『Sパックオプションについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『Sパックオプションについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4451件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 yoi1130さん
クチコミ投稿数:3件

現在エクストレイルの購入を検討していますが、撥水シートの座り心地が気になり、クロスシートに変更できるSパックオプションを選択しようと思っています。実際に見れればいいのですが、販売店には見ることができません。
Sパックを選択して見える方またはシートについて内容をご存知の方のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:7982694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/06/24 17:24(1年以上前)

私の場合は後席3点シートベールとサイドエアバッグの安全性重視したら自然とシートはクロスになってしまいました。
他の掲示板では撥水シートは冬は冷たくそのままでは座る気もしないという内容を拝見していたので結果的にはクロスで良かったと思っています。シートはしっかりした作りで飽きのこない黒っぽい感じで自分は
気に入っています。

書込番号:7984015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 21:39(1年以上前)

この質問は、大切なものと思います。防水シートは、革張りに似せたとのことでしたが、別に保有する本革張りのシートと比較するといかにもテカテカ感があり、また、滑り感など気に入りませんでした。Sパックは、そのお店では、先代を含め扱ったことがないし、見本も無いとのことでしたし、サイドエアバックと込みではありますが高価であり迷いましたが、思い切って注文しました。先日納車されたところですが、十数年のつきあいのセールスとこれは良かったと顔を見合わせました。セールスの発言は「勧められる」。ジャージですのでモケットなどと異なり豪華さはありませんが、車の性格にマッチした好感度の高い仕上がりです。リアシートのヘッドレスト以外は、フィット感を含め大いにお勧めだと思っています。

書込番号:7985103

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoi1130さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/25 08:36(1年以上前)

どんぐり目の小犬さん様、なんでもおじさん様お答えいただきありがとうございます。
参考になりました。シートの質感もよく、安全性も向上するなら追加金額も高いと思いません。購入決定時には、ぜひ選択したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:7986975

ナイスクチコミ!0


y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2008/07/11 08:19(1年以上前)

私もいま新型エクストレール25Xを検討中です。シートについての批評は私も知っています。それをディーラーに伝えたら、その意見はメーカーにも上がっていて、フルモデルチェンジの時なのか、新型では通気性がいいシートに変わっていて、以前のよりは良くなっているということでした。試乗しましたが、比較が出来なかったので以前がどうなのか分かりませんでしたが…

書込番号:8060352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング