『ハイパールーフレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ハイパールーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4453件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイパールーフレール

2007/12/24 04:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:2件

現在エクストレイルの購入検討をしております。
MOPのバイキセノン+インテリジェントキーは必須だと感じていますが、ハイパールーフレールはただ単に見た目がごつくなり格好良いと思い着けようかどうしようかと迷っています。ただ金額的にもけっこ高いですがMOPの為後付できないしと決断できない状態でいます。実際ハイパールーフレールを選択された方はいらっしゃいますでしょうか?
着けた方、着けなかった方それぞれのご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:7154590

ナイスクチコミ!1


返信する
jd-kさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/24 10:18(1年以上前)

ハイパールーフレールつけましたが、少し仰々しく感じます。
価格も高くなりますし、車高も高くなり駐車にも気を使います。
少し後悔しています。ただし、つけていないエクストレイルと遭遇すると、少し優越感を感じます。

書込番号:7155249

ナイスクチコミ!1


yanikoinaさん
クチコミ投稿数:3件 ちょい粋サイトどっと混む 

2007/12/25 11:40(1年以上前)

私は、12月22日にバーニングレッド20X納車されましたが、試乗車でハイパールーフを見てその凄さに驚き、装着は残念しました。。(^_^;)

しかし、エクスとリーマパッケージは選んで正解と思ってます。

書込番号:7160311

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/25 16:43(1年以上前)

ハイパールーフレールにドライビングランプが付いていますが、保安基準からして公道で点灯して走行出来ない気がしますがどうだったでしょうか。

書込番号:7161218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/25 17:10(1年以上前)

ハイパールーフレール着けました。
オプション価格と重量税UPで本当に悩みましたが、今は付けたことを後悔していません。まだ・・・
こちらは雪が降る地方なので、車の雪下ろしが非常に大変です。
なので冬は厳しいことを覚悟しています。

でも、メッチャクチャかっこいいです!
ライト点けてやるとみんな「おお〜」って言ってくれます。
走りながら使うシチュエーションはまだありませんが・・・。

書込番号:7161306

ナイスクチコミ!0


yanboyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/27 11:49(1年以上前)

私も先日エクストレイルを購入し今納車待ちです。最初はハイパールーフレールをつける予定だったのですが、つけた後の使い道があまりない事を理由にキャンセルしその分、音響に力をいれました。ただついていたら他のエクストレイルよりか迫力があるのでいいとも思います。

書込番号:7168615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/27 18:33(1年以上前)

みなさんご意見いただきましてありがとうございます。
購入金額、税金の面で高くなることや駐車場に困る可能性等マイナスな面を考慮しながら皆さんの意見を参考に嫁と話しあった結果あとからつけられないメーカーオプションなので金額の面は目をつぶってつけることにしました。
高い買い物なのでつけないで購入後後悔したくなかったので・・・
最終値引き交渉に行って契約してきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:7169762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度5

2007/12/27 18:41(1年以上前)

私はアクシスを選んだのでハイパールーフレールは選択不可でした。アクシスは標準者とはキャラクターが異なるからという事です。でも装備してたらかっこよいと思いますよ。他のエクストレイルと差をつけたいならつけておいた方がいいかと思います。

書込番号:7169780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング