『エルグランドへ仲間入り!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『エルグランドへ仲間入り!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 エルグランドへ仲間入り!

2010/12/19 08:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

諸先輩方、私も昨日新型エルグランドハイウェイスター2.5ブラックを契約しました。厚かましいですが、エルグラ仲間に入れてください。私の購入内容ですが、ワンタッチスライド(運転席)+ツインサンルーフ、カーウィングスナビゲーションシステム(後方モニター無し)、フロアカーペット(高い方)、室内手動カーテン(左右と後)、メンテ30、コーティング(シールドコート)、バリューセット(パーキングサポート選択)、LEDバンパーイルミネーション、マッドガード、で415万円でした。トータル50万円近くの値引きになりました。(下取り車なし、日産のローンは使用せず)乗り出して分からないことがありましたら教えてください!

書込番号:12388616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/19 11:24(1年以上前)

いらっしゃいませ。おめでとう御座います!
私には乗ってみて改めてよい車だな〜と思える車でした。
一つ大きな不満は、夜間に目的地に到着後、エンジンをストップしてヘッドライトが消灯すると…右下にあるパワスラのスイッチが凄〜く見にくいです…。。せめて室内灯と連動にしてくれればと愚痴りつつ、早速改造のNo.@候補になりました。

書込番号:12389320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/19 11:37(1年以上前)

禁煙じろうさん

はじめまして、情報をありがとうございます。確かに見えないかもしれませんね!
改造されたらおしえてくださーい!

書込番号:12389365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度4

2010/12/19 21:46(1年以上前)

いらっしゃいませ。 E52エルグランドオーナーへ
運転して 楽しい車です。
私は 試乗せずに 納車が初運転でした。
51から乗り換えですが、 左右フロントピラー辺り 死角が 大きくて やや 慣れが必要でした。

書込番号:12391725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/20 19:51(1年以上前)

スレ主さま
おめでとうございます!
今契約だと納車は年明けでしょうか。
待ち遠しくも楽しみな日々が続きますね。

書込番号:12395636

ナイスクチコミ!0


IS250Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 20:19(1年以上前)

スレ主様おめでとうございます。
当方はレクサスからの乗り換えです。室内の高級感でヴェルの60万円引きを振り切ってエルにしました。
HS2.5白 私の内容ですが、MOPワンタッチスライド(運転席)+アラウンドビュー、DOPフロアカーペット(高い方)、メンテ30、5years cort、セキュリティシステム(ウェルカムライト選択)、LEDバンパーイルミネーション、フロントスポイラー、リモコンエンジンスターター、マジカルイルミネーション、LED持ち込み取り付け無料(ポジション、バック、ライセンス、室内9灯+フォグバルブ交換)、18インチアルミ(空気圧センサー対応)+スタットレス(GZ)で460万円でした。
現在走行1,000Km
走行は楽しいですが、スポーティセダンからの乗り換えのため、コーナーのロールが少し気になります。
静寂性は高いと思います。
ちなみに平均燃費は6.0q弱です。(通勤使用)

書込番号:12395816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/20 21:09(1年以上前)

C62-3ニセコさん

●死角は怖いですね。慣れれば大丈夫でしょうか?

TAKAたかTAKAさん

●それがですね、在庫が有ったと言うことで、今月中に納車です。
ビックリしました。もちろん、展示車とかではありません!!
と担当者は言っていましたけど、それでもビックリです。

IS250Bさん

●凄くいろいろ付いて460万円は安いのでは?うらやましいです。

皆さん、レスを有難うございます。エルグラは良いですね、最高です。大事に乗って行きたいと思います。 

書込番号:12396082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 14:50(1年以上前)

スレ主様ご契約おめでとうございます。エルグランドはいい車ですからね。納車はいつですか?

書込番号:12399244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/21 17:55(1年以上前)

ひろジャさん

●かっこいいですよね〜、納車は12月19日契約の、29日か30日辺りだと思います。
 待ち遠しいです。

書込番号:12399789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 18:07(1年以上前)

じゃあ新年は新しい車で迎えることができますね。

書込番号:12399830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/21 19:53(1年以上前)

ひろジャさん

●そうですね!楽しみです。どこに行こうかな〜〜

書込番号:12400221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/22 22:40(1年以上前)

はじめまして。私は来年念願の52を購入予定です。
スレ主様へお伺いしたいのですが、
ツインサンルーフを付けられたのでしょうか。

私はツインサンルーフを付けたくてディーラーへ行った所、
3.5リッターしか取り付け出来ないと言われました。

もしも2.5でも取り付け出来るのであれば経済的にもうれしい限りです。
気になりますのでよろしくお願い致します。

書込番号:12405355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/23 09:19(1年以上前)

E52大好きさん

●おはようございます。担当者の方が間違っています。2.5にツインサンルーフ付けましたよ!と言いますか、付けれますよ! 

書込番号:12406908

ナイスクチコミ!0


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/23 23:48(1年以上前)

カタログもろくに見てない勉強不足の営業マンとの交渉は避けたほうがよろしいかとおもいますよ。

書込番号:12410806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/25 13:58(1年以上前)

納車日が決まりました!12月27日(月)です。今からソワソワしています。とても早かったです。今後も解らないことがありましたら質問させていただきますので、よろしくお願い致します。

書込番号:12416810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/25 14:13(1年以上前)

前にエルグランドを交渉したときに新人(だと思う)の営業マンがスカイラインのエンジンと

同じですと訳のわからない奴もいました。

この営業マンからは買いたくないなと思いました。

書込番号:12416862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/25 15:23(1年以上前)

ぽっぽっぽ〜ぽぽぽっぽ〜さん 良かったですね。来週の月曜日楽しみでしょうね。

書込番号:12417092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/12/25 18:46(1年以上前)

マイルドシティさん

●はじめまして、それはそれはびっくりですね!

ひろジャさん

●楽しみです!でも19日に契約して27日に納車・・・。在庫車両があると言っていました
 が、こんなに早い納車ってあるのでしょうか?担当者の方は展示車ではありません!と言っ
 ていましたが。

書込番号:12417780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 21:50(1年以上前)

E52大好きさん

カタログを見れば分かりますが、250HSは2WDのみ運転席側スライドドアとセットでのMOPです。
4WDには付けられませんので、担当セールスさんの回答は半分合っていて半分間違っていると言ったところでしょうか。

書込番号:12418604

ナイスクチコミ!0


64式さん
クチコミ投稿数:16件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/01/10 09:20(1年以上前)

私は、嫁さんの買い物専用車で2.5HSを購入しましたが、ツインサンルーフは付いています! 付けると、運転席側も自動オープンドアも付きますよ!
アラウンドモニターと、フロントプロテクター、大型リヤスポイラー、マジカルイルミネーションなども付けたら580万強でした!色はファントムブラックです

書込番号:12487448

ナイスクチコミ!0


chantaroさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/11 22:02(1年以上前)

ご先輩方、10日に契約をして念願のお仲間入りです。
契約した内容は、
2.5ライダー 2WD 7人乗り(本革黒)
ナビ+AVM+運転席側オートドア
サイドミラー自動開閉
コーティング
フロアカーペット
です。
総額約480のところ約30値引きで約450でした。
値引きについては他のスレで40〜50などありますが、そこまでは無理そうな感じでした。
納車日はまだ決まってませんが今から待ちどおしいです。
実はマイカー自体が初なんです…。
これから分からない事など質問をさせて頂く事もあるかと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:12495493

ナイスクチコミ!1


64式さん
クチコミ投稿数:16件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/01/15 18:23(1年以上前)

E52は、VQエンジンです! よって、スカイラインと同じエンジンですが?

もちろん、車種によってトルクの出し方や、味付けちがいますけどね・・

うそはいけませんよ・・・

営業の方は、間違えてはいませんよ! みなさん、知ったかの人の意見は聞かないほ
うがいいですよ

書込番号:12512947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/15 21:43(1年以上前)

スカイラインと同じエンジンと言ったのは日産サニーの平社員(話し方がいかにも新人)
別の日産プリンスの営業(主任)の方に質問したらスカイラインのエンジンとは別物ですよって言ってたよ。これってどうなの?
その方は色々聞いて車に詳しかったから信用して書き込んだまで。

日産の社員もいい加減だな。

書込番号:12513970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/19 19:21(1年以上前)

VQエンジンだからって同じエンジンっていうわけじゃないですね 笑 FF用 FR用 同じFF用でも車種によって使ってるエンジン全然ちがいますよ。

書込番号:12678584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング