『本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6680件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11165件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車

2012/02/24 14:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:10件

初めて、テイキーと申します。
本日、ついに3.5HSアーバンクロムがうちにやってきます。
日産自動車は、初めて所有することになります。
皆さん、宜しくお願い致します。

書込番号:14197129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 17:35(1年以上前)

おめでとうございます(^_^)ノ僕も今月中納車待ちで、楽しみ過ぎます(^o^)ちなみに乗った感想お待ちしてます(^^)v

書込番号:14197613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mack-tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/24 19:42(1年以上前)

テイキーさん、日産大好き太郎さん、
私も同じ気持ちの時が有りました(^^)d
期待を裏切らないいい車です!!
今現在、走行2500q越えてカスタムも一通り出来て慣れてきたところです。
困ったことが有れば、このサイトに投稿されたら、先輩方がいいアドバイスしてくださりますよ。
エルグランドLIFE楽しいものにしてください(^-^)/☆

書込番号:14198120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/24 19:55(1年以上前)

日産大好き太郎さん、
もう感動、感動
買って良かったです。

書込番号:14198179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/24 19:59(1年以上前)

Mack-tさん、
ありがとうございます。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14198196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 21:23(1年以上前)

mack-tさん、テイキーさん、エルグランド羨ましいです(^^)v僕はアーバンクロムの250ホワイトにしたんですがフォグのLEDをディーラーにお願いしようか悩んでます(^。^;)クリアランスバルブはしてもらったのですが(^^)v皆さんは運転する時気をつけてる事ありますか?(段差やお店の駐車時)

書込番号:14198550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mack-tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 08:28(1年以上前)

日産大好き太郎さん、私はアドミレイションのスポイラーを装着しているために、段差は慎重にしています。
元々車高は低いですけど、コンビニ等の車輪止めは、アーバンクロムでも2センチほどの余裕が有るようですよ。
LEDは、真っ白にはならないです…。
ヘッドライトやフォグをHDIに変えると雰囲気はガラッと変わりますよ(^^)ただ、かなり高額です…。
雨の日に見えにくくなるので、あまり数値の高いのはお勧めしませんが(^^)
私はいまフォグを黄色のHID変更を考えています。雨の日に視界がかなりいいみたいなので。

書込番号:14205341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜724万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング