/19 21:32(1年以上前)

期待の新型車の最初から足踏みって、ユーザーからすれば期待が高いから余計に残念ですよね。
街中走ってるのはスゴくレアなんですね。

書込番号:25817733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:92件

2024/07/20 18:46(1年以上前)

>独仙さん
何かあって場内遡及でもやっているのかな?

書込番号:25818828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/20 19:27(1年以上前)

今走っているのは、リコールかサービスキャンペーン対象車になるかもしれませんね?

書込番号:25818864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/07/20 21:33(1年以上前)

私も納期遅延の連絡ありました。今のところは20日ほど遅れる見込みです。クロスターeHEV6人乗りです。
営業さんに詳しく聞いたところ、7/8から7/17日生産分一部車両を対象に一部仕様の確認が必要となるためとのことでした。
一部仕様の確認って何のことかわかりませんが、ディーラーにも詳しくは情報をおろしてないみたいですね。
納車後の予定を組んでいるのに直前にやめて欲しいですよね。対象は全車両ではないみたいなので、特定の工場なりラインなりでミスがあったのかと想像してます。
ディーラーに責任はないので営業さんに文句は言わないようにしないとです。苦情はホンダ本体へ。

書込番号:25819007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2024/07/21 08:06(1年以上前)

皆さん色々と情報ありがとうございました。
本来なら昨日納車で今日はドライブに行く予定でしたがなんと急に仕事が入ってしまいました。
後日連絡があり7月27日(土)納車になりました。
1週間の間、ディラーさんが旧フリードを無料でレンタルしてくれて乗っています。
新旧の比較ができて瓢箪からコマですかね。
ゆっくり楽しみます。
皆さんも早い納期になるように願っております。ありがとうございました。

書込番号:25819349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2024/07/27 17:09(1年以上前)

納期遅れの連絡があったのですが、先程、ディーラーの方が訪問くださり、仕様に問題がないことがわかり、納期がはやまり、8月上旬納車になりました。
皆さんも納期が早まると良いですね。
情報まで。

書込番号:25827391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


独仙さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/29 17:47(1年以上前)

私もディーラーから連絡があり、納車は8月の早い時期になりました。

書込番号:25830174

ナイスクチコミ!4


GLAYMANさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/30 11:30(1年以上前)

昨日ディーラーで確認したところ、7月の工場完成検査でリアエアコンに不具合の可能性があり、確認のため6人乗り仕様(リアエアコン付)の出荷が止まったとのことです。結果的には以上はなく8月以降の納期に影響はほぼ無くなったらしいです。
我が家は5/26契約で、1月中旬完成予定でしたが、12月中旬完成へと1ヶ月早まりました。
ディーラーによっても異なりますが、AIR EX e:HEV6人乗りは、7月末契約だと来年5月完成予定と納期がかかるようですね。

書込番号:25831136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング