『2,0GT、AT車の燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『2,0GT、AT車の燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4408件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2,0GT、AT車の燃費について

2010/08/16 21:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 RUBY2004さん
クチコミ投稿数:30件

2,0GT、AT車を購入された方で、燃費のデーターをお持ちの方がおられましたら教えていただけませんか。

書込番号:11771680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2010/08/16 22:59(1年以上前)

RUBY2004さん

2.0GT,AT購入しましたがまだ納車されていません。
あと2週間位で納車される予定ですが納車されたら自分は月に2500km以上
走行しますので実燃費の公開をしますのでお待ちください。

書込番号:11772020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/17 09:34(1年以上前)

RUBY2004さん

8月4日に納車されました。
一週間で1500kmほど走って燃費は13.5km/l位でした。
高速と下道で5:5の割合です。
ASCD使って80km/hで走っていると燃費は伸びていきます。
あたりがついてもっと燃費よくなるのを期待しています。

書込番号:11773359

ナイスクチコミ!0


KAZU_21さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 23:04(1年以上前)

エアコンつけるとかなり落ちます。
阪神間の街中を休日昼間にエアコンつけて走っていると燃費で10km程度です。

あの車重で10km/Lはすごいというのはわかっているのですが..

ちなみに春先に阪神高速湾岸線を燃費走行で走った時は燃費計で19km程度でした..

書込番号:11776380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 23:30(1年以上前)

2.0GTのATの納車がお盆の帰省に間に合いましたので慣らしも兼ねて片道約500kmを走行
しました。ちなみに私の性格上渋滞は避ける方なので大きな渋滞には参加していません。
回したいのをグッと我慢して回転数2500rpm以下で走行し、高速ではクルーズコントロールを
118km(警察には内緒ですが・・・)に設定した状態が多かったという状態で往路は15.8km/L
復路は15.3km/Lでした。帰省先の地方都市での市街地走行では12〜13km/L程度でしょうか。
高速道路の登り坂(登坂車線があるような)でも2000rpmで走っていく様子はまさに
トルクの塊。それから特記事項としては音楽がこんなによく聞こえたことはありません
でした。ほんと静かなものです。

書込番号:11776569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング